[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 11/16のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.17
himiyariri

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
11-16 21:00

しかし、この親、父親のせいにするのはいいが、ダメだな。
11-16 20:20

ソードアート・オンラインⅡ 第19話「絶剣」 (23:40) http://t.co/MBrTHWqgrf 親のいっていることは正しいけど、この年齢だと自分で選ばないとなぁと。
11-16 20:18

動画作って、早々に眠るか月曜日だし
11-16 20:02

この俊敏な動き懐かしい。やった覚えがある。何を見てたかは忘れたけど。 http://t.co/wsu7tW2DwA
11-16 19:28

そして、話数が間違っていた事実に気付く。7話だったな。
11-16 18:43

テラフォーマーズは、なんか勉強の一種で見てる気がする。テラフォーマーズ図鑑でないっすか。
11-16 18:39

おはんす
11-16 13:28

「北朝鮮の強制収容所に10年いました、何か聞きたいことはある?」海外掲示板で質問を受け付ける http://t.co/4jfDtKo7a6 @lbqcomさんから
11-16 02:10

アニメは明日みることにして寝よう。おやすみなさい。
11-16 01:56


約束なんてするもんじゃないかと思い始めてかれこれ数十分が経過しようとしていた。そろそろ持ってきた本も読み終えてしまう頃合いだ。 他に何か効率が良い時間の潰し方があればいいのだけど、…続き→ http://t.co/LwUuIVL6Cg #即興小説 お題:遅い妹 制限時間:15分
11-16 01:55

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/UoXYXAjTws
11-16 01:39

というか、そもそもあの服はある意味超科学の一種だしなぁ。
11-16 00:11

うーん。服が汚れたりとかわりとどうでもいいところを思う人がいるんだなぁ。そこらへんまでやってる作品がはたして何個あるだろうか。
11-16 00:10

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ