[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 11/24のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.25
himiyariri

やることあとなんだっけ、本読みは確定として……あぁへんな書類か。
11-24 23:03

ハウスキーパーは、死んだじっちゃんの家にいたな。会話も特にしたことなかったけど。
11-24 22:40

それするのはなんたらトリックか
11-24 22:05

メソッド、ちゅーするのかと思ったよ(駄目だこいつ
11-24 22:05

まぁ、もう即興でいきてけばいいじゃないか(遠い目 ホラー小説のネタがあるからいつか書きたいけれども。
11-24 21:23

そういや、去年の夏からまともに活動していないんだなぁ。まぁ……これからそれが数年になるかもしれないけれども。とかいってたら、冬コミ受かってた(危なく忘れていた うーん、内容決めないと(ぁ
11-24 21:18

制服のデザインいいなぁ。模写したい気分になる。
11-24 21:13

日宮理李@不良品なうの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
11-24 21:00

眠いとかいってたら、夜になってた(愕然
11-24 16:57

『咲-Saki-阿知賀編』BD-BOX発売决定!特典にショートオリジナルアニメ「玄の誕生日(仮)」、ねんどろいど「宮永照」など http://t.co/eWl06TNwJO @kouchamoeさんから
11-24 12:29


初心にかえるというのも一つの手かもしれないなぁ。二次関係の想像をしなくなったというのも原因かもしれないしぇ。
11-24 01:41

もう少しで70万字か。それまでに前の調子を取り戻したいなぁ。なんで崩れているかよくわからないけども。。
11-24 01:40

本読んで寝よう。インプット大事です。
11-24 01:39

RT @rozen_acgin: 楽園追放の人体培養システム利用して幼女の本物の生きたダッチワイフ作りたい
11-24 01:35

会話なしはもうちょっと語りのスピードいれないと間に合わないし、収まりきらないなぁ。参考本を読んで勉強しなきゃね。いくらかぽんぽんシーンを切り替えてもいいかなぁ。できて、2シーンだけども。3,4とかは無理があるね。
11-24 01:34

誰かを恨むならば、自分を恨んでいる方がずっといい。 ――悪いのは自分。 そう思っていれば、自分がいかに愚かだってわかる。信頼なんてしなきゃいって、自分を奮い立たせることもできる…続き→ http://t.co/Z5tCb6kUUX #即興小説 お題:絵描きの罪 制限時間:15分
11-24 01:32

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
11-24 01:17

ダメだな元がまともすぎて編集の余地がないな。別の動画に戻ろう。
11-24 01:17

みんなに使ってほしくない言葉は? — ? http://t.co/v669K2NAVE
11-24 01:15

フレーム補間するかなぁ。AEだけだとダメっぽいけど。
11-24 01:14

ヘッドホンぶっこしたかと思ったけど、電池切れだった。電池残量みえるようにしてほしいなぁ。
11-24 01:12

エイリアンって、よだれ(?)凄いよなぁ。胃液がすごいのかしら。
11-24 01:11

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ