[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/22のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.23
himiyariri

危なく風呂の中で溺死しそうになった。なんで風呂入ってる時に、沈むんだよ……(ヽ´ω`)
07-22 23:59

うーん、ごちうさは10月までランクインか……(本当になりそうで怖いなぁ http://t.co/iRM15ZZ0lx
07-22 23:29

解析したら、名前がバレるじゃないかと削除する次第である
07-22 23:26

ハムスター速報:【野球】子供から夢とボールを奪い取るおばはんを御覧くださいwwwwwwwww http://t.co/ZLooEKClE1 @hamusokuさんから 「ふぁっ!?」って顔しとるが、そうなるわな……これを見た少年、少女が同じ大人にならないことを祈るしかない。
07-22 23:07

とりあえず、システム化したさやかちゃんの思考パターンをイメージしないと……そこのロジックさえ崩さなきゃ、完成できるはず(はずである。『思考パターン』って、打とうとしたら、『しこパターン』と入力していた(ヽ´ω`)
07-22 23:03

うーん、とりま。明日から動かないと(動ければの話だけど……(ぼそぼそ
07-22 22:55

久々にシムシティ起動したけど、これやるなら、4でよくねという疑問視。
07-22 22:54

日宮理李@つかれたの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-22 21:00

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
07-22 20:09

ソニー・ウォークマンが復活―高級志向の顧客ターゲット http://t.co/YzyworODP1 @WSJJapanさんから
07-22 18:58


フェイスブック、「セーブ」機能設ける http://t.co/6cxdglMjnC @WSJJapanさんから いるの……?
07-22 17:47

就活に成功も失敗もないような気がする。入っても潰されるし、やり直しても壊れるし。上手くいかない人生プライスレス。まぁ、本当に成功というなら、そんなのがないところなんだろうけどなぁ。社会とは難しいもんですたい。
07-22 17:45

基本的に一番くじはグラスが当たれば、いいんじゃね勢。コスパ安い。というか、お店で普通に売ってたりするから、くじする必要があんまなかったり(クポォ
07-22 17:41

ハムスター速報:オタクとヤンキーの結婚式で辞めることになったwwwwwwwww http://t.co/xZoovV8WI2 @hamusokuさんから ちょっと意味合いが全然違うけど、あいつみたいな気がした。どう考えても……(ヽ´ω`)
07-22 17:38

一番くじ | 一番くじプレミアム 『魔法少女リリカルなのは INNOCENT』 1stデュエル http://t.co/rQQdfdwjkV @ichibanKUJIさんから これか……サンクス? 近くにそのオーラすら感じないんじゃが……。
07-22 17:34

合法だろうが、違法だろうが、たくさん飲めばあびゃーするんですよ。ドラッグに危険もくそもない。風邪薬だって、使い方によっては簡単に人をやれるんですから(ヽ´ω`)
07-22 17:33

RT @ichibanKUJI: 【Twitterキャンペーン】一番くじで ハピネス注入! 夜空にきらめく希望の星!どれがあたるか、おほしさまにおねがいしよう♪ 【携帯】http://t.co/woxDBRsLEG #一番くじプリキュアおいわい #1bankuji http:/…
07-22 17:26

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
07-22 14:09

いい人という別の言葉。日本語難しい。 <そうだよね、やっぱり目が笑ってないよね… ―薄々気づいてた(?)いい人がやっぱり「怖い」理由> http://t.co/vNIUiBbPE9 #niconews
07-22 13:57

RT @prse: つくドル!プロジェクトから生まれたユニット「虹のコンキスタドール」のメンバーQ&Aインタビューを担当させていただきました。今日から1日1人ずつ毎日更新されていく予定です。 http://t.co/PxzDgiX4qq
07-22 13:41

RT @hngjapan: バイキングのYahoo!急上昇ワード19位に「岸田メル」wwwwwww http://t.co/ZyO9wKq2zA
07-22 13:26

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/smOeeN6ZhX メロンDLにて無料公開しています。
07-22 08:09

一人暮らししていた時は、良かった。それは自分の分だけしか用意しなくていいし、何よりメニューも、栄養の効率の用意取り方なんてことも考えず済んだ。 だけど、「……うーん、これ微妙…続き→ http://t.co/Vz9Ibxj3EZ #即興小説 お題:許せない家事 制限時間:15分
07-22 01:22

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-22 01:07

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ