[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 2014振り返りみたいな(大体憂鬱
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.14
暗い話をまとめたもの

さて、一年を振り返るという点では、今年は大きな出来事があったかなぁという。

信頼していた人には裏切られ、
挙句の果てには謝罪すらなしに、何食わぬ顔でイベントに参加しているというゴミみたいな人間がいたんだなぁと。
えぇ、肩書きが大きいですが、クズ人間と略した方がいいですね。
ゴミにしつれいです。
って、これ去年のことなんですね。
まぁ、11月ぐらいなのでたいした違いはそもそもないかなぁ。
ぶっちゃけ、彼がクズなのは、それが終わってから発揮していましたからねぇ。
何も間違ってない。
とりあえず、アカウント関係全部消して欲しいですね。
プライドというのがあるなら、余計に。
まぁ、そういうのが全くないんでしょうね。
自分は消費者であり、生産者ではない。
とでも思っているんですかね。
彼の仕事を聞くと、とっても失礼な行為なんですよね。そこらへん会社はわかってないのか?
そういう邪悪なことがちらほらしましたが、いずれバレるものはバレル。
ダメなのはダメと判断して消されるでしょう。
早い段階でねぇ。

それとは別の話で同人イベントやら、公式のイベントに参加するのは、
もちろんその人次第なんでしょうが、何も感じないんでしょうかね?
負い目がある、申し訳ない気持ちというのはもうどこにもないんですか。

まぁないんでしょうね、はい。この話は終わり。

仕事の話ですが、やっと転職したと思ったらまた職をかえるという。
今はほぼ確定勤務で行ってますが、今後継続するのかも怪しいところ。
というか、なんか充実してる毎日が辛くて、泣けてきます。
友だちに自分を追い込み過ぎだとか言われましたが、なんか寂しいんですよね……。
結局まだふりきれてない気持ちが強くて、そういう日常的なのがあるとふと哀愁いっぱいになります。

他にも父親には、自分を小さく見るなとかいろいろと言われていますが、
それができないから、今の自分があるんだよなぁという。
というか、父親にもらった本どこやったっけ?
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ