[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/08のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.09
himiyariri

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-08 21:00

あっ、オリジナルのだけね。原作あるのは永遠とやってくださry
12-08 19:42

なんでも二期という視聴者脳がよくわからない。続けなくてもいいじゃないか(遠い目 まぁ、内容にもよるか。
12-08 19:41

抱きまくらって夏だと、暑くて吹き飛ばすし、冬は狭くて吹き飛ばす。枕以外の使い方をそろそろ考えるか。
12-08 19:37

帰宅
12-08 19:36

今日のうちにできることを考えよう(するとは言わないダメ人間
12-08 18:55

まぁ、今日は一段落したからだろうなぁ。
12-08 18:54

今日はめずらしい。早く帰れる。
12-08 18:51

グーグルキャストも同じ感じ。
12-08 12:47

帰省用にプリをタブレットに移動しないと。wifiあれば、通信気にせず行けるんだけどなぁ
12-08 12:45


RT @ryou_takano: Twitterやニコニコ動画の利用者数は、せいぜい1000万人~2000万人であることを忘れちゃいけないと思う。私たちがネットで失ったもの/YouTuberが必要とされるわけ - デマこい! http://t.co/70UbeZmj7B
12-08 12:44

RT @getter_z: 【今度の和製ゴジラで心配な点】・ゴジラより人間ドラマメイン・「リアル性を出すため」と新怪獣はなし・恋愛要素多め ・ふなっしーのようなワケのわからない客寄せパンダを使う・「ゴジ泣き」と称して露骨に感動モノを謳う 今の邦画業界見てると本当に…
12-08 12:43

無事にアプデが公開された。無論お昼がのびた。
12-08 12:42

Rewrite3個欲しいのか?3個…イヤしんぼめ! : PS3版「Rewrite」2月11日(水)発売決定 http://t.co/lk4Okha2fB #ハッカドール
12-08 12:41

結局土日はナイト育成だけで原稿スルーしてた。今日からこつこつ煮込もう。いってきま
12-08 09:49

【読了】『屍姫(23)完 (ガンガンコミックス)』赤人 義一 ☆3 http://t.co/fWnvoduS58 #booklog
12-08 09:12

スパブロされたかな、しかたないね。
12-08 09:11

寝よう。さっきと何も中身がかわらない。
12-08 00:49

「……ん?」 いつも誰かが側にいるような気がする。 上を向いても、下を向いても、もちろん横を向いてもその姿は見えない。視線だけがある不思議な視線。優しい穏やかなもの。 けれど、それは…続き→ http://t.co/VdjlajVGgo #即興小説 お題:近い人 制限時間:15分
12-08 00:49

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-08 00:34

叫ぶ系はいいよなぁ。男の子は叫ぶものよ
12-08 00:32

最近マガジンか、サンデーでありましたね(ぁ
12-08 00:25

アカメはヴヴヴより革命頑張ってるような
12-08 00:05

ロボットを斬るはじまた
12-08 00:04

#1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます 中学校ぐらいまでは漫画やら、風景画を描いていたという。高校は制服だけを描いていた(なぞ それがよくわからない間に、文章やら、動画作る方に意識力を奪われた
12-08 00:02

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ