[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】天体のメソッド 11話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.15
a046.gif
なんだかんだ、このこらまだ子どもなんだなぁと思うこの頃。

BGMといい、歌といい。ほんと素材がいい。
ただ調理法が少し甘いところがあるかなぁという。
そこを調味料でなんとかしたら、もっと良くなりそうな気配。
あっさりしすぎな場所と、こってりした場所がちょっとってかな?




なんだろう。
なくしていた何かを思い出すような気がする。

写真(カメラ)っていう小道具はずるいんだよねぇ。
失われたもそうだけど、失われるからね。
直接的に影響はないんだけど、見てる人からすると心臓にくるという。

みんなの願いがとても純粋。
だからこそ、笑うという行為がとても難しい。

人が死んだりする系は大丈夫なんだけど、存在がなくなる系は結構来る。
VlNjzgE.gif

ノエルが自分から戻ってくる場合はいいのだけど、
寂しいからってまた呼ぶのだけは勘弁してほしいなぁ。
それはただの子どものわがまま。成長でもなんでもないね。
誰かが転校するからいかないで、と一緒。

まぁ、そんなオチを作るような人じゃないから、大丈夫かなぁ。

ふざけた幻想を作った作品もあったなぁ。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

みんなバラバラ。 序盤の無視されていたののかよりも悪化しましたね。 天体のメソッド 7(特装限定版) [Blu-ray](2015/07/24)夏川椎菜、豊崎愛生 他商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 at 2014.12.17 18:35

乃々香がこげてないと言ったのと、汐音が「そんなのずるい」とノエルに言うのが可笑しかったです。後、柚希と湊太はブラコンとシスコンぎみだなと思いました。
アルナのいい加減なブログ2 at 2014.12.16 21:28

天体のメソッド 第11話『流星群の夜』 感想(画像付) ノエルとの別れ… もう涙で見れないよ…。   汐音の部屋を訪ねた乃々香は、改めて自分の願いを語り、そこには汐音も 含まれていると告げる。 同じ頃、湊太と柚季は七年前の話をしていた。 お互いの円盤への願いが同じであることを知り、それはノエルが叶えて くれたのではないか、と思うふたり。 今度はそのノエルの願い...
空 と 夏 の 間 ... at 2014.12.16 15:55

流れ落ちる星と涙…ノエルちゃーん。
Little Colors at 2014.12.16 00:09

天体のメソッド 第11話「流星群の夜」です。 いよいよ、『天体のメソッド』も終盤
藍麦のああなんだかなぁ at 2014.12.16 00:04

天体のメソッド #11「流星群の夜」 いつかはこの時が来ると覚悟はしていた。 しかし実際に来てみると悲しいものはやはり悲しい。
日刊アニログ at 2014.12.16 00:01
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ