[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/06のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.07
himiyariri

とりあえず、電波時計は電池切れでしたわ。これで明日からまた戦える。
07-06 23:13

やっと神さまのいない日曜日見終わったよ(今更感あるよな
07-06 23:05

何買ったか覚えておかないと……。今月はたぶん他にないから、2つ買って積んでおくかなぁ
07-06 22:24

【本棚登録】『屍姫 (21) (ガンガンコミックス)』赤人 義一 http://t.co/4ij9qDOjrm #booklog
07-06 22:24

洗脳はじまった。まぁ、神さまの話だし……。
07-06 22:03

アニメ『緋弾のアリア』にハマった女子中学生、ピストル競技を始めてたったの10ヶ月で射撃大会優勝!! http://t.co/hjE6s5TOXR 夏になったけど、はやく続報出してよ(悲願
07-06 21:46

おかしいな、何回やっても一時間前しかこの電波時計ならない。いってしまったか……。
07-06 21:26

今年の夏アニメは、境界の彼方だなぁ(まだ見てない)ストックを今年は削れそうだな、見るのほとんどないし。
07-06 21:24

目が回る…… <あなたには、何色が見えていますか?> http://t.co/21lqOlpVkY #niconews
07-06 21:16

趣味を楽しむ活動だし、これでいいんじゃないかと思う。 <ニトロプラスが二次創作のガイドラインを改定 「委託禁止」「200個以内・10万円未満」に賛否両論> http://t.co/t61nTvQ7q5 #niconews
07-06 21:13


ペロペロ動画(あいまいみー): http://t.co/XLulpCPPdJ @YouTubeさんから
07-06 21:06

おい、家にある電波時計時間が一時間前なんだけど……電池切れかそれとも、一時間前なのか(ヽ´ω`)
07-06 21:03

日宮理李@(読書しよか)の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-06 21:00

そういや、マイノリティ・リポートみようとしてみてないな……メモしとこ。
07-06 20:55

SF映画の武器ランキングベスト10: http://t.co/wm29L58mfP @YouTubeさんから
07-06 20:54

なんかやることすっかり忘れて、化けものシリーズの紹介をはじめてしまった。「戻ろう、そこにいちゃいけない」
07-06 20:50

「人喰い怪物ゴブリン」予告: http://t.co/6HVJrRzAhy @YouTubeさんから ゴブリンって基本ゲームだと弱い感じだから、これはそういう意味だと良かったかも。とはいえ、ゲーム世界だと、人間がそもそも強いからなぁ……。
07-06 20:46

メガ・パイソンvsギガント・ゲイター: http://t.co/02YrclcGm8 @YouTubeさんから これはまじ博士がクズすぎて、最後違う意味ですっきりする話。
07-06 20:41

蛾人間モスマンはわりとよくできてた(購入はおすすめしない) https://t.co/Y5TfJwNjru ミラーワールドだから、これもあれのパクリやね(小並感
07-06 20:36

怪物もので、最終的に原子爆弾落とすの好きです。でも、死なないというのが余計にいいです(小並感
07-06 20:32

とりあえず、あまりやり過ぎるとB級になって、Z級になり、草が生える。
07-06 20:31

RT @kyoutore: この人いったいいくつの顔を持ってるんだ・・・ https://t.co/GMIjpvpDDK
07-06 20:29

RT @seiyufan: 『ラブライブ!』アニメ1期&2期で誰が「穂乃果」ちゃんを呼んだ回数が一番多いか数えた結果 http://t.co/ZLYm3u21Nk #lovelive #高坂穂乃果 http://t.co/xV4HVJIkmD
07-06 20:28

まどマギだって、あれに似てたり、これに似てたりと。
07-06 20:28

人間か、アンドロイドかだと、あの映画になるし、悪魔診断とかだと、違うやつになるし、問題は設定ではなく、どういう話で、どう終わるかだと思われる。
07-06 20:26

全米No.1大ヒット映画『ダイバージェント』がアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」と酷似しているとの声続出! | ニコニコニュース http://t.co/CSRyVSddwU #niconews そこまで似てない気がする。よくあるハリウッド映画だよ(小並感
07-06 20:22

まぁ、とりあえず悩むくらいなら、もうなにもしないで欲しいというのは、前に記事観た時と一緒。
07-06 20:15

というわけで気づいたら、眠ってた私でした。ご飯食べて、いろいろ片付けないと。
07-06 20:14

虚淵玄、まどマギの続編に言及 米国AnimeExpo2014のトークイベントで | ニコニコニュース http://t.co/6xYUIVg9F2 #niconews とりあえず、まどマギの続編云々の前に、「話し」は、動詞的な意味じゃなかったっけと。
07-06 20:12

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
07-06 20:09

掃除も終わったし、念願の作業(何ヶ月ぶりだろう)。まどマギって何レベルに、原稿が何書いてるかわからない(困惑買い物先に行こう
07-06 16:27

コピペツイートしかしないし、嘘つくし、スパムでいいよね(ヽ´ω`)
07-06 16:24

うにゃ、フォローを整理していたら、結局ほとんど数変わってない。一部の人をスパムブロなぜか、連打しちゃったといううっかりはみせましたが……
07-06 16:21

とりあえず、一分ぎりは過剰がないとむりだな。というか、過剰あってもタイム差他の人と変わらないし、キャストをあげるか…………。
07-06 16:00

また描いてもらいました(お前ははやく文章を書け http://t.co/hXBGCUo1RD
07-06 15:58

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-06 14:09

異名がきてないじゃんと思ったけど、大転移のときか……。大転移までやることないな、来てもやることかわらないけど。
07-06 11:57

掃除機かけよう(かれこれ二ヶ月ぐらいしてない(ヽ´ω`)
07-06 11:50

危うく昏睡状態になりかけた、薬怖いです。
07-06 11:37

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/smOeeN6ZhX メロンDLにて無料公開しています。
07-06 08:09

とりあえず、2つこなしたから、あと2つこなせれば、土日はいいかな。
07-06 01:06

「……今から本当のことを話すよ」「何を、急に? 今、そんな場面じゃないでしょ!?」 確かに彼女が話す通り、私たちが走っている場所はそういう場所じゃない。そんな悠長なことを話して…続き→ http://t.co/2bTbp3GuT8 #即興小説 お題:真実の駄洒落 制限時間:15分
07-06 01:03

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-06 00:48

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ