[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/15のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.16
himiyariri

SS書くより、感想書くほうが重労働だということに気付いた3ヶ月。素直にSS投稿するしかない(戒め
12-15 23:58

え、これ来週どうすんのという。しかし、金がかかってるな(いい意味で 演出は好きだぞ。
12-15 23:29

RT @indicter1: 手塚治虫「漫画で何描いてもいいけど基本的人権は茶化すな」・戦争や災害の犠牲者をからかうようなこと・特定の職業を見下すようなこと・民族や、国民、大衆をバカにするようなことオタクに限らずこれは肝に銘じておいた方がいいかも。 http://t…
12-15 22:25

前向きに考えるとあの映画は、ネタ枠としてとらえればいいのか。
12-15 22:25

700ぐらい書いてるんだから、そろそろテーマを操れる程度の能力が欲しいな。ヌルゲー化のはじまりである。
12-15 22:23

違うオリ小のプロット書くのいいけど、お前他が終わってないだろという(ヽ´ω`)
12-15 22:20

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-15 21:00

とりあえず、ヴヴヴなんかより革命してた(それは世界を暴くシステム
12-15 20:55

RT @itm_nlab: パスネット、2015年3月ですべての機器での使用を終了 - ねとらぼ http://t.co/AfyZxm9uuC @itm_nlabから http://t.co/VccJnn2nai
12-15 20:52

感想かかないと!
12-15 20:46


作業しない神社には意味がない
12-15 12:59

帰ったら、がなかなかできない今日この頃。学習と実行頑張ろ。
12-15 12:58

土日にできないことが平日にできるわけないだろ!(哀愁
12-15 12:57

RT @shh7: 例えば自分の友だちや彼女の自慢話をする人の中にも、なぜか素直に聞き入ってしまう話し方とする人と、ただ不快なだけの話し方の人がいる。この違いはシンプルだ。その友だちや彼女に興味をもって欲しくて話しているのか、その友人、恋人である自分自身に興味を持って欲しくて話…
12-15 12:55

描写けいで今週は(先週はかすりもしなかったような
12-15 09:10

今日のはすっごく悪かったなぁ。無理して悪い書き方しなくていいのに。あれだったら、リズム良い発想のをすればいいのに(それはそれでトレーニングっぽくない
12-15 01:01

「ねぇ、去年のことおぼえているかな?」 少女が部屋の中で静かにぼやく。その言葉は聞く人がいないおかげが、部屋の中をしんみりとさせた。冷房もない11月末の部屋は、人のぬくもりがなく…続き→ http://t.co/r62h3X2wD9 #即興小説 お題:去年の体験 制限時間:15分
12-15 00:17

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-15 00:05

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ