[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】selector spread WIXOSS【第七話】
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.16
141115_wixoss (7)
前回の感想

君には失望したよ。
あきらっきーさん捨てられるの早いなぁ……。
あき的にあきられたってか……(えっ……?


a504f95a-s.jpg 245e21e3-s.jpg e022064e-s.jpg

ウリス、名前的にないなぁと思ったけど、普通の人間でしたのね。
ただ愉悦部でしたが。。)
まぁ、確かに彼女がいうようにこの嫌な因果関係の世界にいれば、楽しそうですね。
まず逮捕されないし。面にもでない。
完全犯罪に近い、心の破壊。

そういう意味では、あきらの行動は軽いというか、下っ端レベルのこと。
気に入られることもない。
うーん、あきらぶりーさんは元気になってもやってることは変わらないしなぁ……。
そもそもウリスが気に入っているのは、心の上がり下がりだろうし。

そういう意味ではひとみは弱すぎる。

de6e4f26-s.jpg

しっかしまぁ家庭内暴力ですか、はい。
確かに設定だけ考えると、その関係が一番しっくりです。
ゲームが生まれた理由がそろそろ明確になってきたかなぁ。
リアルに引きこもっている少女が繭。
そこから、どうやってたま、イオナが生まれたのか。
光、闇。
白、黒。

今回は濃い一話だったなぁ。というか、全然時間的には進んでいないw
ふたせと会ってから、まだ一日も経過していないとか……彼女たちを襲う精神は凄いな。

闇の少女、光の少女と名前が変わってしまったが繭と、イオナ、たまの関係がわかりましたね。

まぁ、親子という設定は、以前の話で過去シーンみたいので写ってましたし。
あれが、あの三人するのでしょう。
この世界を作る際に、生まれた最初のルリグがたまと、イオナなのか?

色々考えましたが、やはり繭がるう子の母親の可能性がでかいかなぁ。

あれがフラグなのような気がするが……この話どうやって終わるんだろう(震え声

そして次回予告見ると、やばそうな気配。
ウリスがたまを乗っ取るのかな? 
ただの過去映像だといいけど、「私のなかに入ってくる」のようなのがありましたし、違うかな。
スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

selector spread WIXOSS 07「あの嘘は傷跡」です。 はい、
藍麦のああなんだかなぁ at 2014.11.16 22:11

selector spread WIXOSS第7話感想。るう子とイオナVSウリスとタマのバトルが始まったselector spread WIXOSS第7話。一衣は私のために戦わないで状態です。
あずきブログ at 2014.11.16 20:00
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ