[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 10/18のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.19
himiyariri

4月の更新で、一気に人が増えたのか……。更新するたびに増加。情報とは新しいものほどよいと。
10-18 23:51

データ比較しようと思ったら、そのツールいれたのが、今年の年明けだったという……(ヽ´ω`)。役に立たないなり
10-18 23:43

RT @selector_anime: 関西地区のみなさま、お待たせいたしました><本日26:58~ MBSにて第3話が放送!夜深い時間ですので、リアルタイムで視聴出来ない方は録画の方もお忘れなく…!#selector_anime #WIXOSS
10-18 23:42

RT @MizunagiKB: @mizunagikb ワンドロならずワンプロ(リリカルなのは版深夜のプログラム60分一本勝負)風味。…でもちょっとやっつけすぎな感じも。
10-18 23:36

RT @MizunagiKB: (第二話後半より)プロテクションなのはちゃんのパタパタアニメーション。微妙にゲーム風味。犬っぽい物は描けませんでした… #なのは10th http://t.co/OzFquocSUY
10-18 23:36

そういえば、うちのブログもついに叛逆の記事が一位をキープすることもなくなりました(他のアニメの感想書き始めたからというのもあるだろうなぁというか、約一年前のアニメだし調べる人も少なくなってきたのだろうという推測。
10-18 23:35

咲ちゃんかわいいを言いたいがための動画であるともいえる(確信
10-18 23:33

しかし、何者だろう。何回も見なきゃわからんし、原作も、麻雀もわからきゃな。中には矛盾だらけで、ツッコミいれても直さないし、公表もしないダメ作品もありますがね。
10-18 23:31

【咲-saki-】BD無修正箇所があってやっぱり糞アニメだった件【中堅副将】 (15:20) http://t.co/5PWqVAXM3z #sm24719428 愛が深くて、気付けない。あがちは伊達である。
10-18 23:28

自由にセレクターの元にルリグ送れるんだとしたら、無限じゃね? こ、これが夢限少女(ゴクリ
10-18 22:32


RT @ShadowMoonOOO: 【RT希望】「もしもからきっと」なんてありえない。世界はいつだって理不尽なんだから。希・真姫・にこ推しの心を砕く僕ラブ5新刊「SHATTERED GLASS」はBOOTHからどうぞ!https://t.co/EIxyOwVK01
10-18 22:00

ウィクロスは狂人しかいないな……
10-18 21:52

なんか耳にずっと装着してると、近未来的に見える(迫真
10-18 21:50

もう10インチにして、Bluetooth通話メインでいいんじゃないか。
10-18 21:49

Sony Xperia Z4 Specs Leaked, No More Bi-Annual Flagship Releases [EXCLUSIVE] http://t.co/IYwBDruOVs @androidoriginさんから
10-18 21:46

うーん、姉妹か、母親かな。これは。
10-18 21:44

憂鬱シーンに雨は必須だけど、冬とかドラマの撮影大変そうだなぁ
10-18 21:30

画像でけぇと、思ったら縮小してないじゃないか……
10-18 21:22

今週のを見てないな、そういえば(ぁ
10-18 21:19

日宮理李@衰退したの即興小説一覧です! http://t.co/yDm6kDzGdf #即興小説
10-18 21:00

『3DS『遊戯王ゼアル』がなんと『※一人専用』らしい!?』とネットで話題に!これが今のKONAMIか…(;ω;`) - ゲーム好き学級新聞 http://t.co/glWrUz4Fms これ考えると、ゲーム化はオワコンなのかなぁ……
10-18 20:28

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/kCMd0UzEoS メロンDLにて無料公開しています。
10-18 20:09

KONAMIさん、散々出さなくてこれとは……PS4で完全版出すという布石なら……(ワンチャン?
10-18 19:36

【速報】遊戯王TAGFORCE新作発売決定 http://t.co/mP7fi8isis え、なんでVITAじゃないの……。そこはwifi対戦(もとい3G回線)勝負できるようにしとけよ。
10-18 19:36

そういえば、昔うちに誘いがきたことがあったけれど、今になって思えば体験しておくべきだったかなぁと後悔。とはいっても、あの時の文章力は、今が10点満点中2だとすると、1ぐらいだったからなぁ……(ヽ´ω`)
10-18 19:10

そんなことをいうから、集まる人も集まらない。最初から入り口が蟻の穴。そこに像が入ろうとしても入れんよ。そして賢い蟻は、違うところに向かう。
10-18 19:07

ある記事を見て思うのは、いや別にそれできるように教育すればいいだけだし、そもそもそんな難しいことないからできるだろうに。つまり、スーパーマンを要求。むしろ世の中的には、そっちの分野を書いたことがない人が9割というほとんどなわけで……。
10-18 19:06

一日本読むか……二時間以上続けては悪いから、リズムよくね。
10-18 18:10

積本が五冊どん。なんか生きてる間に読み終わるのか心配になってきたな……まぁ処分の仕方は心配ないけど。
10-18 18:09

体調不良悪化してる感あるけど、平気平気
10-18 17:26

レーダー無能やなぁ……下は感知しないって……
10-18 15:01

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKWergB
10-18 14:09

既刊など、http://t.co/x5CWUQOjuuにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/gk4AHi7og4
10-18 08:09

お題がわかりづらいなぁ。まぁ、そこに妄想をry 寝よう。
10-18 02:22

僕がかわるにはいったいなにから、はじめればいいのだろうか。 先生はアドバイスを言ってくれていた。『ライターというのは自称であり、ライターになった瞬間にライターである。同様に…続き→ http://t.co/qV3FEZOBrt #即興小説 お題:小説家のサイト 制限時間:15分
10-18 02:19

制限時間15分で即興小説を書き始めました。2時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/b3e076xAIN
10-18 02:03

RT @HMV_Anime: 『selector spread WIXOSS』BDBOX予約開始! http://t.co/TWoj0vCXVl 第1期と同じく3BOXで発売、2015年2月25日発売BOX1にはWIXOSSスターターデッキ・蒼井晶付き! http://t.co
10-18 02:02

海外サイトが選んだ『JRPGの優れた戦闘システム』TOP5 http://t.co/HauwjY6DQL @INSIDEjpさんから
10-18 01:59

HGUCユニコーンガンダムフルLEDエディション: http://t.co/LBLqGAwwCt @YouTubeさんから いいなぁ、飾りたいw
10-18 01:54

くそ……無茶はダメです
10-18 01:26

クッション挟まってとれない ← ひっぱる ← 抜けそう ← 破れた ← (ヽ´ω`)
10-18 01:25

ポイントとなるのは,いずれの場合もビジター側は当該ゲームを所有している必要がないという点だろう。ええな、PS4持ってる知り合いが絶望的に少ないけど!
10-18 00:49

PS4の次期バージョンアップで待望の「シェアプレイ」が実装。システムソフトウェア バージョン2.00の主な新機能が明らかに http://t.co/j075jbtS1d @4GamerNewsさんから
10-18 00:48

アトリエクエストやるなら、アトリエシリーズやった方がいいじゃないかという錯覚。
10-18 00:14

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ