[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 11/14のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.15
himiyariri

東金さんを気持ち悪いと思わないんだよなぁ。むしろ、それぐらいじゃなきゃ困る。
11-14 21:55

とりあえず、作画が落ちつつあるな。
11-14 21:45

うーん、サイコパスは盛り上がりがあるように思えるけれど、劇場版って未来があるからなんとも言えない。確定した未来があるってのは何も考えなくてもネタバレ。
11-14 21:41

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/vBrTioOTV9 #即興小説
11-14 21:00

RT @geestore: [予約開始]『遊☆戯☆王ARC-V』赤馬零児が着用しているメガネを商品化! http://t.co/rx7rfApvs0 http://t.co/EMExeYbb2A
11-14 19:16

RT @BristolShubun: 艦これどうせすぐには入れないだろうからわんこ散歩行ってくるかの http://t.co/Mgmc1eKGZU
11-14 18:45

RT @cntnzm: 城プロで殿を満喫している提督に向けて、イベントが始まる今、風が語りかけます http://t.co/PVzH2bqYiI
11-14 18:45

RT @olionmande: カードショップの常識 http://t.co/VgTlwEPeIP
11-14 18:40

作った本棚の整理か。BDとりやすいようにしようかな
11-14 18:40

イメージはあるから、一時間ぐらいでできそうだなぁ(なんかやることわすれてるような?
11-14 18:38


早く帰れるし、新しい動画完成させよう。
11-14 18:27

定時上がりとか電車混むんだよなと意味不明のことを供述しており
11-14 18:26

楽園追放は暗くないらしいが、蓋を開けるまでわからないなぁ。そういや小説も買わないと。
11-14 12:52

そういや二回やったら、即興のイメージの仕方思い出してきたような?(毎日やってるのに感覚忘れるとか重症)
11-14 12:51

2000円か。映画見れるが本でないなら買う以外の選択肢がない
11-14 12:07

ムック王国、建国 : 映画「楽園追放」劇場パンフは全74ページの豪華版 ムック本クオリティの1冊 http://t.co/3yjCWG0Dc3 #ハッカドール 高そ
11-14 12:06

いいからメガミエンゲイジ!だ!! : ギネス世界記録認定もされた美少女ゲーム『メガミエンゲイジ!』が“my GAMECITY”に登場 http://t.co/PAFx8pOv8B #ハッカドール
11-14 12:05

【読了】『ノーゲーム・ノーライフ 1 (MF文庫J)』榎宮 祐 ☆3 http://t.co/Y3pSQJLRdY #booklog
11-14 09:40

明日は映画だし、今日は頑張ろ。
11-14 09:09

Minecraftが二人いる!? : 動物擁護団体PETAが『マインクラフト』の動物殺傷禁止サーバーを開設へ http://t.co/53wits1rg4 #ハッカドール
11-14 09:07

これがYouTubeの選択か… : Google、定額音楽配信「YouTube Music Key」β版を提供開始 3,000万曲以上聴き放題でオフライン再生も http://t.co/G4BGims04l #ハッカドール
11-14 09:06

記事書こうとしたら、FC2ブログ死んでいるという……寝ろという暗示か(ヽ´ω`)
11-14 01:02

人に捨てられた生物が闇の世界に染まり人を襲うことがある。 一般的にそれは知られていない。あくまでもうわさごと、都市伝説として語られるぐらいで何か情報がネットワーク上や、文献にある…続き→ http://t.co/SnRDSr7975 #即興小説 お題:闇の子犬 制限時間:15分
11-14 00:32

早く帰ったら何かしようと思ったけれど、休みのときでいいんじゃないかという。
11-14 00:04

そろそろ書きたいテーマっぽいのこないかなぁ
11-14 00:02

RT @kawanimals: ぎゅうぎゅう詰め https://t.co/z86Pn2mwfM
11-14 00:01

突発的な集中豪雨があると、よく傘入れから傘がなくなる。「……はぁ」 それを見るたびになんとも言えない気分になったりする。 人のものを勝手に持って行ってはいけないのだけど、昇降…続き→ http://t.co/fd173Ihrev #即興小説 お題:商業的な時雨 制限時間:15分
11-14 00:01

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ