[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 【アニメ感想】selector spread WIXOSS【第ニ話】
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.10.13


アキラッキー⇒アキラブリー⇒アンラッキー

つまり、ラッキーはない。

ま、まぁ……幸せそうなキャラクターが、い、いなかったような……?



『あなたは、負の感情を抱くことで輝く』
7e190ce9-s.jpg
『そんなあなただからこそ私は惜しみなく愛を注ぐ』

つまり、負の感情を抱かせるんですね、わかります。
愉悦部じゃないですかー、やだー。

あぁ、これはあかんぱてーんですね。。
ゲスな考えをお持ちの人がいらっしゃるようで……。
クレイジーな戦闘狂には、クレイジーなルリグがついてたってか(ヽ´ω`)。
138d7ff5-s.jpg
そういえば、イオナさんがクレイジーなルリグになったってことは……、
るう子もクレイジーということに(なるのか。

f5ee1723-s.jpg
『本気…本気出してないわけじゃ無い……でも……友達と……タマと一緒じゃないから楽しくないんだもん』
友だちって言葉をどうイオナが理解するかか……。
次回予告では、あなたはたまのことを知らないのに友だちと言えるの的な内容を予想させて怖いな。
わたしいろに染めにきてる。
次回タイトルも意味がいっぱいあって怖いなぁ。

a2ea22c7-s.jpg
アキラッキーが、アキラブリーになるとは……プリキュアかな?

伊緒奈の本当の願いって、
『強いセレクターのルリグとなって、強いセレクターとバトルすること』
それ結構無理ゲーに近いような……。
つまり主人公が強ければ、相手が弱いことになるような……?
(そういう意味で、ウリスが暗躍するんだろうなぁ……ちよりの前に現れたし
刺客を手当たり次第送るのか。

……ウリスはそういう意味じゃ、何を考えているのかわからないな。
生意気なことを言っていた、そしてルリグはそもそもセレクターの願いを叶える必要はない。
しかしながら、ウリスはそれを実行しようとしている。
裏でイオナとの繋がりがまだまだありそうでやだなぁ……。

ウリスの行動から導き出せる答えは……『策略』。

そして新キャラクターはまだと。

abafb436-s.jpg
タイトルが不吉。
絆が当てはまるのがいっぱいいすぎ……。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック

投稿者・フォルテ killy killy JOKER (TVアニメ「selector infected WIXOSS」オープニングテーマ) (初回限定盤)(2014/04/30)分島花音商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 at 2014.10.17 16:58

あきラブリー☆になったあきらっきー☆w バトルでは素に戻ったのでゲスさは変わりませんが・・・ world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)(2014/10/15)分島花音商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ at 2014.10.14 22:50

WIXOSS2期 第2話。 セレクターとして復帰した晶が、るう子の前に再び現れる。 以下感想
窓から見える水平線 at 2014.10.14 21:35

あきらヴりー。
Little Colors at 2014.10.13 23:11

selector spread WIXOSS 第2話感想。るう子と伊緒奈が初めてのバトルを行うselector spread WIXOSS第2話。アキラッキーがアキラブリーに生まれ変わります。あと、おばあちゃんが新しいデッキを構築。おばあちゃん強い!
あずきブログ at 2014.10.13 17:33

selector spread WIXOSS 02「その絆は微熱」です。 先週の
藍麦のああなんだかなぁ at 2014.10.13 07:19
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ