[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/10のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.07.11
himiyariri

気乗りしないし、今日は即興小説もう一個やって寝よう。
07-10 23:08

挫折からの復帰とか、本人ができてないのに書けるわけがない。
07-10 23:04

『あなたは疲れています、休んでください』 そう誰かから警告されたような気がする。いや、それは幻覚か、幻聴の類だったかもしれない。そもそも私にそんなことを言われる自覚も、責任もな…続き→ http://t.co/GvOm5fE3gX #即興小説 お題:とびだせ挫折 制限時間:15分
07-10 23:03

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-10 22:47

結論、わからんものはわからん。帰ろう。
07-10 22:41

作業する前にぐぐって、ちょっと詳細探しておこ。
07-10 22:39

お前たち・・・消えるのか? (4:37) http://t.co/gs5Y05krz9 #sm23920161 なんで急激に伸びたのか、ほんとよくわからない。再生数はそんな変わってないんだけどなぁ……。
07-10 22:36

作業しよ
07-10 22:35

なんかほんと、ちょっと通りますよの台風だなぁ……
07-10 22:33

明日電車止まりそうだから、もう遅刻するって言った方がはやいんじゃry
07-10 22:30


狡噛の最後の麦畑のシーンで泣くのは、自分だけかもしれない。あそこは、凄く複雑。ちょっと言葉にできないけど、うむ……。
07-10 22:05

今週おこった出来事で、もっともびっくりしたことは? — もう下半期 http://t.co/Ee264MIzIX
07-10 21:45

名前のない怪物ってのが、どういう意味なのかをよく考える作品。
07-10 21:40

サイコパスは小説(外伝含む)も読むべき。
07-10 21:36

「PSYCHO-PASS サイコパス」プロジェクトPV: http://t.co/rQl6rLgWNE @YouTubeさんから
07-10 21:30

RT @psychopass_tv: ニコ生終わりました!見てくださった皆様ありがとうございました!!最後に、"新編集は1時間"です!#pp_anime
07-10 21:26

RT @psychopass_tv: ノイタミナはサイコパスに本気です!http://t.co/66WuoUQ8eJ #pp_anime
07-10 21:26

RT @psychopass_tv: 今日の放送から、新編集、2期、劇場版と繋がって行きます!!サイコパスプロジェクトをよろしくお願いします。http://t.co/66WuoUQ8eJ #pp_anime
07-10 21:14

今期はサイコパスだけでいいな、うん。
07-10 21:11

RT @psychopass_tv: そして、BD-BOX情報です!今日から放送の新編集版も入ったコンプリート版です!!http://t.co/66WuoUQ8eJ #pp_anime
07-10 21:09

なんかご飯食べたら、何もやる気なくなった、体たらくっぷりに呆れる。
07-10 21:06

日宮理李@積本がたくさんあるよの即興小説一覧です! http://t.co/BYTi25Jrpn #即興小説
07-10 21:00

夏アニメ? 2008年のアニメみてるけど、これも夏だよね((ヽ´ω`)
07-10 20:53

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-10 20:09

RT @Hayakawashobo: PSYCHO-PASSサイコパス×ハヤカワ文庫「紙の本を読みなよ」フェア第2弾開催! 昨年大反響を呼んだフェアがパワーアップして帰ってきました。詳しくはこちらをご覧ください→ http://t.co/OITE1j5AiH http://t.…
07-10 20:09

『PSYCHO-PASS』ハヤカワ文庫「紙の本を読みなよ」フェア第2弾開催!帯で狙われる槇島 http://t.co/UfAYgdHIJO @kouchamoeさんから 残りも読まないと(なお積本は減らない模様
07-10 20:09

価格.com - パイオニア、最新ファームでDolby Atmosに対応する9.2ch AVアンプ http://t.co/EuFRMuZ1fm やっぱ、9chは高いなぁ……8万きらないかなぁ……
07-10 19:49

帰宅して昨日は別のことしちゃったから今日はちゃんとやろう!ただいまして。うららを見つつ、プリキュアを見よう(ダメだこいつ http://t.co/F7yWIIcZPY
07-10 19:47

#prismaillya #アラド戦記 https://t.co/rBAnEH2jXL とりあえず、こうすればいいのですか(わかりません http://t.co/kWrmq69ARH
07-10 19:44

イリヤはみたいシーン終わちゃったから、二期からはいいかなぁという(小並感
07-10 19:40

急にマイリストとコメント増えてるけど、何かの流れなのかな。
07-10 18:26

雨降る前に家に帰りたい。
07-10 18:21

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/smOeeN6ZhX メロンDLにて無料公開しています。
07-10 08:09

眠る前とかいって、動画一本みてふいたわ。寝よう。おやすみなさい。
07-10 01:19

野球選手だけでセーラームーンCrystal OPを歌わせていただいた (1:40) http://t.co/cg2EtoARDt #sm23958935
07-10 01:18

おやすみなさい。
07-10 01:10

うーん、違う作業が進んだからいいとしよう。
07-10 00:21

「マジックマッシュルームやLSDといった幻覚剤が鬱病治療に役立つ可能性がある」との研究結果 http://t.co/mWcwDAySEG @RocketNews24さんから そりゃ、脳に影響与えるんだから(悪い意味でも、良い意味でも)
07-10 00:11

私と彼女に違いがあるとすれば、それは彼女には神様がついていて、私にはいないってこと。「……っ」 何度こうして、土に這いつくばされたかわからない。「どう? これでもう無駄な足掻き…続き→ http://t.co/Tax0OwobXL #即興小説 お題:彼女の神様 制限時間:15分
07-10 00:08

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
