[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】失われた未来を求めて 6話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.09
37f53107-s.jpg
前回の感想

あれ、メインヒロインルート、実は外れてしまったとか……(ないかなぁ。
まぁ……物語的に未来の話だとすると、助けようとしている人とくっつく可能性のほうが大きいね。
(君が望む永遠みたいに

とはいえ、ゆいの行動をみるとそうでもないのかなぁ。
主人公と、愛理に最初執着していたからことから、この二人に大きく関係していそうではあるけれど。
『お父さんみたい』っていう台詞も、ある種のフラグの一部なのかな?
実際に未来の娘、作った人物であるならば、そう思われても仕方のないこと。
とはいえ、未来の娘の場合、近親相姦になるから違うかなぁ。
少なくともジャンルがエロゲーだし、ないこともないだろうけど……姿形からは似ている感じはしない。

タイトルは、わりと未来が関係するもので直球。
『籠の鳥の進路相談』

1415462708181s.jpg
『そうしたことが、かつてある』

あれ、これもう2週目じゃない……ってこと?
いつのまに、ヒロインまた死んだのだろう。
あれか、ゆいが動いているのを見せられているだけで、実際は逆のグロテスクな展開があったのかなぁ……。

b4cfbb02-s.jpg 0a920e21-s.jpg
複雑そうな顔しているけど、なんかバッジに秘められた過去とかあるんかいね。

なんていうか、やはりこの話は、主人公がヒロインなんじゃないかと……。

pac1415463799003s.jpg
なんか急に個別ルート入ったけれど、どうなってるんだ。
この話よくわからなくなってきたなぁ。
失われたってなんだったんだぁ……。
時間ループに関しても、死ぬシーン入れろとは言わないけれど、わかりづらくてしょうがないね。

『まだ、未来が確定しているわけじゃないから』
それをゆいにいうのは、何か意味があるのかな(先輩はもちろん知らないだろうけど)
004e3cb28a66c1e92b01342096e58e2b23846d721415493678.jpg





関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

 屋上の凪沙、可愛かったよ。  もっと、淡白でクールなコなのかと思ってたですし。  余裕有るのかと思ったもん。  泣いてたり照れてたり、それをしちゃった奏は凄い
ゆかねカムパニー2 at 2014.11.10 05:03

失われた未来を求めてに関するアニログです。
anilog at 2014.11.09 22:38
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ