[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/12のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.13
himiyariri

きがるにこうちゃん出し過ぎっしょ。身内の死体見るのと、友だちが殺されるのどっちが影響あるんだ。まぁ、当事者じゃないとわからないけど……。
12-12 23:58

大抵救世主とか、救うとかいうのは悪いやつ(遠い目
12-12 23:50

RT @TMZ2_SRW: 参戦一覧 #スパロボ http://t.co/xFTg2G8ZSK
12-12 23:35

RT @engadgetjp: シーゲイトが格安の8TB HDD『Archive HDD v2』発表。競合比で半額以下の266ドル - http://t.co/O4xn9Pck3N http://t.co/u9YKE6Ph1p
12-12 23:26

RT @yc_SwitchWitch: 本日、「スイッチウィッチ」第②巻が完成致しましたー‼︎ 発売日は12月19日ですので、みなさま是非とも年末の予定に入れてください☆ さらにさらに第②巻の帯の裏面にて、超重大発表もあったりして…⁉︎発売までもう少々お待ちください‼︎ ht…
12-12 22:41

やはりオーガストのアニメはry
12-12 22:40

RT @St_gokumi: 【C87商品紹介】「Studio五組・仕事集01」原画や絵コンテ、設定類の数々を紹介するオフィシャル本の第1弾。表紙は酒井孝裕の描き下ろしです。http://t.co/IWPEiLf2PJ#yuyuyu#GOKUMI_C87 http://t…
12-12 21:13

RT @dorei_nano: お後がよろしいようで、以上『音無理亭阿風』の演目でした。続きまして大トリを飾りますは『替里亭美黄身希』の演目、【有給怖い】でございます、お聞きください。
12-12 21:12

RT @ShadowMoonOOO: 【RT希望】提督の屑必携の書である #轟沈合同RIP がダウンロード版になってやってきた!実際安い!実際お手軽!さあ買おう!http://t.co/eIpiOFqjj0#秘書艦を解体してでも買うべし#買わないと呉鎮守府からの意図的な誤…
12-12 21:12

RT @pbw_sankaku: 南極にはペンギン以外に二足歩行する生き物がいないため人間を見ると仲間だと思って近付くが途中で違うと気付いてうろたえる http://t.co/kU6f0TKJ9n
12-12 21:12


日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-12 21:00

RT @ShadowMoonOOO: 記事を投稿しました。【お知らせ】C87新刊 #フリートライブ について http://t.co/XRP2VcrXFT
12-12 20:55

カスはカス。真面目な人は真面目なんだけど、目立つものは目立つんだよなぁ。
12-12 20:43

ハムスター速報:【パチンカス】パチンコ中毒の父親と母親が子供を鎖でつないでパチンコへ「鎖で縛ったのはしつけのため」弁護士「くくってと頼まれてやっただけ、了承を得ているから問題ない」 http://t.co/3SWYIgjgOl @hamusokuさんから なにをいってるかry
12-12 20:40

RT @itm_nlab: うおおお面白そう!最新映像技術で「ウルトラマンショー」が超進化 ヒーローショーの枠を超えたエンターテインメント、2015年開催 - ねとらぼ http://t.co/G7RumC7HDz @itm_nlabさんから http://t.co/Bs0
12-12 19:20

RT @SAGAPLANETS: 【定期】花咲ワークスプリング!WEBサイト更新。Characterページに新たにサブヒロイン「上月柑南」「花咲ののか」を追加しました。http://t.co/5cgzdn9iKa #sagapla http://t.co/FACudRBRnc
12-12 19:15

RT @tsuburayaprod: 「ウルトラ有馬記念@AKIBA」スペシャルムービー配信開始!『ウルトラマン、サラブレッドと駆ける!』『ウルトラJRAファイト』 http://t.co/0DVV68VOIK http://t.co/858MgTSLdB
12-12 19:13

RT @lily_039: 一週間前くらいからちょこちょこ描いてた杏さや*やっと完成(*^-^*)earth 杏さや♡ | りーちゃん♬* #pixiv http://t.co/YdP5wxRkVx http://t.co/gmqidmhH3e
12-12 19:04

入れたいシーンと台詞の羅列(昼休みに書いたノートは汚い)
12-12 18:57

素直に家に帰って原稿まとめよう。ある程度骨できた(よくあるクリスマスネタ(´・ω・`)
12-12 18:55

早く終わったから、蒲田でも観光しようかな(産業プラザしかわからない
12-12 18:51

追放もう出てるものだと思ったら、違うようだ。
12-12 18:44

来週から死にます(´・ω・`)年末だしな……
12-12 18:43

RT @ShadowMoonOOO: 結婚するなら趣味で収集したものを勝手に破棄するクズじゃない人とがいいけどまあまず結婚できないよね!!!!!#死#ここまでテンプレ
12-12 18:41

RT @mokeitojikan: オタクは「ソープに行け。」なぞ言われると、「ぼくはSEXじゃなくて、恋愛をしたいンだッ。」と絶叫するのだが、モテる努力を一切放棄しており、顔面、体格、経験、性根、挙動、口調、思想、体臭等の女性に好かれるエレメントが一切備わっておらず、相手の事…
12-12 12:53

父親のメールに心臓を喰われる有様。未だに会話するという行為がないんだよな、この親子。
12-12 12:46

RT @gyuunyuunomio: 昨日の新刊表紙、pixivと静画にも投稿しました٩( ᐛ )وC87新刊表紙 | 牛乳のみお@3日目東セ-17a #pixiv http://t.co/XOILCCqSMPhttp://t.co/L2yvUEZy7a
12-12 12:44

RT @momo_hieee: 最近迷惑メールが多いんだけど、これが一番インパクト強い( ´∵`)わたし猫じゃないから猫語分かんないよ!! http://t.co/sb97VEcpxS
12-12 12:42

RT @narusawa_ken1: 今回ペヤングの件で一番いけないと思うことは、まるか食品側に詫びる機会も与えずTwitterを使って潰してしまった事。世の中「ご内密に」で済ませられる、もしくは済ませなくてはならない事をは沢山ある。それが世の中と言うもの。
12-12 12:39

まぁ、かれこれ二ヶ月ぐらい開いてないんですが(ヽ´ω`)
12-12 12:39

大した内容ないし(よくて30000、目安15000)、無料誌で全部配ろうかな。クリスマス終わって年末近いのにクリスマスSSだし。明日、明後日で骨組みやって、コンクリート詰めすれば、間に合いそう。来年の2月以降に出す最終作品のサンプルも入れたい。
12-12 12:38

RT @narusawa_ken1: 僕ならペヤングに虫が入っていたらまるか食品に抗議してそのお詫びにペヤング一年分とムチムチの美人人妻社員を家に派遣してもらって夜のペヤングペヤングをするんだけどなあ。今回のペヤング事件はWin-WinならLose-Loseになってしまったなあ!
12-12 12:33

乗り換え多いと本が読めない(言い訳)。昼休みに読むからいいのだけど。
12-12 09:19

おははす
12-12 09:17

RT @dorei_nano: 最近になって、仮眠室と休憩室にテレビでもなんでも好きな私物を置いておいていいって上司に言われたの、これで仕事のモチベーションも上がるし、この会社もなかなか捨てたものじゃないって思ったけどミキ気付いちゃったの。これ、会社に飼いならされてるだけなの。
12-12 09:14

RT @miyayou: 人と人の間にある森。|miyayou|note(ノート) https://t.co/jjRcTf7g6w
12-12 09:14

oyasu
12-12 01:29

うーん、二回目やろうと思ったけれど、眠い。明日仕事帰ってきてからにしよう(本当は今日帰ってたらとか思ってた
12-12 01:25

複雑なという観点であれば、365日毎日同じテーマで作品を作り上げることだと思う。それを成し遂げた時、誇れるぐらいそのテーマのことを理解しているに違いない。 政治といえば、…続き→ http://t.co/AvExsQRbjs #即興小説 お題:複雑な小説上達法 制限時間:15分
12-12 01:17

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-12 01:02

そういう神経がないから、あぁなったとも言えなくもない。だがしかし、それなりのけじめはつけてほしかったな。まぁ、過去をほじり返してもあれなので……
12-12 01:02

まぁ、あんだけのことをして、イベントに参加してたら、さすがに殴りかかる事案。参加できる神経が理解できないね。
12-12 01:00

あいつがどんなに消そうが、うちのブログの日記とツイートが消えない限り、復帰できないからな。安心しろ。
12-12 00:58

ほう、あのクズブロックする元気がまだあるのか。はやくくたばってください。
12-12 00:55

映画いっぱいやってるし、土曜まとめてみようかなぁ
12-12 00:47

あなたの好きな花は? — フクジュソウ今のポジは。オトギリソウもいいよねぇ。 http://t.co/p2VVHjL7qY
12-12 00:31

ツインビーRPGやりたくなったけれど、持ってきてたかなぁ(できないけど
12-12 00:29

マミさんの遺産はどの程度あったんでしょうか — 魔法少女に集中しているあたり、高校ぐらいまではいけるんじゃないですか。借りてる場所が高そうな物件な気もするので、大学ぐらいまでいけるかもしれません。まぁ、あの世界にいる全... http://t.co/ns1PdeUQm1
12-12 00:28

うーん、両方71は今月中にはいけるかな(動かさなくなるけど
12-12 00:24

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ