[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】失われた未来を求めて 5話
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.02
8da1c296-s.jpg
YES/NO枕

おい、死亡フラグたてるなよ?

前の死も、主人公との急接近だったような……(告白してた気がする。
つまり、雫はここに武力介入しないと本当はいけないんじゃないか……アッハイの精神ですか、わかりません。

天文学会の名前効果、凄すぎでしょ。
48af84fc-s.jpg d750b295-s.jpg 1486f87d-s.jpg
先輩が情報多く持っているのは、財閥関係だからとして。
その周りは……天才が一人。武力あるのが一人。
まじめな天文学会が一人。事故る人が一人。どっかからきた人が一人。
確かに異例なメンバーではある。
しかしながら、一番効力あるのは先輩の存在なのかなぁ。それを保護できる下級生(主人公と同級生)の存在がでかいか。
b14b059e-s.jpg 8f81dacd-s.jpg
愛理は、両方いけるスーパーウーマンですたい。
この娘のルート入っても事故死なんですか?(知らないです
あ、はい。

しかし因果律とか、シュレディンガーの猫とか、いったいどこの高校がそんなことを教えてくれるのか……。
2ef347bf-s.jpg 295fbcea-s.jpg dd2a8c31-s.jpg
そんな学校に入れたんなら、もっと授業も楽しかったんじゃないかな。

文化祭くるの次……ですかね。
880dfebe-s_20141102215920c85.jpg bd77586a-s.jpg
人工知能とか、曖昧な状態でも作れるのは凄いな。
この学校って優秀な生徒が多いのかなぁと思う次第である。

誰がこまどり殺したの?
マザーグースの本を読んでいたけれど、意味深すぎてもうなんかなぁという現状でもある。

『所詮機械が心を持つことはないのさ』
1e040682-s.jpg
機械は心を持たないとか、意味ありげな言葉が毎回入っているなぁ。

今回のは、機械、人工知能と雫をそういうものに印象付けるための話だったかなぁ。
次は、先輩の話っぽいが文化祭ではないのかなぁ。
文化祭を迎えてはいけない空気ではあるが……。

6dbbdcb5-s.jpg
物語は、進んでいる感じではあるが本筋が未だに見えてこない。

e136cb48-s.jpg
失われたままだなぁ
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

失われた未来を求めて 第1話   ~ 第5話  量子猫と雫の行方 秋山奏は、所属する天文学会の個性的なメンバーと共に、今日も内浜(うちはま)学園の騒動の解決に当たっていた。ケガのため放課後遅くに保健室にいた奏は校舎に響く怪音と振動を感じ、慌てて現場に駆けつけた所、何と全裸の少女が倒れていた。ゆいと名乗るその少女はそこにいた事情を全く話さないが、何故か奏のことを知っている様子で、翌日...
動画共有アニメニュース at 2014.11.03 04:30

失われた未来を求めて「第5話 量子猫と雫の行方」に関するアニログです。
anilog at 2014.11.03 00:38

 一緒に晩ご飯を食べながら、その日の出来事を報告し合う奏と佳織。  いいですね。  うん、これは、かなりイイっ。  幼馴染み(同居付き)は、こうでなくっちゃ!。
ゆかねカムパニー2 at 2014.11.02 22:46
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ