[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/09のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.10
himiyariri

『ガンスリンガー ストラトス』TVアニメ化決定!2015年4月よりMX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビ、ニコニコにて放送開始 http://t.co/zvsQosK7ek @kouchamoeさんから
12-09 23:32

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-09 21:00

風邪流行って、マスクは外せなくなった。
12-09 18:56

RT @ChineMikuKaeuta: なんか「キャラにかけた金の総額が愛の大きさ」とかほざいてるオタクがいるようだが、市販の量産されているキャラグッズ買い揃えたくらいで愛がどうとか、片腹痛いね。本当に愛しているなら自分で自分だけのキャラグッスくらい作らないとね http:/…
12-09 18:54

たった一人で歩く帰り道は楽しくなかった。 けれど、誰かと一緒に帰りたいとは思わなかった。ここの学校の生徒たちはどこか私と違う印象があるから。ひとえに育ってきた環境が違うと…続き→ http://t.co/HkUoh6nTI6 #即興小説 お題:楽しかった帰り道 制限時間:15分
12-09 01:55

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-09 01:39


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ