[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 12/01のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.12.02
himiyariri

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
12-01 21:00

バトルものとかいって今日のはバトルなかったな……。テーマが整形だからというのもあるか。まぁ整形のような戦い方するやつがいたし、発想力不足だな。イメトレ、イメトレですよ(震え声今週は鬼ごっこ要素か、バトル要素でいきたいな。おやすみなさい。
12-01 01:17

二人くらい沈んだけど、気にしない
12-01 00:53

むお、ぎりぎり3海域おわった
12-01 00:51

人を救うも殺すも結局最後は愛やら、欲望が根底にある。 当然のことだ。 誰だってしたいことをしたいし、楽しいことをしたい。それが欲望と呼ばれる。だから、過去が過去になってしま…続き→ http://t.co/zBG2zxFpXn #即興小説 お題:愛と欲望の整形 制限時間:15分
12-01 00:51

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
12-01 00:35

12月だよ
12-01 00:27


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ