[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | アルドノア・ゼロの続きって
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.14
3bfebc09-s.jpg




結局、スレインが悪堕ちした後の話になっちゃうのかなぁ。


配下が写ってる画像があった時は、まだ地球と戦ってない時とか思ったけれど、そうでもなさそう。
恩義がうんぬん言って、スレインだけを捕まえて、自分の恨みを晴らしにいった伯爵の方がまだ好感もてるねぇ……。
まぁ、あの人の場合大人ってこともあるだろうし、
殺された恨みがあるから、「私はそうとは思わないが」的なこともいってることもあったし。
あれはまぁ陰謀があったようにも思えるけれど。
離脱できなくなるなんて、メンテ不足だし(攻撃されて壊れた(?)ようには思えない。

二期は、スレインが地球が悪いっていって攻撃するんかなぁ。
正気の沙汰じゃないね。
姫が生きてるのに、引き渡そうとしなかったとでも言うのかね。
実際には火星まで生きてるって正文は届かなかったし。

地球人でありながら、火星をダメにした本人でもあり、地球をダメにした本人でもある。

そう考えてみると、新しい……か、かなぁ?

何にしても続報次第ですかね。

スポンサーサイト
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ