[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 11/10のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.11
himiyariri

男が髭を生やすならどんな髭がいい? — カーネル・サンダース氏的な……? http://t.co/sawnF0RFGI
11-10 23:59

うーん、空白時間どうすっか
11-10 23:41

今更ながら、のぼうの城と、ラストサムライを見た。一体何年前だというんだ
11-10 22:57

とあるベータテストに参加したけど、ベータテストというのを知らない人がいる感じだなぁ。テスト期間終わったから、ログインできないの知らないのかな。これ当たり前に思っているのはそもそもいけないのか?(ヽ´ω`)
11-10 22:52

ん、なんか読み間違えで、ONE PIECEの車窓からとかわけのわからないワードを脳内に駆け巡らせた。
11-10 22:50

RT @AnimeAnime_jp: コミケが海外からの直接参加募集、「コミケットスペシャル6」で新たなチャレンジ http://t.co/vGHPRvx5JV http://t.co/mroqdc4K1G
11-10 22:43

RT @leka_bm: 8TB HDDが遂に発売、HGSTのヘリウムガス採用モデルで実売7.6万円 http://t.co/qws1rfMZ6y もうよくわからんな
11-10 22:43

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
11-10 21:00

RT @kurage_P: いまオケ書き出してたんだけど、うれしいからwavにするわ!!
11-10 19:54

仕事終わり。コンタクトレンズがいつも左だけ死ぬから、なにか対策しないと。
11-10 19:53


無料誌にするためにプロローグ書き終えないとか…(ヽ´ω`)工数考えよう(帰ったら
11-10 12:48

動画じゃなく、そろそろ冬コミの内容考えないとなぁ。
11-10 12:45

業務中に動画のこと考えようと今に至る。間違いなく帰る頃には忘れている。
11-10 12:45

RT @2___h: いじめっ子「昔はやんちゃしてたけど今は真面目に頑張ってます!」大人「素晴らしい!お前はいいやつだな!」いじめられっ子「いじめが原因で学校に行かなくなり部屋に引きこもってしまったやんちゃの被害者です。」大人「気持ち悪い。働け。お前みたいなのを社会…
11-10 12:39

ナルト完結するからって、入荷し過ぎじゃないかとコンビニ見て思う。30冊はあったような…
11-10 12:32

RT @kiyoshi_shin: ここが10月に発表した現状のハード分類もおもしろい。まだ、今はプロットが可能なんだなあと Virtual Reality Hardware Market Q4 2014 http://t.co/V7epCfAui6 アップル、MSが開発中だけ…
11-10 12:27

RT @nisioisin_anime: 『憑物語』の放送は大晦日、12月31日の22時~24時です。TOKYO MX、BS11、niconicoの3メディアで展開、今年一年の最後を飾るアニメ、ぜひご覧ください! http://t.co/A5dSA8KPPT http://t.…
11-10 12:25

「♪~」 嵐の中で輝き続ける少女がいた。それも壊れた廃屋の中で歌い続けている。その歌は誰かに向けた鎮魂歌であり、進行曲でもある。どちらかなのかは少女にはわからない。 それは少女の知…続き→ http://t.co/a30TKnrbWC #即興小説 お題:素朴な嵐 制限時間:15分
11-10 00:54

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
11-10 00:41

さすがに3秒を24秒にすると違和感しかないなぁ……落下シーンが一瞬なのが悔やまれる。
11-10 00:35

んー、セレクターの方は7割完成か。明後日ぐらい目標完成で、補完どうするかは仕事中の合間にでも考えるか。
11-10 00:31

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ