[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/14のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.15
himiyariri

「ねぇ、わたしたち幸せになれるって思ってる?」 彼女の手は震えていた。「こうやって、いつまでも逃げて逃げ続けるなんて本当にできるのかな?」 瞳には大粒の涙と不安そうな表情。「……続き→ http://t.co/ivUXrtrOLs #即興小説 お題:同性愛の結婚 制限時間:15分
07-14 21:05

日宮理李@積本がたくさんあるよの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-14 21:00

制限時間15分で即興小説を書き始めました。21時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-14 20:50

まぁ、末路が見え始めたから、きっといいタイミングだったのかもしれない。ただ、挫けつつあった心はどうしようもない。ただ決めたことだけは最後までやって、終わらすだけ終わらそう。それで終わるならそれでもいい。
07-14 20:43

社会はどのようにして若者を洗脳するのでしょうか? — 情報操作、宗教的なの。まぁ、耳を傾けなきゃいいだけ。 http://t.co/dvt1ffigRc
07-14 20:38

わりと色々頑張ったんだけど、どれも中途半端で無駄に全てが終わったってのは残念だなぁ。
07-14 20:37

あぁもう一人の人間のクズは、社会からも人間世界からもクズだから、恨みどころか生き物ですらないけど。
07-14 20:32

死んで欲しい人リストが増えただけともいえる。私が死んだら、怨念がいくだろう。とはいえ、あの人はもう既にいろんな恨みを買ってそう。
07-14 20:31

なんかもう頑張るのが馬鹿らしくなった。所詮そんな世の中。ただそのために動いてくれた人がいたのは救い。おかしいところはないって、いうけどそれはもうおかしくなってるからってね。
07-14 20:30

RT @usagi_anime: 私と一緒に、ぴょんぴょんしませんか? #gochiusa
07-14 20:29


RT @usagi_anime: と、いう事で7/20(日)18:00~ニコ生での「ごちうさ」一挙放送が決定致しました!!是非この機会にもう一度観返してこころぴょんぴょんしましょう!!宣伝ナリタ #gochiusa
07-14 20:29

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-14 20:10

あいつ闇討ちされても文句いえないだろうな(経歴的にも
07-14 14:45

異名は、ホントだったかー(震え声あいつは絶対未来見てない。見てても目の前だけ。
07-14 14:43

私たちの戦争をはじめましょう(あんま眠れなかった)。明らかに精神的不調が土日からあるよ……。
07-14 09:00

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
07-14 08:09

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ