[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】天体のメソッド 09話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.07
a040.gif
前回の感想

EDの入り方は、今期アニメで一番好きかも(そもそも見てる本数が少ないが
お前その精神は、生きづらいで……。


a7b343a9-s.jpg
汐音はこじらせてから、本心を言えなくなってしまったのかなぁ。
本当のことをいえば、ノエルが倒れるようなことにはならなかったんだろうな。
とはいえ、倒れることに意味があるから仕方ない。
そう考えると、汐音の性格は凄く役にハマっているということか
37f56941-s.jpg d5e6d9a0-s.jpg
ののかにとって、ノエルが大事な存在になっているように見えたから、
自分がいなくなることでののかが幸せな環境でいてほしいと思っているのかなぁ。
仲直りできたし、この街にいる必要もなくなった。
心残りはあるんだろうなぁ、ののかに再会した顔はまさに待ち人がきたというやつ。

3c24ad8a-s.jpg f03892db-s.jpg 56834156-s.jpg
外に出られることの意味は結末にあったけれど、どうしてなんだろうね。
DCⅡだと、桜のペンダントがあった。

みんなの願いは、流星群を見ることかな? 次週にも続きがあるような気もする。
116a3ee9-s.jpg
しかし、願いを叶えるというわりには、よくいる願いを叶える不思議生物と違って、リアルに叶えようとするのは不思議。
宇宙人? かわからないけれど、円盤という超文明だから、一瞬でできそうな気もするが、感情的なものでいいね。
まぁ、一瞬で魔法みたいに叶えるなら、二話ぐらいで終わってますね(ははは

2a876398-s.jpg 8d209717-s.jpg 84953cc9-s.jpg
良い表情の変化である。

dd4a05c0-s.jpg
システムエラー的な何かか。

誰かを救うということは、誰かを助けなry

やっと円盤の話にナリソウダナー(棒読み
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

 ノエルがみんなと一緒に居られるよう、汐音はひっそりと引っ越すつもりみたい。  折角、乃々香と仲直り出来たのにな。  全部自分で背負い込んでしまうのです。  も
ゆかねカムパニー2 at 2014.12.07 21:06

ノエルが倒れたん(´・ω・)
Little Colors at 2014.12.07 13:33

天体のメソッド #09「さよならの意味」 あちらを立てればこちらが立たず。 みんなが笑って幸せになれる道はないものか。
日刊アニログ at 2014.12.07 07:18

天体のメソッド「第9話 さよならの意味」に関するアニログです。
anilog at 2014.12.07 06:08

天体のメソッド 第9話『さよならの意味』今回は・・・いよいよ学祭です。ノエルは円盤から離れられないから行けないって言ってたけど・・・結局来ました。前回大変なことになるっ ...
ニコパクブログ7号館 at 2014.12.07 02:49
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ