[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/26のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


2014.07.27
himiyariri

世界を決めて、人を決めて、入り口についたら……(発想順をちょっとはやくしないとなぁ
07-26 23:51

(ヽ´ω`) http://t.co/AYcf6ik7hf
07-26 23:49

あらすじ書いているだけで、制限時間終わったなり。サッカーとは一体……?
07-26 23:47

朝テレビで『慈悲はない』と、確かにそう王さまは告げてた。 最初は一体なんのことだか、あたしにはわからなかった。ただわからないにわかってたことは、あたしの一日の予定になんの変…続き→ http://t.co/Yr72Hpgboi #即興小説 お題:地獄のサッカー 制限時間:15分
07-26 23:46

制限時間15分で即興小説を書き始めました。23時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-26 23:31

RT @genko_oji_bot: どうした!?手の動きが止まってるぞ!!そんな調子で〆切に間に合うと思ってやがるのかっ!!!
07-26 23:16

RT @ZephyrMusician: R-18Gランキング三位に入って気持ちがいいので宣伝する武智君優勝ルートだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(恥知らずな行為)[R-18G] 独りで生きていくためには? | zm:Mk-2 #pixiv http://t.co/y
07-26 22:37

日宮理李@つかれたの即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-26 21:00

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
07-26 20:09

このころが良かったね(風呂行こ
07-26 18:27


平成ガメラ 予告集 gamera trailer complitation: http://t.co/gMRKBgQkMh @YouTubeさんから
07-26 18:27

ゴジラvsデストロイア: http://t.co/HC9tDEovUK @YouTubeさんから
07-26 18:24

あぁ、評価悪そうだなぁ……ゴジラはデストロイアでおわったんや……。風呂入って本読もう。
07-26 18:24

劇場版『ガールズ&パンツァー』特報公開!鋭意制作中! http://t.co/LVmjU0umFg @kouchamoeさんから
07-26 18:18

RT @will_ensemble: 【乙女が奏でる恋のアリア】 公式サイトオープンしました! 原画:kyou、蜜キング、天之有、zinno、きみしま青 今度の女装主人公は学園の「歌姫」! #乙奏 http://t.co/bGNTjYN4Xf http://t.co/Br
07-26 17:46

妖怪ウォッチ人気だなぁ。あるところだけ、賑わって草不可避
07-26 17:21

とりあえず、帰ったら本読んで作業さきにしよう
07-26 16:56

いらない方のエピしかでないのは仕様。精錬されたアクセがあと2つ……長い冬の時代。
07-26 16:55

通販きたし、病院いこ。
07-26 16:22

ハムスター速報:上海の地下鉄にまでラブライブの痛電車が進出wwwwww http://t.co/5BctkjFTgC @hamusokuさんから
07-26 15:05

既刊など、boothにて電子書籍おきはじめました。 https://t.co/XEf6wIxi3E
07-26 14:09

魔法少女ほむら☆マギカ Chapter of Sakura http://t.co/dg77ohgYPt メロンDLにて無料公開しています。
07-26 08:09

まぁ、別にどうでもいいんですがね。記事の書き方が気に食わないだけです、はい。
07-26 06:48

追体験 とは - コトバンク http://t.co/T9M4wX6goK via @kotobank
07-26 06:45

体感 とは - コトバンク http://t.co/BN7ch6ZMRz via @kotobank
07-26 06:44

博物館とかで、その人やものについて、知識を得ることはあっても、それを体感することはない。中にはそういうのを直に触れたりする、擬似的に近いものはあるかもしれないけど、と。
07-26 06:42

別に展示会を批判するつもりはさらさらないが(言葉的には批判だけど)、体感なんて出来るわけないじゃん。雰囲気だけでしょ。追体験(笑)、そんなことが出来たらいいですね。まぁ、何かを感じることはあるかもしれないけど。
07-26 06:34

RT @kawase_7ka3: 人気アニメを体感[きょう開幕]魔法少女まどか☆マギカ展 新潟日報にて #madoka_magica http://t.co/hCTAvohIDr
07-26 06:27

ブリュンヒルデは最後はまぁひどかったけど、あれよりひどいpupaっアニメがあってね……あれこそ、なんで5分で作ろうと思ったし……30分アニメでやればそこそこの評価は出たと思うのに。(´Д`)ハァ…
07-26 06:23

おやすみんさい
07-26 00:25

寝て、明日作業続きしよ。
07-26 00:24

TtTも3部作らしいのだけど、3にアロウンが出てきたら(話に入ってくる)、考えよう……。
07-26 00:12

そういえば、どこかの作品も3部作だったけど、終わってないような? 原作やってないけど、アニメは途中だったうろ覚え
07-26 00:10

Tears to Tiara OST - (Until): http://t.co/Y1K9LbxIEs @YouTubeさんから アニメで流れたところも良かったなぁ……。2は知らないゲームです。
07-26 00:07

うーん、関係ないソフト消したはずなのに巻き込まれてランチャーが消滅した(ぐぬぬ)。バックアップも何も残ってなかったんじゃぁ(ヽ´ω`)。まぁ、ランチャーに入れるの2つぐらいだからいいんだけどねぇ
07-26 00:00

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ