[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/08のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.09
himiyariri

ワード開くだけで、何かやる気でる不思議感。マイクロソフトの洗脳かな?
07-08 23:25

検索したら、なかった。うーん、勘違いとは恐ろしいものだ。
07-08 23:23

うーん、このテーマ見覚えがあるんだよなぁ。なんか似たようなの書いた気もする……。
07-08 23:23

記録に残らない物語というのは多々あると思う。それは単純に伝える人がいなかったか、偉業となることを達成してないなど様々な理由がある。その中でも民話というのは、特にそう。 私た…続き→ http://t.co/HBxjRTMRm5 #即興小説 お題:記録にない民話 制限時間:15分
07-08 23:22

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-08 23:06

スクロールするのが大変だな(1ページにまとめなきゃいいじゃん。
07-08 23:04

[R-18G] 文字数確認用 | 日宮理李 #pixiv http://t.co/06I51GbN9S あぁ、これはグロテスクなあれですわ……。
07-08 23:03

そういえば、pixiv30万文字になったみたいだけど……、即興小説のを入れようとすると546786文字あるから、全部は入りきらないな(ヽ´ω`)。まぁ、入れたところで需要がないですがね……。
07-08 22:53

fmfmよくもわるくもアーキタイプか。なかなかいい言葉をもらった。作業しよう。
07-08 22:49

ハムスター速報:お年寄りが事故る原因がひと目で分かる表 http://t.co/hdyBXzcCct @hamusokuさんから あっ(察し
07-08 22:41


RT @ooREWoo: タイトル名チュンチュンでいいかw
07-08 22:32

RT @dang_denkare: 曲リストだよー http://t.co/gI8hjWaWRv
07-08 22:22

わからないのはデリートしとこ
07-08 21:49

メモに9131円ってあるけど、なんのお金だろう……ガルパンのゲームかな。
07-08 21:48

日宮理李@(読書しよか)の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-08 21:01

なんかGoogleさんの無料クーポンがずっとくるから、ずっと広告費タダでいける気がするが、うちのブログにそんなメリットがあるようにも思えないしなぁ……と。
07-08 20:46

うーんニコ動のお気に入り数がどんどん増えていくと、動画作ってたほうがいいじゃないかという錯覚に陥るな。本書けよというか、続き書けよ(はよ
07-08 20:45

pixivさんなんで、三日前のメールを今送ってくるんですかぬ……。まぁ、見ますけど。
07-08 20:33

まぁ、うちは一作品を除いて、もう全部無料公開しちゃってるから、なんともいえない……か。
07-08 20:27

熱っぽいなぁ、案の定熱でてるという。病弱すぎるこの欠陥品。
07-08 20:16

300Pぐらいのを無料配布とかすると、逆にもらってくれなそうだなと、唐突。まぁ、まだ作品できてもいないし、そこはあとで考えよう。
07-08 20:12

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
07-08 14:09

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/smOeeN6ZhX メロンDLにて無料公開しています。
07-08 08:09

女子必見!懐かしのセーラームーン・魅惑の変身おもちゃ まとめ - NAVER まとめ http://t.co/RBh1qlSdp1 大体セーラームーン見てたのは、姉のせい(ゲス声
07-08 01:30

見直してみると、東映はわりと必殺技を引き継いでいる感あるな。
07-08 01:27

セーラームーンの決め台詞・変身・必殺技を集めてみた part1 (13:33) http://t.co/wFRQmmaVct #sm17261737 やっぱBGMは昔のがいいよね(新しいのまだ見てないけど……
07-08 01:24

まだシャフトが許せる時代だった気がする。
07-08 01:16

RT @dang_denkare: 考えるな!感じるんだ!メタル\m/ RT @y_yoshida_d: “@dang_denkare: 【拡散希望】デンカレ初のオリジナルアルバム"DETONATOR"を含むボックスセット”RED BOX"7月23日発売!(予定)2ndライブ…
07-08 01:13

ってか、6年前か……歳をずいぶんととったものだな。
07-08 01:13

『ef - a tale of melodies.』Blu-ray BOX発売決定! http://t.co/Htx4swXR5v @kouchamoeさんから お、やっとくるのか。
07-08 01:12

野々村号泣裁判【逆転裁判MAD】 (7:00) http://t.co/zYSW8u1gq0 #sm23942482
07-08 00:59

直ちに危険はない。直ちには <全人類絶滅のスーパーウイルス、誕生> http://t.co/0WJybUB2Ot #niconews
07-08 00:24

あれはまさに天にも昇る心地という体験だった。今思い出してみても、他に類を見ない。特別な体験だと否応なく理解できる。同時に恥ずかしさで、気が動転しそうだ。「……」 とはいえ、ど…続き→ http://t.co/qT0EJGHubw #即興小説 お題:天国の同性愛 制限時間:15分
07-08 00:00

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ