[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/21のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.07.22
himiyariri

左肩の痛みが右肩にうつった。うむぅ、これは次どこに移動するんだろう。3本目の腕はないから、足かなぁ……。
07-21 23:14

RT @nuryouguda: 有識者「あられもない格好の女児が出てくるアニメを見ている人は自分がまともだと言えるんですか?」異常者「アニメを見ただけで異常者を名乗ってほしくないね」↓アカデミー賞作家の作ったアニメ http://t.co/8Plu4ZPenS
07-21 22:47

RT @k16angel: 夏コミに出す予定のガルパンアンツィオ戦お疲れ様本(仮)の表紙線画です。今回出すものも希望する皆様に届くような形を取りたいと考えています。よろしくお願いいたします。 #garupan http://t.co/hFXosqOXJh
07-21 22:22

これは適度に熱を出せということか(ゲフンゲフン
07-21 22:20

熱が冷めそう時が一番集中できる謎。
07-21 22:20

基本的にあぶなそうなのは18つけて、うわぁみたいのは18Gにしている。お風呂嫌いな人もいるし、あるいみ18Gでもいいのか(遠い目
07-21 22:18

お風呂の話を詳しく書くと、R15くらいになるのかしらね。細かい描写とかいれると(うーんむ。
07-21 22:17

RT 水凪さんがいた(びっくり)
07-21 22:15

RT @Sankt_Belka: Q.神はいると思いますか?A.ネットにいた http://t.co/VNXIhdI64v
07-21 22:13

お風呂SS、さやかと杏子のキャッキャうふふなのが思い浮かんでたけど、誰か書くでしょ(遠い目)。
07-21 22:12


夏物SS浮かんだけど、絶対これ書くべきじゃないよね。他をやるべきだ(冷えピタ気持ちいいです
07-21 21:38

RT @animal_vine2: ねこ「オラオラオラオラオラオラオラ」 ネコ「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」https://t.co/AeN7bBhLEV
07-21 21:37

人生らくしててもなんも意味ない。かといって、逆をしてもなんも意味ない。あれ、結局なんも意味ないんじゃ(ヽ´ω`)
07-21 21:26

RT @0703Json: こういうことするから今のがきは頭悪い奴が多いんだよ http://t.co/iJIcWlx733
07-21 21:25

まぁ……体の節々が痛くなるのは、熱の前兆とか見た気がするし……うーん、あってるのかなぁ。疲れる。
07-21 21:21

否応なくに眠気やら、頭痛やらあると思ったらね、熱があるっていうね。このパターンやめようよ……テンプレかて。
07-21 21:19

「最高に楽しそうなビニールプールを買ってきた…あれ?えええ!?」理想と現実に打ちひしがれる例いろいろ http://t.co/UcmADWFY0l @lbqcomさんから
07-21 21:15

日宮理李@命の溶ける音が聞こえたの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-21 21:00

既刊など、http://t.co/HjF4rEc6Blにて電子書籍販売はじめました。スマホ版も配信中です http://t.co/9HQpYwDKgl
07-21 20:09

人間も人間で同じようなもんだよね(子育て)。指導する先生も、モンスターペアレントで指導できない。生まれてくる場所を選べないし、拒否できない(ヽ´ω`)。死ぬ人間を止める権利もないし、理解も出来ない。と、睡眠から目覚めたけど、眠れという信号がでてるので、寝ます。
07-21 16:41

ハムスター速報:杉本彩がペット産業の現実を告白「子犬・子猫生産工場で無計画に大量生産されペットショップで誰でも簡単に購入できる為に犬猫が人間に飼育放棄された結果・・・年間17万頭が殺処分」 http://t.co/W2G9s9kJHS @hamusokuさんから
07-21 16:37

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-21 08:09

もうちょっと工夫しないと……同じ内容ばっかりだぞ。寝て、リフレッシュして原稿やろう……。
07-21 02:02

優しい世界があるのなら、それはきっとユートピアなんだって、彼女は言っていた。確かにそうだと思う、そんな世界があるなら、こんな未来は訪れなかった。 彼女にこんな想い…続き→ http://t.co/SAEWxvOTAf #即興小説 お題:フニャフニャのユートピア 制限時間:15分
07-21 02:00

制限時間15分で即興小説を書き始めました。2時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-21 01:45

生活リズムがどうこういうレベルじゃない気がする。まぁ、そのうち病院ほんと一回ちゃんと見てもらおう(口だけである。
07-21 01:44

湿布保護、これに限る。なかったら、激痛……(ヽ´ω`)。医学ってすげぇなぁ(小並感
07-21 01:36

うーん、なんだろうこの時間になると、左肩が死ぬな……タイマー予約か何かか……。
07-21 01:36

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
