[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/18のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.07.19
himiyariri

一言で言えば、それはつまらない付き合いだった。一般的に見ても僕らはとてもじゃないがカップルには見えない。友だちに見えることはあったとしても、それはそれというものだ。 一番仲…続き→ http://t.co/jeFrFYJ3ee #即興小説 お題:つまらない情事 制限時間:15分
07-18 23:59

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-18 23:44

『緋弾のアリア』新プロジェクト始動!第1弾は小説版「緋弾のアリアAA」刊行決定、第2弾&第3弾は今冬発表 http://t.co/LNcCZETZVG @kouchamoeさんから 冬まで生きてられるか怪しい空気だけどなぁ……。
07-18 23:26

スピンオフが小説になると、スピンオフの方いらなくないかとか、ふと疑問が残ったけど、そうしたら漫画版の存在意義がないもんね、うん。
07-18 23:24

うーん、小説化するのはいいけど、アリスベルはちょっとなぁって感じだから、アリア本編と、AAに集中してほしいなぁ。
07-18 23:21

ぐぬぬ、二期じゃないのは残念だけど、冬にまた続報くるときはそうかもしれない。
07-18 23:20

RT @akamatsuc: 長らく謎だった緋弾のアリア・新プロジェクト…「AA」がついに始動! http://t.co/yEFbqi6TxH 今まで原作小説のみでAAは食わず嫌いだった…そんなあなたも!来たるアリアAA祭に向け、これを機にぜひどうぞ(´∀`)つ http://…
07-18 23:19

RT @INSIDEjp: 明日から六本木でオープンする「ピカチュウカフェ」のメニューがどれも可愛い http://t.co/MGKsfcvtp0 http://t.co/XlWvUyT3Ss
07-18 23:17

#好きな小説をざっくり紹介 短篇集と書きながら、全て書き方が違う。そして内容はもちろんのこと、発想も違う。見習いたい、はい。
07-18 21:25

絶望は、全てを忘却させるから、しかたないか。
07-18 21:20


払い戻しはできないってきくの三回目ぐらいな気がする。学習しましょう。ってかあの帰りにしておけばよかったなぁ……
07-18 21:20

RT @ayumi_sarah: 【出演情報】7月25日発売!Xuse様『新世黙示録-Death March-』倉崎天名役で出演しています!謎の多い子です。ぜひ最後までストーリーをお楽しみください♪http://t.co/WGaA0A9Irm
07-18 21:20

まどマギポータブルってなんだっけって、起動して「あぁ、これか」という……痴呆かなぁ……。
07-18 21:17

生演奏『花』 ~「俺の屍を越えてゆけ」テーマ~: http://t.co/TXuBbjaDAd @YouTubeさんから
07-18 21:04

日宮理李@命の溶ける音が聞こえたの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-18 21:00

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39Ecob メロンDLにて無料公開しています。
07-18 20:09

RT @suresuta_info: ほのキチの画像ハラデイ|ラブライブ! http://t.co/FmYxC7N7Wc http://t.co/OoEhFjlLpi
07-18 20:06

ただちに影響はない(キリッ なみだなこれ……。
07-18 16:30

金曜ロードSHOW!で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、破、Q』放送決定!映画天国で「旧劇場版」2本も地上波初放送 http://t.co/pgkcMaTuOq @kouchamoeさんから
07-18 16:23

ん? 嘘偽りが多すぎて、草不可避だわ。大丈夫なのこれ……。
07-18 16:22

うーん、なんかベネッセとどこが似てる気がする(遠い目 色々面倒くさいな。事務的ことすらできていないのに、あいつやっぱ頭悪いな……後先考えてない。ビルから投げ捨てましょ。廃棄物処理器で、ちょっとミキサーして、脳内手術でもいいんじゃ(遠い目
07-18 14:15

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/smOeeN6ZhX メロンDLにて無料公開しています。
07-18 14:09

ハムスター速報:職歴なし還暦ニートの俺、失ったものの大きさに涙が止まらない http://t.co/XIiboOHVaK @hamusokuさんから
07-18 13:59

RT @fudesakisanzun: ベネッセ事件の教訓はただ一つです。「大切な業務に携わる人間には、相応の対価を支払いましょう」ペナルティで縛る、やりがいを目くらましに使う、プライドをくすぐる、責任感に訴えて脅す、なんてのはもっての外です。
07-18 13:56

RT @kirakiraohshima: ベネッセの原田氏「正社員であっても派遣社員であっても、セキュリティへの責任は同じでなければならない」と。だったら全部正社員で業務した方が良いと思うぞ。待遇が違って責任は同じというのは現実的にメチャクチャじゃないか。
07-18 13:55

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-18 08:09

行かないとダメかと思ったけど、書類待ちか、結局来週かな? おかしな点あるけど、そこは聞いてみるか。
07-18 01:26

飛行場からタクシーを拾って、市街地へ辿り着き、料金を払い一歩外に出ると、視界に今まで入っていたものが今度は音として、聴覚を支配してくる。 もう日本という感覚はどこにもない。…続き→ http://t.co/INQu8VLH2G #即興小説 お題:イタリア式の車 制限時間:15分
07-18 00:26

制限時間15分で即興小説を書き始めました。0時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-18 00:10

RT @ooREWoo: 先生からこれもらったw http://t.co/WzrIOiamch
07-18 00:07

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
