[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 11/29のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.30
himiyariri

「え、えっと、そ、そのね? ち、違うんだよ、ば、場をね、紛らわそうと」 口にしたい言葉がうまく回らなかった。おまけに全身に血が巡って凄く暑くなってる。汗がでているわけでもないのに…続き→ http://t.co/95uUdMPMM4 #即興小説 お題:鈍い駄洒落 制限時間:15分
11-29 23:42

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
11-29 23:27

(DNF) 안톤 레이드 - 하나 공대 12회차 (저지/토벌 성공): http://t.co/AeL7iQszD3 @YouTubeさんから
11-29 23:20

痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 2018年平昌五輪、準備不足過ぎて日本との共催が現実味を帯びてきたらしい http://t.co/coTstJu9Oq 帰ってくれ
11-29 23:00

頭痛いし、いつものやったら、wifiでアニメ見つつ寝ようかな。
11-29 22:16

RT @kezorock_com: 今日、品川で開催された【アラド戦記・天下一決定戦】は無事に終わった。俺のクリチャー登場が発表されたのでそこに出たり、大会参加者の入場のコールをしたりと、いろいろやりました。次回は大会に出場する!(仮) #アラド
11-29 21:41

RT @ZAKRELL0: RT @Mo_kuba: ヌマクローがぼっち?闇落ち?そんなのガンダムシリーズではよくあることですよ#ヌマクロークソコラグランプリ http://t.co/kfCh8uvl9W
11-29 21:41

なんでも楽しいとサイコパス一期も見てた母親ですら、二期は「……」ぐらいだしなぁ、ダメだろ。
11-29 21:40

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
11-29 21:00

一期と二期を再編集して一つにすれば、おかしなところは減りそうだが完全に二つのブロックなんだよなぁ。二期から一期に触手が伸びている感じ。
11-29 20:46


サイコパスは今週もでっていう内容だなぁ。映画の予告を丸信じするわけでもないが、結局どうにもでなるという未来だし、わくわくしない。
11-29 20:44

RT @nes_nyan: 現代人の癒しのアイテム、スライムは薬局でホウ砂とPVC系洗濯糊を買えば実は1000円未満で作れてしまうのですが、その真価は精密機器のホコリ取りで発揮されるのであります。日々粉塵と戦うアナログモデラーの方々にも強くオススメするところ。 http://t…
11-29 20:19

RT @rozen_acgin: 良い肉の日まどマギ焼肉オフ http://t.co/bKNvoYzqlE
11-29 20:10

RT @DJ_BROTHERS5: 控え室で、なぞのポーズしている選手を発見したっすw #ダンジン #アラド戦記 http://t.co/02wBXGKxyJ
11-29 19:20

ペンで刺すと痛いんだよなぁ(手に間違って刺した中学時代の思い出
11-29 19:19

乙乙
11-29 19:16

当たった奴は狩られるのに注意しないとな
11-29 19:09

そういや、抽選か。知り合いが当たったらふくわ
11-29 18:50

RT @kawanabesatou: からの~♪ラーメンでございます http://t.co/1vUNQXLmHT
11-29 18:49

村鯖が最強やったか
11-29 18:49

そういえばそうだなと、押入れにある袋に入ったままの服を見る。もはや開封することもない未来。
11-29 18:45

RT @Luna_ty: そもそもオタクはそれを服として認識してなくてグッズだと思ってるから(震え声)
11-29 18:44

『Go!プリンセスプリキュア』来春スタート!2015年プリンセスへの扉が開かれる! http://t.co/uX2aGIFYpm @kouchamoeさんから
11-29 17:55

感染少女がもう虫の息だし、こっちにうつるか。
11-29 17:52

世界地図から日本が消えた? 隔絶された日本を舞台に少年少女が国土奪還に挑む“タクティカルバトルRPG”「V.D.-バニッシュメント・デイ-」… http://t.co/DDZSHUXyc2 @4GamerNewsさんから
11-29 17:51

RT @DJ_BROTHERS5: タイムアタック 優勝は息吹さん、2位は望星丸さんっす!おめでとうっす! #ダンジン #アラド戦記
11-29 17:50

つよそう
11-29 14:49

やべ、クリーチャーほしいw
11-29 14:48

かくついているせいで、本当に正義の動きがみえない。
11-29 14:43

RT @awaji_daruku: あわじって叫べ
11-29 14:41

オリジナル要素……?
11-29 14:41

部屋くるぅー
11-29 14:34

このかくかくっぷりをあと数時間見るのは拷問に近い
11-29 14:33

うわ、韓国のままじゃん。使えない運営だな
11-29 14:31

RT @aizen_423: 楽園追放というシャブをみんなキめろ
11-29 14:28

来週のアプデ情報とかどうでもいいんじゃ
11-29 14:27

まれいたそ~か
11-29 14:26

おい、ないと情報はもういいやろ
11-29 14:24

RT @sofmap_ams_r18: 【特典内容決定】 #SAGAPLANETS 最新作! #花咲ワークスプリング!特典内容決定致しました!!ソフマップは2大特典、 #ほんたにかなえ 先生描き下ろし不知火祈等身大タペストリーともう1点企画中です。#エロゲ #akiba よ h…
11-29 14:23

RT @LyricalCygnus: 集合写真www http://t.co/kkD4pzk7BE
11-29 14:23

ガンジン
11-29 14:22

アプデ情報公開はやいだろwww もうみなくてもいいじゃないかw
11-29 14:22

目隠し大会でいいんじゃないか(驚愕
11-29 14:11

敗北を知った
11-29 14:10

かくかくどうにかしろよ……
11-29 14:10

大型アップデートはもう今年ないの確定じゃないか
11-29 14:08

この運営は学習しなさすぎてダメだわ
11-29 14:06

かくかく過ぎて、ニコ動もつべも関係ないな。画質も悪い
11-29 14:04

ポータブルで楽しむ:体験しないともったいない――ハイレゾのお誘い - ITmedia LifeStyle http://t.co/h8frtl9fBo
11-29 14:04

おい、既にニコ動とようつべでずれてるで
11-29 14:01

お金使いすぎたし、GWぐらいまでは大きな買い物はできないかぁ
11-29 13:59

1993年、インターネットの使い方はこうだった:20年前の公開FTPサーバーのよみがえらせ方 - @IT http://t.co/gXTBTch98C
11-29 13:58

くそ劣化してるし、年末にSSD買い直すかなぁ……
11-29 13:56

見直してみると未完具合がやばいなぁ。もうちょっと短編意識しないと即興る意味がないか。
11-29 13:51

GGOが嘘になるくらいよく動くな。まぁ、あの世界は銃メインだったしなぁ。
11-29 13:49

コミケ当日はおそらく1,2時間で撤収しますぞ。チケット一枚余るし、会ったことある人なおかつ活動している人に場所を開放すべきだなと(ぉ
11-29 13:40

すっごく眠い
11-29 13:33

RT @sofmap_nihon2: 【4階新品PCゲーム情報】『予約で貰える』15/3/27発売予定 SAGA PLANETS「花咲ワークスプリング!」をご予約されたお客様に「ほんたにかなえ」描き下ろし複製色紙をプレゼント中! http://t.co/iprwg1Caq5
11-29 13:30

RT @FV9zmQHzmkZwg1S: クマのぬいぐるみと寝るハムスター  http://t.co/3I6c6f2i1r
11-29 13:30

RT @shoikoko: イオンに来たら妖怪ウォッチとポケモンの人気の差に震えた。 http://t.co/VIatj1LSY5
11-29 13:29

RT @DJ_BROTHERS5: もうこんな時間っすね。まだまだ準備中っす汗 松田さんの笑顔をお届けするっす。 #ダンジン #アラド戦記 http://t.co/iCenRbrojb
11-29 13:29

はよ <小保方氏の実験30日終了 STAP、公表時期未定> http://t.co/8ZWrnDE5ut #niconews
11-29 12:33

予想以上に雨降っててずぶ濡れになったでござる。
11-29 12:31

買い物いって、アニメを消化しよう アカは見終わった。
11-29 11:53

RT @tommyneverdie: なんと! http://t.co/jPe1kHaKhk
11-29 11:48

アラドはようつべ先生でいいか。お菓子とか欲しくなるの。
11-29 11:46

映画の情報でるたび、その頃生きてるのかと怪しく思う次第。エヴァQくる前に滅びるのかと考えもしたなぁ(マヤのなんとかで
11-29 11:44

痛いニュース(ノ∀`):【動画】 スターウォーズ最新作 予告編公開! http://t.co/GSODM4C8OZ
11-29 11:43

天気悪いなぁ。買い物行こうと思ってたんだけども
11-29 11:40

おきした
11-29 11:36

誰かを救える力は、誰でも救えるわけじゃない。それは幸せにする絶対遵守の万能な力であっても不可能だった。「……ありがとう」 そうささやくのは、ベッドの上にいる一人の少女。 救えな…続き→ http://t.co/5xcF8RIIVJ #即興小説 お題:意外な勇者 制限時間:15分
11-29 01:18

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
11-29 01:02

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ