[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】失われた未来を求めて 7話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.16
8a8f72a0-s.jpg
前回の感想

手首の怪我っていつまでフラグってるのかなぁ。
0f700ecd-s.jpg

まぁ、なんか既に何回もやってます宣言があったし、あったということなのか?
6ae13650-s.jpg
愛理に救いはないのですか!(迫真

今更愛理の個別話する未来が見えない。
先週の先輩のは唐突だったけれど、そういや意味あったんかな?
とはいえ、今週はある意味ゆい個別っぽかったし、来週愛理やってそこから佳織ルートエンドに向けて動くのかなぁ。
文化祭が始まらないのは、文化祭がある意味ターニングポイントなのか?
準備はこれで一応終わりっぽいし、今月中にはいくかなぁ。
あとあるとしたら、会室の飾り付けぐらい?

e0ef5de5-s.jpg a42ebb3b-s.jpg
この動き洗練されている(ごごご

5108af6e-s.jpg
新しいフラグ、くまさん人形が追加されました。
別の人形を主人公が買っていたけれど、死亡を回避できるものなのかなぁ?
この話のあと、夜とかに気づきそうだけど、部室に戻るとかなくしたとか進むのかな。

be5e345e-s.jpg 80c8e68a-s.jpg 2f742d0e-s.jpg
回想シーンにて、ゆいが実像するということが発覚しましたね。
未来の世界にいるっぽいし、そうなると誰なんだろう?
手伝ってくれる仲間の一人ではありそうだけど、子供っぽい感じなきもする。

f3e47d8f-s.jpg 8d250a95-s.jpg d1fef1e1-s.jpg

この空気は陰湿。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

失われた未来を求めて 第7話『239万光年の想い』 感想(画像付)  サブタイの239万光年とはアンドメダまでの距離です。 人のする行為など、広大な宇宙では刹那のこと…。 未来を変えようとしても、時空の復元力には不可能なことなのか? 文化祭のお菓子作りに集まった天文学会のメンバー。 ゆいちゃんは、佳織が事故にあう原因のマスコットを回収するが…。 奏が新しく買って来...
空 と 夏 の 間 ... at 2014.11.18 01:34

失われた未来を求めて「第7話 239万光年の想い」に関するアニログです。
anilog at 2014.11.16 20:38

 実は、ゆいが来たこと自体、選択を間違えてるってことなのでは…。  でもでも、未来の人達(?)は、みんな承知の上で、ゆいを送ったのでしょうし。  他に方法が無か
ゆかねカムパニー2 at 2014.11.16 20:03

失われた未来を求めて 第1話   ~ 第7話  239万光年の想い 秋山奏は、所属する天文学会の個性的なメンバーと共に、今日も内浜(うちはま)学園の騒動の解決に当たっていた。ケガのため放課後遅くに保健室にいた奏は校舎に響く怪音と振動を感じ、慌てて現場に駆けつけた所、何と全裸の少女が倒れていた。ゆいと名乗るその少女はそこにいた事情を全く話さないが、何故か奏のことを知っている様子で、...
動画共有アニメニュース at 2014.11.16 19:59
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ