[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 11/08のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.09
himiyariri

「Nexus 9」ファーストインプレッション。世界初64bit Denverコア版Tegra K1搭載タブレットの実力を垣間見た http://t.co/Sh8HPSW8Cy @4GamerNewsさんから
11-08 23:56

そうか、振替休日があるのか……あるのか?
11-08 23:45

左の頬を叩かれたら、右の頬を差し出しなさい。 そんなふうに小さい頃から言われて育ってきたのだけど、「え、えっと、その……?」 ぷにぷにとほっぺたをつつかれた場合は、右の頬を差…続き→ http://t.co/Rz568jvwWx #即興小説 お題:左のぷにぷに 制限時間:15分
11-08 23:44

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
11-08 23:29

んー、昨日の即興できなかったのが大量にバックアップされている……
11-08 23:18

旅日記は見てるぶんには面白いなぁ。行きたいとはこれっぽっちも思わないのだけども。。
11-08 23:14

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
11-08 21:00

RT @kouchamoe: 新シリーズ『デジモンアドベンチャー』選ばれし子供達8人のシルエット公開! http://t.co/cgb87ZEZTf
11-08 20:41

漫画原作でもなんでもいいんだけど、pupaのアニメ化は絶対許さない(ぼそ
11-08 20:35

アニメオリジナル作品って面白いけどなかなか増えないよな http://t.co/nA5fOscWTK
11-08 20:34


セレクターバトルは顔芸バトルになりつつあるな
11-08 20:09

そういや、Z3でできるんだっけなぁ。
11-08 12:54

久々にPS4起動するな
11-08 12:52

おは
11-08 12:09

「Xperia Z3」ロードテスト 第1回:カメラやオーディオだけじゃない――「Xperia Z3」で追加された新機能まとめ (1/2) - ITmedia Mobile http://t.co/vO47qStOb7
11-08 12:09

極論いえば、眠い時に何をやっても無意味ということだ。寝よう。
11-08 01:59

うーん、最近パッとしないのは自分の身の回りのせいか……(ヽ´ω`)。なんか新しいものでも取り入れるか。
11-08 01:57

まぁ、そもそも闇が内容に入ってたか覚えてないけど。
11-08 01:51

闇成分ないテーマがいいな(キリッ 明日こそは……(ヽ´ω`)
11-08 01:51

RT @SonyStore_Osaka: いよいよ明日より特別版ヘッドマウントディスプレイ、ご体験頂けます!UVERworldファンの皆様、360°のライブ映像は必見です!11/9(日)までの展示です。ぜひお越しくださいませ!http://t.co/P1qcDHoZRN
11-08 01:50

子犬は可愛いものだと、彼女は言うのだけどいまいち僕には理解できなかった。「ほら、いいでしょ?」「そ、うだね」 だから、投げやり感バリバリの回答になってしまうのは当たり前で、「いっ…続き→ http://t.co/VvF0dlYLMM #即興小説 お題:闇の子犬 制限時間:15分
11-08 01:50

あれ、再度できないな……
11-08 01:34

間違えて、必須いれてもうた
11-08 01:33

即興小説の執筆を放棄しました。 http://t.co/b3e076xAIN
11-08 01:32

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
11-08 01:32

魔法少女サイトの更新来週だったか……近々だと思ってたけど。
11-08 01:22

『WORKING!!』ヤングガンガンにて最終回を迎える!期間限定で特別編が来年1月より月1掲載決定! http://t.co/4Y7V2oDEXX @kouchamoeさんから
11-08 00:45

知り合いが持っている……つまりは。
11-08 00:28

ハムスター速報:シャープが萌え豚専用ロボット掃除機『COCOROBO<妹ver.>』を開発「おはようダーリン、起きてー!」等の会話をしてくれる機能付き・・・お値段14万8000円 http://t.co/l8j0YpAJUf @hamusokuさんから なんか自作できそう
11-08 00:27

36型ぐらいのテレビ買って流用した方がいいんじゃないか(解像度でかすぎてつかいづらそうだけど
11-08 00:26

32型ってなんだろう……もうディスプレイじゃなくてもいいじゃないかな
11-08 00:25

価格.com - NEC、カラーマネジメントに対応した32型4K液晶ディスプレイ http://t.co/yl4TCORwIA
11-08 00:25

『ご注文はうさぎですか?』とマルイがコラボ!『ご注文はOIOIですか? in Shibuya』実施決定! http://t.co/Pf7EYmnNUD @kouchamoeさんから
11-08 00:20

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ