[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】失われた未来を求めて 7話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.23
6d34414c-s.jpg
前回の感想

歴史は繰り返される。
んー、ここからどんでん返しに話が進んでいくのかなぁ?

だいぶ前に失敗してから、やっとまた失敗になりましたね。
もうちょっと前にも見せてもいいんじゃないかなぁとは思います。
実際には何回もループしているっぽい?(ゆいの台詞から考えてみると

82011e76-s.jpg b9ebae88-s.jpg 02047bca-s.jpg
佳織のお母さんがいうように、言い合わなければわからないですが、
その答えを待つと決めたんだから、素直に待ってほしいもの。

ゆいがライバルみたいに感じて、嫉妬心がでているのだろうけど、いても駄目だしといなくてでダメという。
796e8d16-s.jpg c9a930c9-s.jpg
ループもの特有というべきか、過去をかえるには全員の動きを把握しないとね。
ただそれさえも無限の可能性で複雑になる。
コンピュータのように人間の行動を予測できるかといえば、それは本人でも無理なわけで……。
明日転ぶ予定であっても、今日も転ぶかもしれない。
一番いいのは拘束してしまうということですが、それもわからないですね。
誰かが助けてしまうかもしれない。未来は未知数過ぎて恐ろしい。

難しいものですね。

ゆいが奏と佳織の告白情報を知っていると考えるならば、少なくとも未来の奏は佳織を思っているということと、
未来の佳織は事故にあっているということにもなるんだろうね(なんか前にも書いた。

佳織が暴走しない状態、いわゆる思春期状態をどうにかするには、奏くんがやはり男らしさ(ヒロイン力ではなく)を発揮しないといけないのではないのかなぁ?
eaa4e81b-s.jpg b4dd2af5-s.jpg 4751382a-s.jpg
うーん、ラブラブになっても事故が回避できるとも思えないですが。
少なくともゆいには恋愛感情というのは意識としては低いようですし、二人をうまくコントロールできない。

その時を回避するにはその時でしかいけないという論理はないですし、まぁゆいはそうならないようにフラグをよけてましたけど(川など

来週はいよいよ未来の話。
どうしてゆいがここにいるのかをしれそうな気配。
ここがこうだからこうなったということを知ったとして、どうやって回避するんだろう。
少なくとも過去に戻っているわけでもなさそうだし、助けたとしても助からないようなイメージがある。

84f80533-s.jpg 87c7b2d8-s.jpg 9112a33d-s.jpg




関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

 結局、佳織は死んじゃいました…。  ゆいはまた、やり直しをするのかあ。  これはキツい。  奏だって、凄く後味悪いですよね。  取り敢えず、佳織を1人で帰しち
ゆかねカムパニー2 at 2014.11.24 04:57

失われた未来を求めて 第1話   ~ 第8話  すれ違う流星 秋山奏は、所属する天文学会の個性的なメンバーと共に、今日も内浜(うちはま)学園の騒動の解決に当たっていた。ケガのため放課後遅くに保健室にいた奏は校舎に響く怪音と振動を感じ、慌てて現場に駆けつけた所、何と全裸の少女が倒れていた。ゆいと名乗るその少女はそこにいた事情を全く話さないが、何故か奏のことを知っている様子で、翌日に...
動画共有アニメニュース at 2014.11.24 04:52

第8話 すれ違う流星 13日、明日と気合を入れるゆい。ゆいと奏が気になる佳織。クマのキーホルダーが無くなっていた。愛理が二人は付き合えば良いのに。 佳織に明日の放課後の約束をするゆい。しかし奏がゆいと話すのが気になる。様子がおかしい佳織、奏の所為だと部員は責める。部室にも寄らずに帰った佳織。今夜は全員で星を見る。 4人はジュースを買いに行って二人きりにする。クマのキーホルダーをプレゼントする...
ぬる~くまったりと at 2014.11.23 22:29

失われた未来を求めて第8話感想。運命の10月14日がやってきた『失われた未来を求めて』第8話。佳織の様子がおかしいです。
あずきブログ at 2014.11.23 21:57
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ