[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】大図書館の羊飼い 10話 「告白」
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.12
091440b7-s.jpg

前回の感想
なんか急につぐみの話に入ったなぁ。
急展開すぎじゃないかなぁ……黄色が終わったし、紫をどうにかしてからじゃないのか?
黒髪ですらなんもないのになぁ。
佳奈すけ優遇されすぎわろしゅ、やはりオーガストのアニメは……


で。

原作を全く知らないのだが、なんていうかFORTUNE ARTERIALの気配がぷんぷんしてきてなんとも。
うーん。収集付かなくなってきたんじゃ?(selectorと同じような感じだけど、あっちはまだ最終目的がある

羊飼いになるならないの問題を残る二話で決めるのか。
図書部の部室をとりもどすのが最後になるのか。
妨害してきている羊飼いの話があるのかないのか。

まぁ、何にしても物語にがつんとくる決定打がないんだよなぁ。
別に図書部がなくなる障害はいいとは思うけれど、物語の最後としては……どうなんだ?

FORTUNE ARTERIALとか、夜明け前とかは山場あったよね。
月と地球、自分の血とか(もう覚えてないでござる


俺たちの戦いはこれからだ!
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ