[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/07のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.08
himiyariri

しばらく人称かえていこう。
12-07 23:58

序盤をもりすぎた ↑↑↑ → → ずどん。テンポが悪い、以上。
12-07 23:55

――夢を見ることは素敵なこと。 そんなきれいな想像を抱かせる国がどこかにありました。その想像のおかげか、その国の人は誰しもが優しく、悪いことを考える人はいませんでした。城内が白と…続き→ http://t.co/w8e2gStNCE #即興小説 お題:誰かは草 制限時間:15分
12-07 23:54

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-07 23:38

即興やらないと。時間決めたはずが、結局やってない始末。
12-07 23:37

#1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます 実は百合をよく知らない(ぁ 恋愛と友情の違いがわからない子どもです、ども(草
12-07 23:35

【完全版】歴代プリキュア10周年記念メッセージ[大集合] (0:19) http://t.co/MscXU2oNry #sm24568456 最後しか聞き取れない
12-07 22:41

スマホは毎回お風呂にいれて、洗えばいいじゃねという(防水しかできないけど
12-07 21:48

RT @akamatsuc: ホームページを更新したんじゃよ http://t.co/EeGXXNYjZ1 年末年始の刊行スケジュール&19巻の表紙など
12-07 21:44

ベッドの中じゃねとかおもったけど、違ったようだ <ゲッ…マジ!? 家の中で「トイレの便座より汚い」バイ菌大繁殖ゾーン6つ> http://t.co/tspmpTq5gX #niconews
12-07 21:44


氷くってるようなもんだけど、栄養素あるからへいきへいき
12-07 21:36

ちゃんとベッドで仮眠してたに熱っぽいなぁ。この身体不良品すぎてだめ。
12-07 21:34

RT @kotoracchi: 詰んでしまったので投了ボタン押そうとしてまちがってヒントボタン押しちゃったんだけど、身も蓋もないヒントがもらえた。 http://t.co/CGvpb5g1mM
12-07 21:31

このお好み焼き凍ってる。まぁ、元々できてるやつだからいっか。
12-07 21:30

RT @aradismylife: アップデート実装の日程公開 12月女ガンナー2次覚醒、1月次元の亀裂外伝ストーリー+死者の城、2月シャドーダンサー http://t.co/XDfpquS3qW  #アラド #アラド戦記 #aradjp
12-07 21:09

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-07 21:00

RT @aauutaiko: 覚えてますか?震災を。覚えてますか?食料供給すらできなかった無能集団を。覚えてますか?他国の救援隊を空港で待たせ、追い返し、韓国ご一行様は高官が出迎え、真っ先に駆けつけてくれたと報じた事を。覚えてますか?復興より増税。覚えて…
12-07 20:56

大図書館は、主人公いなくてもいいじゃないかという。
12-07 20:15

10話だった(ぁ
12-07 20:12

あれ、ひょっとするとまた話数間違えたか
12-07 20:11

眠ったし作業とかしよう
12-07 18:39

RT @kksbluesky: 女ガンナー2次覚醒スキル動画dnf Gunner ♀: http://t.co/ecSZamPnXr @YouTubeさんから
12-07 15:15

RT @kiotaro3: ピカ……ちげぇ!!!!! http://t.co/xZJduG2X0l
12-07 14:41

RT @DJ_BROTHERS5: 韓国でのイベントについて補足っす。2万円分のポイントアイテムプレゼントだそうっす。 #ダンジン #アラド戦記
12-07 14:38

RT @okaDDDD: グアムで見つけたパチモンガンダム君 http://t.co/g2ck0iDfLN
12-07 14:38

去年のナイト騒動よりは、ましだったのかな
12-07 14:15

テーマ感動とかじゃなかったっけ
12-07 14:13

RT @dorei_nano: 引越し業者をやってるとき、あずさの家を担当したことがあるの。なんでも素敵な人と結婚して、そのお祝いに引越しするらしいの。それを聞いた時、ミキのなかでどす黒いなにかが渦巻くのを感じたの。
12-07 14:12

大盛り上がりではないような
12-07 14:10

RT @DJ_BROTHERS5: 韓国のイベント、大盛り上がりで発表おいつかないっす。 #ダンジン #アラド戦記
12-07 14:10

RT @aradismylife: 2014年冬アップデート詳細を公開!!「死者の城、シャドーダンサー、女ガンナー2次覚醒、細かい改変」 http://t.co/b3ly9NNBUq  #アラド #アラド戦記 #aradjp
12-07 14:10

RT @hashinezmi: http://t.co/30o7IaFelh
12-07 14:10

おわりか。撤収
12-07 14:09

ダンサーくるし、もうちょっとかなぁ?
12-07 14:05

RT @HibikiprprHM: #1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます
12-07 14:05

#1rtごとにフォロワーさんが知らなさそうな自己紹介していきます
12-07 14:05

シーフ二次覚醒はまだか
12-07 14:04

また画面レイプかよw
12-07 13:59

トランスフォーマーか、やはり。
12-07 13:57

ん?
12-07 13:57

オプティマスは、サバゲー帰りの人やな
12-07 13:56

トランスフォーマーよべるん?
12-07 13:53

今のところ、感動がないぞ
12-07 13:45

緑セットはかえってきますか
12-07 13:44

ユーザーが……だぞwww しゃんとして
12-07 13:39

90lvまでにしとこうよ
12-07 13:37

おやみんさい
12-07 02:53

もう一かいやろうと思ったけれど、寝よう。日曜日だし……
12-07 02:52

RT @oboronoel: ネットとリアルの差…… http://t.co/mu28qlyQ4R
12-07 02:24

なんでフェイスブックにまで投稿してしまうん……
12-07 02:12

基本大丈夫とかいうキャラクターはひかれたり、倒れたりする。そしてつらいとか、沈んでいる人は逆に元気になる(危ない方にこれがギャップか。
12-07 02:01

つらいのはつらいといえず、つぶやきもせずにきえてどこかに搬送される事態だな(思い出したくない昔の記憶
12-07 01:52

あなたが一番よく履いている靴はどんな靴? — 軽くて安い靴。1000円くらいがちょうどいいんじゃ? http://t.co/C7u8Erc5gB
12-07 01:40

もしキャバクラ嬢になったら一番上手に働けそうな子は誰でしょうか? — http://t.co/NLlEHyGIWi
12-07 01:40

文化祭ってよくよく考えると飯テロだよあなぁ。深夜アニメ的に夜中美味しいものがうつるという地獄。
12-07 01:36

RT @yasu_gaim: @aimausu 加隈さん!明日の会場にあるらしんばんというお店にWIXOSSコーナーが作られたみたいです!@lashin_kokura 公開録音が楽しみすぎるので、『WIXOSS -ウィクロス-』コーナー作っちゃいましたー! http://t.…
12-07 01:35

RT @nitopan_da: もう本当こういうの作るときへんたい!も入れてくれよ!!お願いだから!!!【作業用BGM】2014年アニメ作品をOP・EDで振り返る!【全120曲】 (64:21) http://t.co/X1HGIFL0L2 #sm25033476
12-07 01:35

あれ、雲域じゃなくて、雲行きじゃないか……(ヽ´ω`)
12-07 01:09

RT @modelpress: 福山雅治「オールナイトニッポン」終了を発表 23年の歴史に幕 http://t.co/UKwHrQimu3 #福山雅治 #魂のラジオ @1242_PR http://t.co/GCGEaOWDfI
12-07 01:05

「……?」 最寄り駅に近づくと、家を出るまでそれほど気にしていなかった要因をよく目にするようになった。気にしてない気ではいたけれど、ここまでくると不安感でいっぱいになりそう。 空を…続き→ http://t.co/CyQsvlUvoe #即興小説 お題:怪しい雨 制限時間:15分
12-07 01:03

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-07 00:48

どうせなら全部の発売日データのるようにしてくれると、発売日表がつくれるんだがなぁ
12-07 00:46

プラグインやれば、そのままカレンダー登録に飛ばせるのか。グーグルカレンダー持っている人限定だけど。
12-07 00:45

RT @Tshiei: Unityジョーカースクリプトの新バージョン、MMDモデル表示の機能がちゃんと使えるようになってるようだ。待ちわびたぞ! http://t.co/DTnBUw7L8D
12-07 00:41

ブックオフが、ブラックオフにみえた。どういういみなんだこれ
12-07 00:38

まぁメソッドは今からみるけど
12-07 00:26

ん、後は明日にしよう(みないと貯まるフラグ
12-07 00:23

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ