[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】selector spread WIXOSS【第九話】
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.29
9284ce74.jpg
前回の感想

ん、あと数話で本当にこれ終わるのか……?
OPみたいにエルドラが狂気に落ちるかと思っていたら、意外にまともであった。
子どもをみる大人のような人だったんだな。

繭が次の刺客というか、最後のなにかをしてきそうな気配だなぁ
なんにしても、あきらぶりーの声優さんが上手だなぁ。
使い分けというか、そんな感じ。



るう子の隠しパラメータってなんだろう?
2_20141129012952e20s.jpg 4_20141129012949862s.jpg
たまがきた理由には意味があるようだし、繭がゲロみたいなたまを送ったということは、
るう子には、壊す何かが元々あるのかな?
まぁ、家族的なのは崩壊している感あるけれど。

エルドラの言葉が重い。
3_20141129012950a53s.jpg 5_20141129012948dd5s.jpg
あの時は叶えたい真剣な願いだったけれど、今思えば大したことのない願い。
願望ってそんなものですよね。
一時的要求。
夢は夢であるからこそ素晴らしいと思えるものもある。
当然、夢が夢で現実として受け止める強さもあるだろうけど、それだけじゃない。

41_20141129013909aabs.jpg
ちよりが負けたのか、負けてないのかを今週やらないのはいい引きなんだけど、話数足りるのかよw
9話ですよ、お客さん!
るう子が救うってビジョンが見えないし、繭が友だちになるようなのも見えない。
三期か……?

43_20141129013906fa5s.jpg
あきらぶりーは、進化して最初に戻ってきたな。
「あきらぶりーじゃなくて、あおいあきらよ」
なんかよくある主人公みたいな感覚だな。
そう覚醒する時にいう台詞……とはいえ今回は闇堕ちしている逆パターンだけども。

提供が動かないのは、良い演出だ(そこまでやってるのかわからないけど
次回予告的には、繭がリアル・ワールドにきそうな絵柄だったけれど、繭の願いを破壊すると世界が崩壊するってか?
それはでも色々とへんだなぁ。
そもそもウィクロス世界を破壊させないためには、出てこなければいいわけだし……。

うーん、どうする気だろうか。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

selector spread WIXOSS「第9話 その別れは唐突」に関するアニログです。
anilog at 2014.11.29 22:08

selector spread WIXOSS 09「その別れは唐突」です。 あ~
藍麦のああなんだかなぁ at 2014.11.29 21:10

selector spread WIXOSS第9話感想。『selector spread WIXOSS』第9話はちよりとエルドラのラストバトル。ありがとうエルドラ。
あずきブログ at 2014.11.29 20:52
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ