[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/25のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.26
himiyariri

オンラインと誰かと聞いて、ぱっと思い浮かんだのが、さくら荘のry。まぁ、幼馴染押し付けられ系主人公設定はよくある話(現実はどうかわからないけど)
07-25 23:28

オンラインゲームの世界では、誰もが好きなアバターを選んで着込んでる。そのプレイヤーの表情は見えてこない。あるのは、ゲーム内にあるアクションコマンドと、チャットバーの…続き→ http://t.co/UKDb0ZTLja #即興小説 お題:誰かはオンラインゲーム 制限時間:15分
07-25 23:15

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-25 22:59

そういや、いまさらだけどうちの動画って基本?しかない気がする(ぼそ
07-25 22:44

RT @s_pery_ed: 家族をあまりいじめないでくれよ… http://t.co/1rtWmh2mg5
07-25 22:35

む、今になって発送情報がきた……うむ、予約してたよねぇ……。
07-25 22:34

5の映画はどっちもいいよね(作業ではなくなった)
07-25 21:59

作業しよっ(プリキュア見つつ
07-25 21:42

RT @kawakamiminoru: pixiv投稿。そんなわけで夕飯休みで夏用のを入稿したので紹介ページです。 flecolle GUNHEADS #pixiv http://t.co/iyp8a7daOh 皆様宜しく御願いいたします-。
07-25 21:39

ん、スイートとスマイル間違えるぐらいには頭おかしくなってるのか……(ヽ´ω`)。スしかあってないっすよ……。
07-25 21:33


美少女戦士セーラームーンCrystal BGM OST | PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal BGM OST...: http://t.co/GWjTp6SSLt @YouTubeさんから
07-25 21:29

【高梨康治】プリキュア変身バンクBGMメドレー: http://t.co/svLfJzQVhV @YouTubeさんから
07-25 21:27

Suite Precure♪ OST 1 Track01: http://t.co/gBTbN23zGK @YouTubeさんから
07-25 21:24

日宮理李@つかれたの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-25 21:00

読むのも書くのもはやくなってくださいよ(にっこり
07-25 20:36

まぁ……Crystal見てると、スマイル思い出すし……いいじゃry
07-25 20:30

【完全に一致】ごちうさOPが星空へ架かる橋EDとめちゃくちゃ似てるんだがwwww - わんこーる速報! http://t.co/TYpnXSVqPO 何がと思ったら、作曲者が同じだった(納得感
07-25 20:28

アニメ『極黒のブリュンヒルデ』追加キャスト発表! 沼倉愛美さん、能登麻美子さん、内山夕実さん! http://t.co/fd237W0ucG そうそうこのあたりって、はじまって間もないな。普通にスカジ編やって終わりでよかったんだけどなぁ……。
07-25 20:25

奥さんしってます、積本がもう60を超え始めてきたのを……
07-25 20:20

衰退しました、新しいの出てるの知らなかった(ブクログ自動リプライ登録したの最近だったしなぁ……
07-25 20:14

【本棚登録】『人類は衰退しました 9 (ガガガ文庫)』田中 ロミオ http://t.co/gypD0Y1Dea #booklog
07-25 20:14

お姉ちゃんの声優が決まった時点で、怪しかった。 <絶賛→非難の嵐! 原作アニメ「使い捨て」問題を浮き彫りにした『極黒のブリュンヒルデ』> http://t.co/GV303VAB86 #niconews
07-25 20:10

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-25 20:09

魔法少女ほむら☆マギカ Beginning with Charlotte http://t.co/smOeeN6ZhX メロンDLにて無料公開しています。
07-25 14:09

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/F1l9uBk0jA メロンDLにて無料公開しています。
07-25 08:09

テーマ的にかぶったような気もしなくもない。というか反省をいかすというのをほんとやってない(やらなきゃというわけで、メモして寝ます。
07-25 01:34

ある日突然幸せが崩落するという事態はドラマの中だけで、現実には起こらないと数日前までは思っていた。でも、それは現実と何も変わらない事実なんだと、思い知らされた。 郵便受けから、…続き→ http://t.co/J56iCiWJ7E #即興小説 お題:幸福な失望 制限時間:15分
07-25 01:33

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-25 01:18

「……やっと終わったんだ」 壊れた廃屋の中で、僕は柱に寄りかかりながら、額に流れている汗をゆっくりと拭き取った。さっきまでこの柱に隠れていたんだと思うと、ここはとてもじゃないけど…続き→ http://t.co/rQ9zoC6Dsm #即興小説 お題:誰かの液体 制限時間:15分
07-25 01:17

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-25 01:02

昨日かたかた出来なかったら、今日かたかたやって、寝よう。
07-25 00:54

愛には良いも悪いもあるから、感じ方次第なんだろうなぁ。うちも作業しないとね……。
07-25 00:44

作品愛って凄いなとある作品をみて思う。そして、違う意味でやっぱあの作品には愛がないと思う。
07-25 00:41

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ