[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】天体のメソッド 6話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.12
19e2f0e1-s.jpg
この世は、暴力が全てなり。

前回の感想

今回は、あまり話が動かなかったなぁ。
話が毎回進むというのも見るのは疲れるか?(逆に早いのも困りよう
まぁ、憂鬱な展開が続いていたから、ここで一回リフレッシュという意味合いの話だったのかなぁ。
とはいっても、ののかの話になりそうだから、あの娘は最後なのかなぁ。
母親の話もでてきたし(最後

円盤の謎は未だ深い。



aeb31fe7-s.jpg 4cec6e73-s.jpg 0b38ea4c-s.jpg
温泉回でしたが、この商品のランク付けおかしくないか?
そりゃ、円盤が観光スポットみたいになっているけれど、クッションが2位とかありえるんかなぁ……。
まぁ、大きいし?
あとはなんだろう。これファスナーっぽいのあるから、何かの伏線だったりするのかな?(中身が重要とか
とはいっても、軽そうだしなんもない未来がみえる。

ac50e156-s.jpg dee78020-s.jpg e19d26a0-s.jpg

チケットを直接渡せないのは、思いっきり泣いて謝ったというちょっと恥ずかしさもあったりするのかな。

480998ce-s.jpg fa306c4b-s.jpg 7dde94ed-s.jpg
友だちはこうあるべきとは言わないけれど、素直に話して、お互い殴りあって(違う)、言葉をかわすのが大事なんだよね。
コミュニケーションあるべしという感じですね。
自分勝手を繰り返していた柚季は、もう一人には謝ったのかな。
まぁ、兄ともう一人は変わってくれたのが一番だったかもしれない。

e1d35406-s.jpg 0ade7547-s.jpg

今回の話は、お兄ちゃんがかわいそうに思える。
暗くはないんだが……誘ってやれよ(震え声
ここらへんは、年齢相応というやつなのかなぁ。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

福引で温泉宿泊券を当てた汐音は、ノエルと一緒に温泉へ行くことになりました。その一方で、知り合いから温泉宿泊券を手に入れた柚季も、乃々香とこはると一緒に温泉へ行くことになりました。そして、この二組は同じ温泉宿に泊まることになるのですが、そこで鉢合わせをするかと思いきや、何度もタイミングよく会いませんでしたね。 ところで、柚季はこの温泉をきっかけに、乃々香にこれまでのことを謝りたいと考えて...
なになに関連記 swung dash-style at 2014.11.13 21:13

天体のメソッド「第6話 本当の友達」に関するアニログです。
anilog at 2014.11.13 09:38

汐音がこけたのを撮る以外はノエルに優しかったのと、乃々香たちと一緒の温泉なのが出来過ぎだなと思いました。
アルナのいい加減なブログ2 at 2014.11.13 06:08

天体のメソッド 第6話『本当の友達』今回は・・・温泉回でした。オリジナルアニメでもちゃんとサービス回やるのね(笑)ふくびきで温泉って、定番だなと思ったら、2等だったのね ...
ニコパクブログ7号館 at 2014.11.13 02:55

前回で柚季との問題が解決して今回はちょっとお休み的な展開で次回以降へのタメをとった感じでの温泉回になったのが今回の主な展開でした。 でも、個人的な見方をすると自分たちの住んでいる町の温泉旅館に泊まるってのはそれだけで気分転換になるの?とか思わなくも無い...
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 at 2014.11.13 02:41

温泉回。天然悪女のこはるちゃんかわいい。
Little Colors at 2014.11.13 00:56

商店街の福引はヒロインが当たるためにある? ノエルがやればぜったいに温泉が当たるよねw ののかはナベが欲しいようですけどw 流石は主婦ですね。 天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray](2015/02/20)夏川椎菜、豊崎愛生 他商品詳細を見る
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 at 2014.11.13 00:09

天体のメソッド #06「本当の友達」 改善の兆しを見せ始めた乃々香たちの仲睦まじい姿が印象深い。 一方で未だ糸口すら見えない乃々香と汐音の関係はどうなるか。
日刊アニログ at 2014.11.13 00:00

天体のメソッド第6話感想。天体のメソッド第6話は皆で温泉に行くお話。柚季に良い奴になりました。戸川さんが素敵なお姉さんです。
あずきブログ at 2014.11.12 23:23
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ