[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】天体のメソッド 10話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.13
a044.gif

物語は振り出しに戻る。
ようやく円盤の話デスネ。

4425f876-s.jpg 08f3740f-s.jpg 5dadc373-s.jpg
円盤という事実がようやくry

OPの歌詞的には、いなくなっちゃうけど、絆は消えないから的なものなんだよね。
そのままの物語だとすると、
出会いと、別れ、再会。
それがこの物語の主軸になる。

そうすると別れは必然となる。

残りの話数は、別れることをどう受け入れるかということか。
転校することは確定で、留学することも確定。
ノエルだけがいなくなるというわけではない(再会できるとも限らないけど。

ea5c7a6d-s.jpg 06f5a8ea-s.jpg 4f8a8514-s.jpg
ノエルの台詞から察するに、最初はあんなに感受性が豊かではなかったっぽい?
少しそういう意味もあって、干渉しすぎてしまったんじゃないかな。

大きく広がった輪。
そしてまたもう一度近づく。ただ一人かけることが、今度の条件。

何かを手に入れ、何かを手放す。
大事なことは、失うということではなく……?
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

天体のメソッド 第10話「願いの行方」です。 いよいよ、『天体のメソッド』も終盤
藍麦のああなんだかなぁ at 2014.12.14 09:49

天体のメソッドに関するアニログです。
anilog at 2014.12.14 04:08

みんなの願いはノエルの願い。
Little Colors at 2014.12.14 01:16

天体のメソッド #10「願いの行方」 みんなの願いは他でもないノエル自身の願いに。 最終的に乃々香たちが選ぶ道は果たして…。
日刊アニログ at 2014.12.14 01:10

 ノエルのことをみんなに話す役割は、汐音だったです。  ちょっと意外。  乃々香じゃ無いんだ。  まあ、汐音だって限界ぎりぎりなんですもん、そうするのが自然です
ゆかねカムパニー2 at 2014.12.13 23:46
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ