[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | ね、寝る子は育つっていうんだからね!
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2006.11.20
はいはいツンツン。
気がついたらこの時間… (/// w ///)
寝すぎです。
仕事しましょうwww
ってことでガンダムX見終わったんでしなりおやろうww
うーん、打ち切りということあってなんか不完全熱傷です。
とりあえず、ヒロインよかったです…
あんなキャラも書いてみたいなぁと思いましたね。
「みんなじゃなくて、ガロードがでしょ。」
「ポッ」
いいと思うんですがね…
ニュータイプじゃないってのがいいんでしょうかね…
土日月はこれしかやってないな… まぁ時間の無駄ではないから。
寝るというのは時間の無駄か…
まぁ疲れていたからいいか。
とりあえずDVDコピーをしながらシナリオは決定。
明日はシナリオやっていると思う。

ボクモ君も 一緒なのサ
てかなついな…
今年はゴア・スクリーミングが一番かなぁ…
サントラを手に入れ、またやりたくなったゲームだな。
しかしやると今の時期夜眠れなくなる+寒すぎるw
グロ+怖 だからw
うーん、でもシナリオはすごくいいんだよね。
そのためのグロさわかる気がするんだよねw
私のシナリオもそんなんだな。
やっぱ通過するためには何かしらのものがないとねw
銃撃ちました相手倒れる。これじゃぁだめだね。
どう死んだか、指がなくなったか。
そこまで書くとなんとなく物語はいれるねw
まぁ実際こういうことをやるかというとしないけどねw
まぁ考える上でたぶんいいインスピ与えるんじゃないかな。
今書いてる戦闘シーン…
大丈夫か…
ひたすら書いて慣れるしかないんだよなぁ…
練習あるのみか。

これまた違う話だが最近ゲーム・アニメ業界も変になったもんだ。
たとえばアイドルマスターがXBOXででる。
まぁ欲しくないが、これアーケード版もういらなくね?
ネットでランキングわかるとかあるけどさ
確かXBOXってネットできたようなきがするけど、それだったら
ネット配信機能とかありそうだからなぁ…
毎回お金かけてやるより家でやったほうがああいうゲームは
いいんじゃまいか… ってかゲームだすならそのまましないで
違うのにすればいいと思うのだが…
次は、例えばD.C.、ギフト、おとぼく…
パソゲー進出しすぎじゃね? まぁうれしいけどさw
なんでだろうね。アニメもドラマ化してるしな…
いずれパソゲーもドラマ化だな。
実際いいと思うがね。偏見ってやつが邪魔してるんだ。
まぁいわゆるやるげーみたいのもあるけどさ。
実際さ、名作と呼ばれるものはあるわけだ。
アニメ化してることだし、もうちょっと考えて欲しいよね!
そうそう戦いものをこう漫画化とかほかにしてもいいのあるしね。
実際フェイトなんかはいい例・・・?のなのか。
あとは業界かな、買わせるためだけの目的だけでなく、
買ってくれるほうを考えて欲しいよね…
CDとかカードにいえることね… あぁアニメの声優変えるのも
そうか…
これがあと20年とかたって、私たちの子供の見る環境が
とてもきになるね…
技術は発展してるだろうけどそういうことも発展してほしいな…

今思えば、これをプレゼンにすれば よ か っ た の か !

ワロス








いやぁ書いた後で思うけど遺言っぽいwww
死にませんよ?

(見えるけどそこにはいない けど存在しないわけではない
感触はとても暖かく まるで太陽のよう
ぼくをやさしく包んでくれる そんな感じがする
決してあるわけではない ただのぼくの幻想
夢は 夢は 崩れ去っていく そんな現実を
ぼくは味わってしまったから
もう もう 何もいらない 何もほしくない
だから だから
ぼくは)

(あなたなら あなたなら そう信じる心を あなたに
すべての想いをあなたに捧げましょう
あなたにこの戦乱を 生きる力を
神の雷と呼ばれた かつて世界を滅ぼした力を
あなたになら あなたになら
たとえ滅ぼしても 私はそれでもいい
そう感じる何かが あなたにはある
だから だから
わたしは)

There is little more it to the turning point of fate.
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ