[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 06/29のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.06.30
himiyariri

ハルートの光るシーン好き
06-29 23:43

RT @NoBrain1005: 뭐? 러브라이브 극장판이 나온다고? http://t.co/40CUn0jUkZ
06-29 23:41

Gundam 00 - 00-Qan[T]: http://t.co/wr2SDhebQZ @YouTubeさんから きたのか!
06-29 23:41

Angel Beats! 自分の好きなシーン: http://t.co/jKbtMPJMU2 @YouTubeさんから
06-29 23:25

エンジェル ビーツ 最終回 13話 感動シーン Angel Beats: http://t.co/yeO8bK0ITZ @YouTubeさんから
06-29 23:21

この拳もッ! 命もッ! シンフォギアだッ!
06-29 23:17

うららちゃん、天使っすわ。ほんと……。
06-29 23:14

RT @rythem373: 春日野うららで検索してもまだ春日野うらら一色で安心したがさばげぶっ放送終了時にこれが黄色ツインテから紫ツインテへどのほど変化するのかが懸念材料である http://t.co/zYsd8b68XT
06-29 23:14

一番の宝物 ~Yui final ver.~を壮大にしてみた (6:09) http://t.co/v3qPgQjK55 #sm13001722
06-29 23:12

ご飯食べたし、今日のミッションはクリアですよ。プリキュア見直すか……。
06-29 23:07


君たち、明日は月曜日だよ(ヽ´ω`)
06-29 23:06

なんのアニメをみてるか、わからないアカウントだな!実は、Angel Beats!見てたんですよ
06-29 23:04

予想通り過ぎて、草不可避
06-29 22:56

Angel Beats! だったな……
06-29 22:54

あれ、MAD動画できちゃうじゃん!?(驚愕
06-29 22:50

一番の宝物流れるのかな(震え声
06-29 22:49

アルパカさんカワイイデス
06-29 22:47

お前ら……消えるのか……
06-29 22:46

ご飯美味しいです
06-29 22:44

Angel Beats! 第14話 卒業式: http://t.co/uLyRngVfri @YouTubeさんから
06-29 22:43

シンフォギア始まった
06-29 22:41

草植えておきますね
06-29 22:38

あぁ、草生えますわ
06-29 22:32

なんだ、(ヽ´ω`)してた理由はご飯食べてないせいか……しかし、なんで忘れてたんやろか
06-29 22:30

今から食べるか……
06-29 22:28

あれ、衝撃的な事実(晩御飯食べてない!)
06-29 22:28

堕ちたな(ヽ´ω`)
06-29 22:26

さて、絶望の時間だ
06-29 22:03

RT @poloterapolo: http://t.co/EVpoHa1Ch5
06-29 21:55

とりあえず、ゲームの動画撮ったけど、下手すぎてやり直しを要求された。リメイクされたら、操作性もよくなるんだろうけどないな。
06-29 21:49

子どもの了承があれば、別ですがね。
06-29 21:47

そんな飼い主いるの!? 「ペットにタトゥー&ボディピアスを禁止する法案」が可決 http://t.co/52WOeelVlg @RocketNews24さんから 子どもの髪の色を染めるのも同じような気がする。
06-29 21:46

キルラキルは、やっぱBGMの入り方といい、挿入歌の入り方が基本的でいい。このお決まりパターン好きです。
06-29 21:44

RT @tyodai: 撮影おわったから記事つくる
06-29 21:41

リトバスで沈んだ後に、キルラキル最終話で、モチベをあげて、ブリュンヒルデに望む(精神攻撃を受けている
06-29 21:39

リトバス見直すと、ほんと死にたくなるな。『友だちってなんだっけ?』ってな。まぁ、ぼっちでも生きていけますけどね!
06-29 21:29

これで、3年分のプリキュアは予約できるんじゃないか(適当
06-29 21:17

せっかくだから、容量あけておくか……特に意味はない。
06-29 21:15

しっかし、起動遅いなぁやっぱ……。ここらへんに時代の進歩を感じるよ、ほんと。
06-29 21:14

情弱だから、新アニメいつやるかわかんねぇわぁとか思ったけど、BDRもう一個あったのをすっかり忘れてた(プリキュア専用機)
06-29 21:13

限定商品は欲しくないけど、なんかBDBOXとか書かれると欲しくなる……なんでだろう。やっぱまとめ買い衝動かなぁ。
06-29 21:08

「PSYCHO-PASS サイコパス」プロジェクトPV: http://t.co/rQl6rLgWNE @YouTubeさんから
06-29 21:06

日宮理李@(読書しよか)の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
06-29 21:00

#進捗どうですか お酒乗んでる時点で駄目です http://t.co/rF8DJSp6RZ
06-29 20:55

2014年夏アニメ一覧最新版(4版)!夏アニメ放送まであと1週間! http://t.co/EkxrxMsFc2 @kouchamoeさんから ESPとサイコパスか。はよ、リモコンキテ―
06-29 20:46

夏アニメリモコンこないと、予約しづらいじゃん(なにやるかすら、見ていないけど
06-29 20:37

gumi happy birth day http://t.co/MdmpZADshy @feedlyさんから
06-29 20:31

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
06-29 20:09

敵だと強いのに、仲間になると弱くなる。ありすぎて困るな……。
06-29 19:03

「何よこれ……全然違うじゃない!」 髪の毛を全部逆立たせて、別の生物になったんじゃないかというくらいに声のトーンを美術室中に響き聞かせる少女は、ひまわりが描かれたキャンパスを床…続き→ http://t.co/FOkAlxKwuL #即興小説 お題:絵描きの稲妻 制限時間:15分
06-29 19:00

制限時間15分で即興小説を書き始めました。18時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
06-29 18:44

RT @tyodai: ぼくもフィギュアの洗浄はよくやりますね。<RT
06-29 18:44

価格.comマガジン 第1号モデル発売から17年、歴代「VAIO」を振り返る http://t.co/Sd3IuQHGKA うちにもまだ現役のノートブックが一台。
06-29 18:43

価格.comマガジン 4Kテレビはもう買っていいんですか? いいんです! http://t.co/RR7liOPCeA
06-29 18:42

お店がころころ変わるのはいいけど、数ヶ月も持たないとか、激戦区過ぎるでしょ。
06-29 18:39

やろうやろうとして、結局土日15分のしかやってない。来週にはやろう……かな。金曜日の分をやるから、ある意味30分だけど(別テーマなんですが
06-29 18:35

「極黒のブリュンヒルデ」 第13話予告: http://t.co/qI4gGT8GNp @YouTubeさんから
06-29 18:32

わりと、ソシャゲを支配している子どもとかいそう。どす黒いというか、完璧黒ですが……。
06-29 18:31

「えー、凄いじゃん! 見せて見せて!」「これ、レアなやつじゃん? どうしたの?」 わっさわっさと、教室の一番左の窓側に人が集まっている。どれもこれも褒め称える声と、羨ましがる声…続き→ http://t.co/bSmqaGKpof #即興小説 お題:どす黒い計算 制限時間:15分
06-29 18:21

制限時間15分で即興小説を書き始めました。18時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
06-29 18:06

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
06-29 14:09

動かないリモコンだけのために、ヨドバシ行くという苦行。買い直しも4000円ぐらいするし、夏アニメに間に合わないし……。
06-29 13:19

なんかもう二ヶ月も経つのか……大転移まであっという間だわ。
06-29 13:03

RT @ichigo__pantsu: Androidカバー少なすぎて仕方なくパンツかぶせてる
06-29 13:01

RT @ichigo__pantsu: 聖なる性的なパンツ
06-29 13:00

RT @kksbluesky: 今生放送ではミンティアを粉々にしています
06-29 13:00

確かどっかにシミュあったから、帰ったら調べよう。
06-29 12:59

とりあえず、テンプラちゃんはTP4のが多くて足りなそうな予感。
06-29 12:57

適当にファーストサーバー動画、ようつべにあげてるけど、需要あるんかなぁ。テンプラちゃんとサモぐらいしかないけど。
06-29 12:52

生きる義務はないけど、親孝行だけはしなきゃな(ヽ´ω`)
06-29 12:49

既刊など、http://t.co/DjkEpzEHwaにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/hGBE66c71S
06-29 08:09

見えないところで、策は練るものである。いや、練られるものである。だからというものの、「……お願いします」 ただのビラ配りが一体なんの計画となるのだろうかと、疑問にふと思…続き→ http://t.co/s5NQSmw6my #即興小説 お題:宗教上の理由で計画 制限時間:15分
06-29 01:45

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
06-29 01:30

なぜか、アカウント停止させられたけど、返ってくるのかなぁ……。まぁ、別になくなっても困りはしないサービスだから、いいんだけど……懐が寒くなります。
06-29 01:06

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ