[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 10/19のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.20
himiyariri

明らかに大きく盛りすぎで終わらなかった。もうちょっと簡素な設定にすべきだったな(ヽ´ω`)
10-19 22:29

ある日突然世界が変わるなんて、空想上の産物だと思っていた。「大丈夫……?」 恐怖に囚われ、目を閉じていた僕の前に現れたのは、まるで天使みたいな容姿をした少女だった。純白のマフラ…続き→ http://t.co/AjQ0Z7oMTR #即興小説 お題:免れた経験 制限時間:15分
10-19 22:28

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-19 22:12

まぁ、この人が誰なのかわからないけど絶対に性格が私と合わないのは確実であろう……。いやぁ、人間ってたくさんいますねぇ
10-19 21:02

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
10-19 21:00

結局最後まで読んでしまった(マゾかよ)。うーん、この人の例に出してるものと感想書いてる作品がほぼイコール関係なんだが、気付いてないのだろうか。
10-19 20:59

萌えヲタでありながら、萌えヲタを否定し、百合をも否定する。何を書きたいんだろうこの人……。
10-19 20:56

この人頭良いのか、硬いのか、悪いのかわからんな。良い言葉で飾るなら、自分に酔ってる的なアレだけど。
10-19 20:41

なんだろコンセプトをわかってないのかな、この人。めんまがいなくなったずっとはるか未来のあの花が見たかったの?
10-19 20:33

とはいえ、この人のベクトルはなんか違う気がするな。そこをみるアニメじゃねーんだよ。というか、なんで前編後編は除外されてるんだ。同じ総集編だろ。
10-19 20:26


まぁ、人の価値観はそれぞれやし(キリッ
10-19 20:21

あの花の映画を否定してる人を始めてたみたようなきがするマン。中二病の映画を見てみろよ、と。
10-19 20:19

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB
10-19 20:09

画像があるから華やかというわけでもないんだけどもねぇ……
10-19 20:00

画像ないと文章ばっかで見た目わるくないという歪んだ発想がいまのぶろぐの現状である(むしろ、うざいまである
10-19 19:59

自分ではじめたことだけど、画像付きを手動ランキングにするとたるいなぁ……
10-19 19:58

雑談(読んだ本の感想など) http://t.co/Ue3zK3Wxrv
10-19 19:51

痛いニュース(ノ∀`):AED、女性に使ったら痴漢で事情聴取 http://t.co/LnuUfPHFoE 人助けもできない国にいつからなってしまったん。90年時代が懐かしいです、はい。
10-19 17:41

気持ち悪いのレベルって、面白いものでOP映像の時点で吐き気がした人もいるという。世とは恐ろしいものじゃぁ。
10-19 17:37

おとなしくSAO新OPの差し替え動画を作ることにしよう(迫真
10-19 17:31

評判という部分なら、伝説の勇者の伝説のアニメはほんと評価されるべきだと思われるが(ヽ´ω`)
10-19 17:10

真に酷いのは、円盤の話題すら出ない作品やしな!
10-19 17:04

円盤の売れ方だって、あんだけ叩かれたエヴァQだって、それなりに売れてるし、話にならない。
10-19 17:02

他の映画と比べるなとかもなぁ。虚淵のインタビューですら、SWの話題があったし、普通じゃね。
10-19 16:59

ニコ動とようつべに動画あげてるけど、民度低いのはようつべな方な気がする。IDというか、Googleのやつ出てるのによく平然とへんなコメントできるよなぁとか思う次第である。別にしちゃダメとかではないけど……。
10-19 16:56

低評価とかつくのはいいのだけど、コメントが意味分かんないな。儲かっているから、なんなん?
10-19 16:51

劇場版まどかマギカ[新編]叛逆の物語はエヴァのパクリ!虚淵玄に映画の脚本力はなし!: http://t.co/0X3M4yJXAN @YouTubeさんから 言おうとしてるのがなんとくわかる。
10-19 16:48

叛逆はそういえば説明しあう一匹と一人が長すぎて眠った知り合いがいたという。三行で頼むというやつか。・インキュベーター「わたしだ」・ほむら「あれもこれも……」・インキュ「それもわたしだ!」
10-19 16:41

既にうちのブログが叩かれてるから、平気平気。
10-19 16:05

あれることを覚悟で、ブログのやつを使って叛逆考察動画でも作るか(やめなさい
10-19 16:01

初代もどうせなら、有料じゃなくて一週放送して欲しかったなぁ。
10-19 15:17

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第27話「開幕!! 舞網チャンピオンシップ」 (24:09) http://t.co/jeWTSb2x8F #so24705038 #nicoch
10-19 15:16

ご飯食べるとお腹痛くなるこの気持ち悪さ偉大です。
10-19 14:44

5年後どこにいると思う? — 実家なような気がする(ヽ´ω`)親孝行というか、婆ちゃんたちの世話をしながら生活するのが一番いいような気が最近はする(振込詐欺にひっかかっちゃったし http://t.co/yCdKILry7j
10-19 14:13

既刊など、http://t.co/HjF4rDTXndにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/ZmqCHGfDNL
10-19 14:09

今まででしでかした一番ばかげたことはなんですか? — ・お金を人にかすこと and 物を人に貸すこと http://t.co/SH97qwNQKd
10-19 14:08

体調不良で起きたら鼻血という。血行が悪いんだよ(ぼそ
10-19 14:05

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39m3a3 メロンDLにて無料公開しています。
10-19 08:09

ネマンフ。そういや、ちゃんと作業しないとな、感想とか動画作るのもいいけど。
10-19 01:24

MMD 服を破るMME ver3.0(あるいはダメージ表現MME・改) (1:18) http://t.co/WkG3REJAPn #sm24717537
10-19 01:21

パンツ見せないことにおこするのは、紳士だな、この人(違います
10-19 01:11

勇気が生まれる場所  キュアラブリー(CV:中島愛)/キュアプリンセス(CV:潘めぐみ)/キュアハニー(CV:北川里奈)/キュアフォーチュン(CV:戸松遥) - 歌詞タイム http://t.co/VlN0diuGRF 歌詞がいいんだよね……
10-19 00:59

勇気が生まれる場所/キュアラブリー(CV:中島愛)、キュアプリンセス(CV:潘めぐみ)、キュアハニー(CV:北川里奈)、キュアフォーチュン(CV:戸松遥) http://t.co/EbuFHzF3Wk カラオケにあるやん、行きたいな……
10-19 00:58

正月に変わる、その前日『お前には不思議な何かちからがあるかもしれない』。 爺ちゃんは、勉強中だった僕の部屋を訪れると突然そんな話をしにきた。それとこんなときぐらい勉強なんてしな…続き→ http://t.co/d6PZUaIJBZ #即興小説 お題:栄光の正月 制限時間:15分
10-19 00:57

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-19 00:42

ハピプリさん達に勇気が生まれる場所をバックに変身してもらった (1:53) http://t.co/klyuvY1xCk #sm24665849
10-19 00:38

映画だからってのもあるけど、このバトルシーンの作画やべぇとかいう最近のアニメよりよっぽどエフェクトとか使ってない分いいように見えた。
10-19 00:35

【ネタバレMAD】-勇気が生まれる場所- OP風MAD (1:30) http://t.co/sph4uOgAqO #sm24701598
10-19 00:33

ハピプリの映画BD販売まだですか!(二回目行きたい衝動
10-19 00:31

はやく完全設定資料集をだせよ(おら
10-19 00:27

折角なので考察の動画と、作品のURL、ついでに疑問点もさらに追加しておきました。
10-19 00:27

【うたスキ動画】Vitalization/水樹奈々【ちょっと明日の宣伝付】 (3:53) http://t.co/frDgFXsRKj #sm24720386
10-19 00:02

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ