[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/12のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.07.13
himiyariri

運転手はわたしだ。
07-12 23:57

Crystal、なんで2週間も猶予あるのかと思ったら、2週間ごとなのか……。急いで今日見る必要はなかったか(忘れそうだしいっか
07-12 23:56

やっぱ人で出来てるからこそ、人が動くんだなぁとかしみじみ。結果はどうなるかわからないけど、そういうことをやってくれる人もいるんだなって、ちょっと人の信頼関係が嫌になってたけど、捨てたもんじゃないなって思いました。
07-12 23:52

説明書を読んで、コマンドーごっこする日がきてしまうとは思いもしなかった。
07-12 23:13

『東京ESP』1話感想 「喰霊零」見た人はニヤニヤ!超能力者が暴れてもうめちゃくちゃだ http://t.co/AQCcKQaiTx @kouchamoeさんから あっれー、画像見る限り、私の知らない作品じゃないか、またかよ!
07-12 23:07

とりあえずこの問題回避されない限りは、作業とかいってらんないな(土日はあんま関係ないけど
07-12 22:49

生きる希望できた(ご飯また食べるの忘れてた!
07-12 22:48

日宮理李@積本がたくさんあるよの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-12 21:00

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-12 20:09

まぁ、あいつが悪いよ、あいつがに最終的にはどうせなる未来しか見えないから、別にいいですけどね。釈然としないのは変わらないですけど。散々愚痴ったせいか、疲れたよママン。
07-12 15:51


まぁ、あのままいくと誰もいなくなったになりそうだな。だって、そういう状況だもんね。やはり、録音しておくべきだったか。所詮、お前らはその程度だから、ぷぎゃーというあの顔最後殴っておけば良かったか。
07-12 15:38

まぁ、やっぱその日はハイテンションだったね。今は(ヽ´ω`)気分。土日はまぁ寝てましょう。
07-12 15:13

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
07-12 14:09

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-12 08:09

「やっと……見つけた」 河原の片隅に寂しそうに座ってる少女は、「……見つけてくれなくてもいいのに」 不満そうな声を出して、睨みつけてきた。「そうもいかないでしょ……君がそう言った…続き→ http://t.co/HIGkaHGb4m #即興小説 お題:未来の囚人 制限時間:15分
07-12 01:06

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-12 00:50

とりあえず、あの顔はむかつくというのは共通な話題だった。うん。
07-12 00:36

なんか七難八苦している方が安心感あるのは、ドMなんじゃないって思う。疲れてるな、うん。いつものやって、寝よう。
07-12 00:34

ひたすら、3時間ぐらい愚痴を話してた。ほんと申し訳ないが、どうしようもなかった。でも、いえるようになったのは昔よりは成長したような気がする。
07-12 00:32

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
