[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/05のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.07.06
himiyariri

アイコン許可もらいましので、変更しちゃいました。 @MizunagiKB さんが描いたほむらちゃんです!察しが良い方は予想通りかもしれませんが、最後になるかもしれない同人誌のイラストを実はお願いしています。 http://t.co/MlMMkgtsEG
07-05 23:22

今月末は、ゴジラ(太い)を見に行かないと……。
07-05 22:52

映画館と違って、二度落ち着いて見れるのが利点やね(それ以外特にないような気もする)。最初と最後見直したいというそれだけの理由。
07-05 22:43

とりあえず、青鬼とUCの続きと、神日の続きを見よう。
07-05 22:40

Twitter画像いじりまくって、誰だかわからなくなったけど、大丈夫だろう(たぶん
07-05 22:37

たまにはスカートでもはいたら? と妹に言われ、普段来ていない女子生徒の学生服をきてみたはいいのだけど、「……へん」 違和感しかない。そりゃぁ、ずっと着物をずっと着てたからって…続き→ http://t.co/JeTLQDc6kg #即興小説 お題:簡単なガール 制限時間:15分
07-05 22:11

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-05 21:55

「シェーン、おいやめろ!」毎回トラブルを引き起こすスーパーの従業員が、ありえなすぎると人気者に http://t.co/HJzUOElVoE @lbqcomさんから シェーン人気すぎ。というか、よく首にされないw
07-05 21:18

初期投資は高いけど、後々ヽ(=´▽`=)ノってなるし。まぁ、個人差ありますが(ヽ´ω`)
07-05 21:01

日宮理李@(読書しよか)の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-05 21:00


アンツィオ映画館で見れてよかった的な感想を見てる人に、『ホームシアター買って自分の部屋を映画化して、動画みればいいのよ』とリプライ返したいけど、現実的じゃないからなんともいえないね!
07-05 21:00

RT @__hamutaro__: そもそも「ハム太郎」って名前がもう、ぼくを苦しめているのだ。「ハムスターだからハム太郎。キミはハムスター達の代表なんだよ!」じゃないのだ。逆にキミは「人間太郎」なんて名前を付けられて勝手に人類代表にされて、まともな精神状態でいられると思うの…
07-05 20:58

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
07-05 20:09

小並感だけど、やっぱ広告費ってお金に見合うバックがあるのね。無料だったから、使ったのだけど数値が見れて満足。
07-05 19:22

ぐてーとして、まあやること忘れてた。とりあえず、一個ずつやろう。
07-05 19:19

最初から見なきゃいいと選択肢はry <体からやる気が抜ける…"アニオタ"たちを襲う「アニメ燃え尽き症候群」の症状と対処法> http://t.co/RBS2aXwp7J #niconews
07-05 18:32

とりあえず、次は壊さないようにしなきゃね。
07-05 18:31

リモコンが使えるだけで死にそう。我慢というか、制限ってはいい気持ちなのかもしれない。
07-05 18:30

リモコンもらったせいか、かえったら何するか忘れかけてた。
07-05 17:37

落下死とは、偉大。
07-05 17:34

新品のリモコンがかえってきた。
07-05 17:34

極黒のブリュンヒルデ 9 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) http://t.co/DUptFA2DV4 via @amazon 18日か……
07-05 17:02

離人感とかなんとか、日に日にダメになってる。一時的らしいから、心配ない言われましたが。
07-05 16:44

メールきちんと読んでればこんなことには……
07-05 16:10

ゴールデンウィーク中に完成する予定が結局、今の今になっても終わってない。ダメダメですね。下の下です。結局、私の行動を動かすのは怒りの感情しかないって、最近なんだか気付いた気がします。
07-05 16:06

帰ったら、数カ月ぶりに作業しようかな。もう何書いてたのか覚えてないのだけども……(時の流れははやいもの
07-05 16:04

cocoa さんへ ご注文はショットガンですか?知り合いから、ギフトが昨日きたけど、迷惑メールじゃね?と一瞬。
07-05 16:03

リモコンないとレコーダーの予約しづらいし、はやくとりにいって損はない。
07-05 16:01

郵送されてくると思ったら、自分でとりにいかなきゃあかんのか……いくか……。
07-05 16:00

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-05 14:09

宅配くるまでは、掃除とかしようかなとか思ったけど、雨降ってるから換気できないし、明日でいいか(明日もできないフラグ
07-05 12:26

音がでない ← 電源ケーブルが抜けてる。またこのパターンか……。気をつけないとな。
07-05 12:20

_ <ひろしマスターは誰だ! 「青鬼」最速クリアを競う・オニンピック開催> http://t.co/7QqqciyNsk #niconews
07-05 12:10

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
07-05 08:09

ただ青鬼は、ホラー要素もうちょっと入れ込んで欲しかったな。もっと染って、恐怖感を煽って欲しかった。単純にいえば、尺が短い。あぁ、してほしい、こうしてほしいってのはあるけど、次回作期待しています。
07-05 01:39

RT @to_ra_G: 青鬼の映画がニコ生での映画放送で最高視聴者数らしいよ( ˘ω˘ )すごいね
07-05 01:37

格ゲー『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX』がPS3&PS Vitaで発売決定! http://t.co/JBFlqZh1VH @kouchamoeさんから
07-05 01:25

青鬼、想像してたよりは悪くなかった。だが、映画館までいくのはよっぽどそういうのB級グルメが好きな人ぐらいかな。
07-05 01:23

ん……? おわった
07-05 01:15

RT @LoveLive_staff: 【ラブライブ!2期第13話「叶え!みんなの夢――」】ニコ生での放送が終了しました。みなさまこの3か月、最後までTVアニメ2期を視聴していただき、本当にありがとうございました! これからも、μ'sをよろしくお願いします #lovelive
07-05 00:01

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
