[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/07のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.08
himiyariri

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-07 23:45

RT @Precure_News: ニンテンドー3DS用ソフト「ハピネスチャージプリキュア!かわルン☆コレクション」プロモーション映像 http://t.co/0OXa2ggc1V #プリキュア
07-07 23:41

4Kにアンプが対応しようと、映す媒体がないしなと。まぁ、あと2年くらいはこのAVアンプちゃんに頑張ってもらおう。
07-07 23:02

結局理由つけて、なんもできないクズとは私。明日って、未だにこない。もうちょっとがんばろうや。
07-07 22:44

電池かえて、カバー入らなくなったからどうでもry ブルーライトが、おっと誰かがきたようだ。 <命の危険も!? 「スマホにカバー」がNGな理由をメーカーに聞いた> http://t.co/iNHDQDq3IN #niconews
07-07 22:40

価格.com - ヤマハ、4K/60p対応でWi-Fiを内蔵した7.1ch AVアンプ http://t.co/IJS8HUhwbd
07-07 21:24

日宮理李@(読書しよか)の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-07 21:00

電話しねーしなぁと思うけど、なんか契約とかのは電話だしなぁと……。
07-07 20:39

ドコモ回線を容量気にせず使い放題!24時間300円で使い放題にチェンジできる、超使えるスマホが実現する激安SIMが誕生 http://t.co/O8mafwOwpO @lbqcomさんから
07-07 20:38

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-07 20:09


帰宅したから、やることやろう。
07-07 20:06

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-07 14:09

仕事に戻りますよ(ヽ´ω`)
07-07 14:00

とはいえ、過剰防衛とかあるし、確固たる証拠がない限りは、ダメなんじゃないかな。まぁこういう話は難しい問題なので、犯罪はダメですということで。
07-07 14:00

RT @ABzome: 挑発されて手を出すのは正当な行為http://t.co/mnht93NEOd“いかなる事情があれ、手を出した方が悪い。 ところがこれ、日本の常識、世界の非常識です。"メインの軍事トーク抜きにしても大事な話ね。むしろ特にこの冒頭まわりを全国民に読ん…
07-07 13:56

あの学校行ってわかったのは、人は信用しないこと。クズのまわりには所詮クズしか集まらない。もちろん、良い人もたくさんいましたがね。人を見る力がきっと私にはないんだろうな。期待は重圧って言われましたわ。幻想を他人に重ねべからず。
07-07 13:54

RT @Precure_News: 【画像】プリキュアってやっぱり可愛いよね・・・ http://t.co/RQTM8LBvYX
07-07 13:43

知り合いがCPU買ってるのをみると買いたくなる衝動だが、SSDを先に買い直したほうがいい気がする。
07-07 13:40

RT @seiyufan: 【物語シリーズ】西尾維新「続・終物語」2014年9月発売決定&ビジュアル公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! http://t.co/rbapsqNThj http://t.co/8ujVFo4XUi
07-07 13:38

と、唐突にわけのわからないことを証言しており ……ry
07-07 13:37

黄色い看板の会社は、ろくにホウレンソウができない奴が働いているらしい。そんなやつは、とっとと首にしてもっと必要としてる人に席をね。まぁ、そういう人たちがうまぁするのがこの世なんでしょうがね。
07-07 13:36

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
07-07 08:09

今度こそおやすみなさい。
07-07 01:22

「脳への磁気刺激」という革命 うつ病の6割が治った! (ジャーナリスト 塩田芳享) http://t.co/vBthPzIVgb #blomaga うつ病にならない環境をまず作るべきじゃ(ヽ´ω`)
07-07 01:22

おやすもなさ
07-07 01:20

劇場版『ガールズ&パンツァー』「西絹代」も登場の先行カット公開!水島努監督「劇場版が想像を遥かに超える物量になっております」 http://t.co/h3HSfnr7Ux @kouchamoeさんから
07-07 01:19

お別れはあっさりと、出会いはこってりと。 特に女性のゲストのお出迎えは盛大に、そして優雅に行なえ。それが俺の流儀であり、彼女の好きな女性としての受け取り方だった。「………続き→ http://t.co/qN3ZUoluma #即興小説 お題:今日のゲストは愛人 制限時間:15分
07-07 00:57

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-07 00:41

作業と言いつつ、動画作ってるあたり馬鹿なんじゃないかと思う(ヽ´ω`)
07-07 00:19

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ