[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】大図書館の羊飼い 8-9話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.07
a036_convert_20141130214007.gif
前回の感想

段々と見る気力がなくなってきたけれど、あと一ヶ月だなぁという。

ざっと見ていたけれど、FAみたいに戦いはこれからだで終わりそうな気がしてきて不安になる。

見ている限りだと、凪ルートっぽいけれど……。
妹出てきたつぐみって人はなんなのかなぁw
EDいっぱいでてるし、OPもわりかしメインっぽく出てる。
そりゃそういう人のルートの話をしなくちゃいけない理由はどこにもない。

で、結局かなすけ問題ぐらいしか終わってない現実。

各ヒロインのルートの入口だけあけているっぽいけど、どうなんだ。
サブヒロインは置いてけぼりにするのは仕方ないとしてなんだろうなぁ、構成の仕方というか何がしたいのかさっぱり。

なんか主人公にいたっては、
「俺、未来読める本読めるんだ」的な台詞言わせるだけの人物になっている。
そのいい方はなんていうか、たらしだよなぁ。
7cf69c7d.jpg
言ってもらえる方はそれでいいかもしれないけど、それが本当に明るい未来なのかわからんだろ。
しかも恋愛感情も何もない言葉というのが余計にね。
ただのナンパじゃなくて友情という意味での言葉という認識ともとれなくもないけれど、筧が特殊な人だしね。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

大図書館の羊飼いに関するアニログです。
anilog at 2014.12.08 03:08

大図書館の羊飼い 第9話『歌姫の選択』今回は・・・千莉ルートっぽいです。とは言え、同時進行で凪ルートも進んでるので、よくわからないことになってます。つぐみの妹とか、結構 ...
ニコパクブログ7号館 at 2014.12.08 02:05

第9話 歌姫の選択 公式サイトから音楽科の教師が御園を連れ戻しにやって来た。 授業を疎かにするのは良くないと言う桜庭達に、反発する御園は 部室を飛び出してしまう。 将来有望な歌手になる御園を、羊飼いとして手助けしようとする小太刀を 制して筧が御園に持ちかけた提案は、周囲を驚かせるものだった。 一方で、図書部イベントの名前も決まり、開催に向けての準備が 急ピッチで進められて行く。 御園の件以来...
ぬる~くまったりと at 2014.12.07 23:13
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ