[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/13のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.14
himiyariri

ソンナバカナ <大学研究者「3カ月ココアを飲めば記憶力が10才若返る」> http://t.co/ndmoUcURQy #niconews
12-13 23:52

【超速報】デジモン新シリーズのキャラデザついにきたああああ!!! - キニ速 http://t.co/CZIAr1p4us えっ、誰?
12-13 23:20

腹追放。食べ合わせがわるかったかなぁ。
12-13 23:14

小説版読むと色々惜しくなるな。TVアニメでよかったか(ぁ
12-13 22:55

RT @tsubask: こんなにも何が当たるかわからないものを買ったのは初めてな気がする http://t.co/QCYFaUZqfF
12-13 22:54

よくよく考えると、楽園追放は前章の方映画化した方がサイバーっぽかったんじゃないかなぁ。まぁ、そうするとタイトルが変わるかもしれないけど。
12-13 22:52

レビューは低評価みるのが楽しいよなぁ。高評価はよくわからないし。
12-13 22:46

RT @agematsu: 仕事場の玄関左手は、シンフォギアッッッ!!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞ http://t.co/mLKoMD5Ugx
12-13 22:44

검호 진빌마 25.52초 (버닝+도핑): http://t.co/wNOIDest2t @YouTubeさんから クリアタイムより、最初のバフがはやいところに目がいく。
12-13 22:42

あぁ、発売してたのか。取り寄せでクリスマスくらいなのか。予約しておけばよかったか。今からポチるか。どうせ売ってなかっただろうし。
12-13 22:34


『ジャングルの王者ターちゃん』DVD-BOX デジタルリマスター版が全2巻で発売決定! http://t.co/JXKDvTa4AX @kouchamoeさんから 超ほしいけど、予算がない
12-13 22:16

RT @gyuunyuunomio: 冬コミの作画。おねえちゃん小学校潜入ミッション http://t.co/FUeP4KEgVx
12-13 22:09

野菜を食べると耳の奥が熱くなる。なんだこの野菜、くさってたか。
12-13 21:54

RT @s_c_h: 持ちキャラらくがき http://t.co/x7Wj4xqVwi
12-13 21:47

ツイートした内容おかしいだろうと思ったら、ブログがそうなってた(草
12-13 21:47

いつの間にやら、DBのアイコンがまた変わってる。
12-13 21:15

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-13 21:00

写真を撮る時はいつもスマイルしますか? — ノースマイルマイライフ http://t.co/4QKPSt0P6o
12-13 20:20

キャスコかってきたけど、電源が足りねぇな……どうしよう。あぁ、BD郡の電源取ればいいのか。
12-13 19:03

スキーとスノーボードどっちが好き? — インドァ http://t.co/QLzGYp8648
12-13 17:30

クリスマスを想像してたら、なんか部屋に監禁される話に変わっていた。いったい誰のせいなんだ……
12-13 16:06

だめだこいつ... 早くプリキュアオールスターズしないと... 生まれ変わった『プリキュアオールスターズ 春のカーニバル♪』特報到着 http://t.co/bOd4ASgHvf #ハッカドール
12-13 14:39

なんだサスケぇガチだったか……
12-13 14:03

実家に久々に帰るけど、やらされるのは子守という。姉の子供が生まれたら、またその流れ。家でのポジションが危うい。ただのキモオタでいたいんじゃぁ
12-13 11:29

RT @dorei_nano: プレゼン当日wwwwwwwwwwwwあたふたしまくりwwwwwwwwwwww準備万端wwwwwwwwwだったはずなのにwwwwwwwwww書類wwwwwwwぐwwwwwちゃwwwwwwぐちゃwwwwwwww心がwwwwwwwww折れたwwwwww…
12-13 11:26

RT @eroetwit: ある程度たくさん出すのは反応見たいからで、まあ趣味なんだけど、ある程度お得だと思ってもらえたらなーというのはある。これ以上無料で出さないのは鬼畜!みたいに言われると、やってた事全部無駄に思える。けど、慣れたら当たり前になるのはしょうがないのかなあ
12-13 11:25

RT @eroetwit: そもそもあれは手間かからず完成したから出しただけであって、これ以上やるなら同人だよって話は最初からしてる。キャプションも見てないのにファンを名乗ってさも皆そう思ってるみたいな事言われて、うるせえクソが!という強い意志でシカトするつもりだがライフは激し…
12-13 11:24

RT @eroetwit: 製品版より解像度の低いものを全話公開して、気に入ったら製品版を買うみたいなシステムはどうでしょうか!?みたいな提案までされてヒィッておもた(;´Д`)
12-13 11:24

RT @eroetwit: pixivで無料公開した話のその後を同人で出す事を知らん人に非難されてもた。出すなって話じゃなくて、そっちも無料で公開すべきと。無料コンテンツに慣れきった世代恐ろしすぎる
12-13 11:23

RT @genko_oji_bot: オレの目的は貴様の原稿だけだ!他のものなどどうでもいい!!
12-13 11:23

RT @kagome_p: http://t.co/YS3MuoKLdG
12-13 11:23

RT @com_kamimaezu_a: 【選挙割り開催中!】12月14日の選挙に行くか事前投票後コムロード上前津店でエロゲを買うと超お得!表示価格の税抜き価格でエロゲが全部買えちゃうぞ!!更に今回は残念ながら欲しいエロゲが無かったら…店内にある1番くじ1回サービスです!! h…
12-13 11:00

サスケぇ、ほんとに5秒なんかなぁ。見どころはそこに違いない。
12-13 10:52

アカメが斬る! 23話のインクルシオのシーンをOPにしてみた (00:02:09) #sm25084847 http://t.co/UgVmwsmNfn 気づいたら、マイリストがいぱいだた。
12-13 10:51

ウィクロスまとめて買うかねはない(ゲームに課金しながら
12-13 10:49

燃える街 誰かを救えると思っていた。誰かを守れると思っていた。 けれど、少年の周りには誰もいない。喋らない。 家屋が燃え、ただ崩れていくばかり。その様子を震えながら、少年は見続…続き→ http://t.co/4yoYSqbpJW #即興小説 お題:燃える場所 制限時間:15分
12-13 02:26

制限時間15分で即興小説を書き始めました。2時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-13 02:14

明日はとりあえず最後鳴門巻きをみるんじゃぁー。即興やって寝よう。
12-13 01:50

お金が足りない。しのう。
12-13 01:49

ぷりそく! : 映画『プリキュア』 初期作品のBlu-ray化決定! 新作オーディオドラマに連動購入特典やイベントも http://t.co/nP3l9MYmAp @peperon999さんから
12-13 01:48

なんか殴り合わなさそう。
12-13 01:47

ぷりそく! : 『Go!プリンセスプリキュア』 ガチバレっぽいのきちゃった http://t.co/PY8lOeVsPt @peperon999さんから
12-13 01:47

投票月曜日じゃねとか思ったら、日にち間違えてたわ。そりゃそうだわな……
12-13 01:46

とりあえず、あの二期面白いとかいうやつの神経がわからない。まぁ、楽しみ方は人それぞれ。来月からは全く期待してないけど、見るなんたらゼロというのがあるな。期待してないぶん一期よりはよくなっているかもしれない。
12-13 01:40

RT @selector_anime: TOKYO MXにて第11話をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!次回、どうなってしまうのか…?お楽しみに!そして関東地区以外のみなさま、もう少し放送までお待ちくださいね!#selector_anime #WIXOSS
12-13 01:35

まぁ、そうしないと……あの人がこないからなぁという。創聖合体はよ。
12-13 01:34

おぉ、セレクターっぽい予告になった。
12-13 01:32

散れ 漆黒は脳内にインプットしました。
12-13 01:07

RT @selector_anime: オープン!#selector_anime #WIXOSS #tokyomx
12-13 01:07

そもそも調べているなら、前の事件で何を朱が見たのか。またはそれを思い出したのか。知らないのは変。あれか脚本家が知りませんでしたってか。
12-13 00:27

どうせなら、死ぬまでの映像を朱に見せるべきだったな。インパクトがひくい。
12-13 00:24

RT @selector_anime: このあと25:05〜は TOKYO MXにて第11話が放送です!!心してご覧ください!!( ̄^ ̄)ゞ#selector_anime #WIXOSS
12-13 00:17

ん、なんかニコ動にあげたのがようつべにあるけど、まぁいいかなぁ。別に。
12-13 00:16

また矛盾点でてるぞ、なんだこの作品。
12-13 00:05

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ