[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/13のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.14
himiyariri

やっとUC見終わった。人と理解しあうのは難しいってことですわ。
07-13 22:57

ご飯食べたら、お腹いたくなったけど、腐ってたんかなぁ。
07-13 22:54

日宮理李@積本がたくさんあるよの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-13 21:00

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-13 20:09

ある日、突然世界が滅んでしまうということは物語の中じゃなくてもよくあることで、私の世界はもつい最近滅びました。 ってそういう風に書いてしまうと、お前は一体誰なんだ…続き→ http://t.co/HZ8PKFVEhG #即興小説 お題:限りなく透明に近い第三極 制限時間:15分
07-13 17:19

制限時間15分で即興小説を書き始めました。17時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-13 17:04

RT @SakuyaTsuitachi: ゆゆ式が特集されてた雑誌の目次と表紙ー http://t.co/zs7CQE71x6
07-13 16:52

RT @Jin115: 400RT : 【動画アリ】 『軟式globe』 が「音楽のちから」に出演wwwwww 懐かしすぎワロタwwwww http://t.co/t9Y3Vg82SH
07-13 16:10

【動画アリ】 『軟式globe』 が「音楽のちから」に出演wwwwww 懐かしすぎワロタwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/3ToNUROyKC @Jin115さんから 配信あったのか……みたかった。
07-13 16:09

RT @nagumon: これ、同人誌即売会の会場なんだぜ…, http://t.co/EvtVcOwsZz
07-13 16:08


サイコパスとなのはが値段同じで、量が多い。そしてその値段の半分がefか。とりあえず、Amazonで売ってくれないかなぁ。
07-13 15:19

とりあえず、efが5000円安くなったから、こっちを先にポチった。
07-13 15:14

なのはBD欲しいけど、リマスターじゃないんだよなぁ……。なら、サイコパス買ったほうがいいじゃないかという葛藤。
07-13 15:07

宅急便とかであるあるネタですが、トイレ行ってる時にきそうでこない。寝てる時にはよくあるけどー
07-13 15:03

そういえば、水樹奈々氏はシンフォギアしかり、なのはしかり、しゅごキャラ(一部)にして、処刑用ソング多い気がしてきた(うろ覚えだけど
07-13 14:46

INNOCENTはよアニメ化してくないかなぁ……ってか、なんでなのは見始めたんだ、私は……。
07-13 14:39

ここらへんの改変はほんと良かった。 http://t.co/L0OiEut1gs
07-13 14:38

ここらへんのフィルムもらったけど、どっかいっちゃんだよね(てへ、ぺろ
07-13 14:35

2ndは戦闘エフェクトがいいよね(ry http://t.co/pUNwt0Yrnj
07-13 14:34

遥か彼方はデフォで長いからなぁ、どうしよ。
07-13 14:21

はよ、宅急便きてよぉ。作業するしない以前にそれがこないと集中もないじゃない。
07-13 14:18

おい、クソ動画作ってる時間あるなら作業あくしろよ(その余裕は実はないクソ動画は、思考回路停止ですから(震え声
07-13 13:52

いざ、帰還。なんかマンションの前に救急車が止まってて、「……?」呼んだっけ?と痴呆になりそうだった。少なくとも、私が運ばれるわけじゃないらしい(ヽ´ω`)
07-13 13:44

ごちうさ12話をシティーハンターのED風にしてみた (2:38) http://t.co/C2nSk5KJDw #sm23992886 この手抜き感である。買い物行こう。
07-13 13:09

放課後オーバーフロウ Live (5:05) http://t.co/djySaqfwAq #sm15962550 この曲の入り方は、やっぱ神がかってると何度みても思う。
07-13 12:25

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-13 08:09

おやすみなさい。明日はUC見終えよう。
07-13 02:43

#1ふぁぼごとに私の小説書くときのどうでもいい情報を提供します 今はなんでもあるんだなぁ、ネットってすげぇ(小並感
07-13 02:08

それは目を覆いたくなる惨状だった。「あ、あぁ……」 人によっては、歓喜の感情に支配されて、天まで昇ることになるかもしれない。 だけど、それは一部の人であって、私は違う。 私…続き→ http://t.co/gE5uiTSoiY #即興小説 お題:刹那の女祭り! 制限時間:15分
07-13 01:24

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-13 01:09

興味深いデータなこって。研究しよう。 http://t.co/L6aqo9xGfz
07-13 01:07

ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」 (23:37) http://t.co/GIa2CUC6rA #so23335421 #nicoch ご注文は難民キャンプですか?(冬アニメまでこの動画ランキングにいるんじゃ……
07-13 00:57

おなかへったな http://t.co/Nv7AsxtpjC
07-13 00:54

とりあえず、あの顔が歪んだところが見えれば、もう何も後悔はない気がする。テーマ『殴りたい、あの顔』。まさにあれがドヤ顔っていうんだろうね。先生知ってますよ。
07-13 00:45

セーラームーンもやるなら、プリキュアもネット配信してほしいな。する意味?(ないけど
07-13 00:13

自動修復設定ないから、本当に戦闘だな。今更ながら。
07-13 00:11

BGMプリキュアじゃね? と思ったら、同じ人だった。ですよね……。
07-13 00:04

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ