[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/14のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.15
himiyariri

#私はみなさんのTLの何担当なのか  即のじしか未来がない。
12-14 23:10

洗濯して、きるものがないことに気付く今(明日は月曜日である
12-14 23:08

さすがにきのせいか
12-14 22:52

ネクロTA見ると、一撃バラクル装備する必要が実はないんじゃないかという強迫観念に襲われる。ちょっとやってみようかな
12-14 22:38

くノ一きたら、本当にブッパゲーになりそうだな(遠い目
12-14 22:36

RT @garobrick: きょうは雲とか作っていました。 http://t.co/EMpoiNwCqW
12-14 22:34

(文句をいわず、わんわんするのです
12-14 22:34

エピほりほりしたいけどなぁ。若干苦戦したほうが楽しくて、これでいいやになるという。ゲーム性(笑)とかなるけど、ゴリ押し(少々)ぐらいのがやっていける。
12-14 22:32

カオスは声質をもっとそれっぽくすれば、カットイン画像にあうんだけどなぁ。かわいい系ボイスがジャマしてる気がする。
12-14 22:29

RT @nxarad: 【RT希望!】アラド戦記キュート❤な新キャラ「ナイト」実装!RTキャンペーン実施!このツイートのRT件数によってプレイヤー全員にゲーム内アイテムを配布しちゃいます! http://t.co/9xfchiWlV1 #アラドナイト #アラド戦記
12-14 22:29


アニメの感想を1クール分書き続けてみたけど、結構な労力だなぁ。まずアニメを見るのが大変だという(ヽ´ω`)
12-14 21:36

アカメ1時かぁ。寝てみるにはちょっとおそい。明日でいいかな
12-14 21:32

RT @ShadowMoonOOO: 【RT希望】G.i.t.b.が全力をあげてお送りする、C87新刊 #フリートライブ のサンプルをご用意しました!#FIP12 http://t.co/OmewcAc8IG#FIP13 http://t.co/tBvMDpmaKl
12-14 21:32

RT @tyozin_ave: 動画を上げました。[アラド戦記]ドゥームズガーディアン 真・ビルマルク 40秒 58 (0:49) http://t.co/XiScgldv04 #sm25123346
12-14 21:31

あれか、全員賛否なんたらをいえばいいじゃないか? 悪くてもごまかせるし、良くてもごまかせる(遠い目
12-14 21:28

賛否なんたらは見てる人がいうのはいいけど、関わった人がいうとコレジャナイ感しか残らないのが多い気がする(あくまで主観
12-14 21:27

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-14 21:00

味噌汁がうまい時期になりましたな(季節変わっても美味しいけど
12-14 20:25

Google Japan Blog: Google Play ベスト オブ 2014 を発表しました  http://t.co/bKNUVqq4o5
12-14 19:35

せいせいとしたというのでしょうか。 http://t.co/Sv3nlsR3oD @aosanae よくよく見ると、これはバカッターの部類なのか。
12-14 19:27

ツイートだけみると6月だけ、日記は11月。はて RT 今後について http://t.co/pECibEgDlt … 朝つぶやいてた主に @aosanae についてのもの。
12-14 19:26

しかし、小さい人間だなぁ。去年のことなのに、未だにふりきれてない。かぁーつらいわぁ
12-14 19:22

郵送ミスとかあるんだなぁ。
12-14 19:21

RT @MinatoFumituki: 楽園追放のBD届いたやったー!!ヽ(*>ワ<*)ノ↓あれ、箱でかくね・・・?↓段ボール開封↓え・・・ちょ!?↓慌てて納品書確認↓注文数は1個↓Amazonに電話↓こちらのミスです返品お願いいたします http:…
12-14 19:21

って、クソ人間は去年か(あれ
12-14 19:20

今年は、クソ人間みたいなところと、クソ企業みたいなところに挫折したという非常にめんどくさい一年だったな。
12-14 19:20

一年終わるし、日記っぽいのかくか。
12-14 19:18

RT @DosukoiKoki: 左からハリーの杖、マクゴナガル先生の杖、スネイプ先生の杖、ゴンさん http://t.co/XoPDZjHGO4
12-14 19:03

Kindleはアマゾンがある限り不滅だが、死んだ時にデータが残る闇。
12-14 19:01

部屋にタブレッドがあふれる。姉ちゃんに子どもが生まれたら、あげるか。
12-14 18:59

RT @tyodai: うわぁい始めてexplore入りしたよー https://t.co/81t5hY1QH2
12-14 18:56

なんか二巻まで、半額以下になってたからKindleもかってしまった。あとは500円だから、そのうちまた安くなったら買おう。
12-14 18:53

アルペジ、3月ぐらいだと思ったら来月だからTVのみないとなぁ
12-14 18:49

RT @Precure_News: 入手困難!?伝説のマンガ版「プリキュア」ついに復刻 http://t.co/atizYQgq6y
12-14 18:25

14時まで寝てたのに、睡魔がやばいな。昼寝しようか(時間が違います
12-14 17:26

【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part44 (19:08) http://t.co/yoIaN0pKwO #sm25119600
12-14 17:25

クラなんとかって何が変わったん? PVだけだと、そんなに変化ないように聞こえる。一曲まるまる聞ければ変わってるのがわかるのかなぁ。
12-14 16:14

RT @TrinitySeven_PR: サイトウケンジ先生( @saitoro193 )書き下ろしシナリオによるリーディングライブ終了しました!アニメJAM、まだまだ続きます〜♪( `・ω・´ ) #トリニティセブン http://t.co/l7EnJzMmJr
12-14 16:06

選挙か。まともな人いないな。
12-14 16:01

子供の頃の記憶が正しければ、僕は地下で暮らしていた。それは監禁とかそういう暗い話じゃなくて、普通に街が地下にあるという変わった環境だったはずなのだ。思い出したのは最近のことで、…続き→ http://t.co/uWlBtxuagt #即興小説 お題:強い地下室 制限時間:15分
12-14 02:02

制限時間15分で即興小説を書き始めました。2時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-14 01:46

dnfvideo 2014 10 04 17 00 24 638: http://t.co/Tbouj87vCF @YouTubeさんから さもぼっち
12-14 00:51

【MAD】get the regret over【アカメが斬る!】 (4:52) http://t.co/XmAm9tGs4w #sm25106121
12-14 00:21

「……まさか、まだこんな場所にいるなんて思いもしなかったよ」 そういいながら、扉をあけた少年の顔には疑問の色はなかった。「それができない理由を君は知っていたと思うけれど、忘れてしま…続き→ http://t.co/bLkVAAoCm0 #即興小説 お題:闇の子犬 制限時間:15分
12-14 00:21

即興小説の執筆を放棄しました。 http://t.co/UoXYXAjTws
12-14 00:05

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-14 00:04

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ