[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】失われた未来を求めて 11話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.16
3306b356.jpg

タイトルが卑怯だなぁ。
明日会えないんだからな……。
写真の演出っていいよねぇ、今まで撮ってきて曖昧な笑みとか浮かべてたし、
あと自分から撮ろうといった一枚に、その姿がないんだからね。
こういう動きのあるのは、ゲームとかだと再現しづらいよなぁと。

OP前のパートの台詞も辛いな。
どっちを選ぶというもの。
でも、眠っているだけという話だから、起きることもあるんじゃないかな。
とはいえ、過去の世界にはユイという存在がそもそもない。




ん、これ最終的にゆいエンドになっても困るなぁ。

6d17a028-s.jpg a8b47d77-s.jpg 59f8e056-s.jpg
佳織エンドであってほしいな。なんのために、ゆいがあんだけ頑張ったのかというね。
まぁ、ゆいが奏を好きなのは仕方ない。
その運命をかえるには、自分を好きなってもらうというのは残酷な運命。
別れが必然であるのに、誰かを好きでいないといけない。

未来を変えられる話だから、ゆいも復活するのだろうけど……一般的に忘れられるというのは幸せなことだと思う。
ゆい自身は忘れないでいうけどもね。
割り切れない後悔って気持ちは、どんなことをしても絶対に忘れられないし、許せなくなる。
それが人を追い詰めて、とんでもないこともしでかしてしてしまう。
だからこそ、そんな事象がなくなるということは、ある意味平和。
わからないってことは素敵なことだとおもう。

誰かがいないということに気付いたら、色んな感情が駆け巡るんだろうね。
それがおそらく次(最終話?)の話になるのかな?

デジャブが怖いのは、そういう感情の高まりなのかなぁ。
働いていて、なんか毎日デジャブってますけどね。
これ半年前もやっていたようなという(実際にはいないのに)

充実感というか、当たり前と感じるのは恐ろしい。
そういう意味だと、いないっていう感情は嫌なものだね。

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

失われた未来を求めて 最終回直前感想
HARIKYU のブログ at 2014.12.17 16:45

失われた未来を求めて 第11話『明日また、会えるよね?』 感想(画像付)  ついにループを回避…。 ゆいにとって思いは叶ったのに、悲しい結末に。 そしてまた幼馴染は敗北なのか(^^;  
空 と 夏 の 間 ... at 2014.12.16 16:25

第11話 明日また、会えるよね? ゆいは佳織の事故を阻止する、成功したらスリープモードに 入るだけでどの場合でも同じだ。ゆいに未来は無いの? 奏くんの、あんな顔初めて見た。元気のないゆい。ゆいに話しかける奏、私には話したい事はありません。 元気のない奏、星を見るのは延期したい。どうして、ゆいなの、バカ。走り出して学校を飛び出したゆい。私、何をしたいのだろう、行くところなんて無いのに。 ゆいが...
ぬる~くまったりと at 2014.12.16 09:54

失われた未来を求めてに関するアニログです。
anilog at 2014.12.16 07:38

 ようやく、佳織が死なない未来が実現したです。  条件は、奏がちゃんと告白の返事をすること。  ここに辿り着くまで、長かったのです。  実は、ゆいが好きって、そ
ゆかねカムパニー2 at 2014.12.16 04:45
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ