[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】selector spread WIXOSS【第五話】
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.11.01
b935534c-s.jpg
(なんでこのルリグ、押し倒されたように倒れてるん……可愛

意味ありげなワードがいっぱい。
物語はいよいよ核心にせまる……。(まだだけど
あぁ、やっぱ元ルリグなのか……(原作の続きはストックがないから)。

今回の話は、るう子覚醒、イオナ変異といった感じでしょうか?
16_20141101012401aabs.jpg 3200f45c-s.jpg 23_201411010123578f7s.jpg
そして、白の少女、黒の少女と大事そうな名称がポイントか。
るう子を自分色に染めることに失敗したということかなぁ。
嫉妬が愛に変わって、そこからまた違う感情に変わってまともな思考になった。
まぁ……るう子の周りとしゃべっていなかったから、空気で変わったのかなぁ。

少女たちについては、来週語られるのかなぁ。それとあの世界についても。
これで、イオナさんがどうして知っていたのかの伏線は回収。
しかしながら、黒の少女が白の少女を嫉妬しているとかあるけど……。
どう考えても逆が強いんだよなぁ(遠い目
141101-0128540538-1440x810s.jpg
そうなると、ウリスがどうして知っているのかがきになるところ。彼女が本当は黒い少女?
b163c439-s.jpg
でも、繭が「ダメだよ、イオナ。灰色になっちゃう」のようなことを言ってるので、なんともいえない。

普通に考えれば、白の少女がたまで、黒の少女が繭、イオナ、ウリスという感じになるけど、
意外性を考えると、白の少女がるう子という考えもなくはない。

うーん、繭が外に出てこない限り問題は解決できないのかなぁ。

そこらへんは、イオナも口にしていたるう子の本当の力にあるのかもしれない。
特別な能力を持つルリグがいるように、特別な能力があるセレクターがいてもなんらおかしくない。

なんだか誰がルリグで誰が本人なのか、わかりづらくなってきたなぁ。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2014.11.06 15:35

selector spread WIXOSS第5話感想。WIXOSSの情報を得るため小説家のふたせ文緒とのバトルに挑むselector spread WIXOSS第5話。イオナさんがアツい!
あずきブログ at 2014.11.02 23:00

selector spread WIXOSS 05「この苛立は覚醒」です。 はい
藍麦のああなんだかなぁ at 2014.11.02 08:08

目覚めし力黒の女の子 ウィクロス5話
雑食生活の日々 at 2014.11.02 03:18
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ