[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/28のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.07.29
himiyariri

主に湿度のせいかな?
07-28 23:01

RT @kyoutore: マジかよ https://t.co/qUu49b8HfV
07-28 23:01

RT @kato_catherine: 【再】ちくわエミルさんが描いてくれたトリビュートイラスト! RT @chikuwaemil: ワンダーオブワンダーオブワンダーオブワンダーオブワンダーオブ゙ワンダ- #xxxofWONDER http://t.co
07-28 22:53

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
07-28 22:10

RT @genko_oji_bot: なにをグズグズしている!はやく原稿やらんかっ!!!
07-28 21:19

RT @nozakitakehide: 「冷遇」と云ふ言葉、明かに主觀的なのだが、客觀的な記述の中にしれつと插入されてゐる。斯う云ふ事をやられると、多くの讀者が「ああ冷遇されてゐるんだな」と「感じて」しまふ。これが印象操作。
07-28 21:19

RT @nozakitakehide: 一見彼らの文章は「客觀的」なのだが、實は全然客觀的ではない。それが俺にはとても氣持ち惡く感じられる。
07-28 21:19

RT @nozakitakehide: 最近この手の文章をよく見かける。言語学の専門家の人が、客觀的な風を裝ひつつ漢字の使ひ方とかの説明をして見せてゐる文章。
07-28 21:19

RT @nozakitakehide: 2014-07-27 - アスペ日記 http://t.co/5O49fOKMRZ
07-28 21:18

RT @geta6: 進捗 http://t.co/vdE5OvxJpX
07-28 21:17


RT @genko_oji_bot: 21時か……まさか、原稿やらずにテレビなんて観てやがる、ふざけたやろうはここにはいないだろうな?
07-28 21:10

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-28 21:00

RT @ProjectOfDrQ: 部屋にエアコンが無いので、PCを夏仕様にしました。 http://t.co/8MYSPDQO6U
07-28 21:00

とりあえず、AE起動せずにあなたはワードを起動するのです(しました
07-28 20:56

人の感性とか気にしちゃダメね。良いって人もいるし、悪いって人もいる。気にしないわけにもいかないけど、気にしすぎはもっとダメね。
07-28 20:53

RT @Hazukichi: インターネットが無ければ原稿が書けないがインターネットがあるせいで原稿が書けない #ジレンマ
07-28 20:52

まぁ、そんな細かいとこ気にするから、変な大人になってしまったんだよ(遠い目
07-28 20:51

あぁ、しちゃうんだ…… <<コーエーテクモゲームス>ガストと合併へ 「ガスト」ブランドは維持> http://t.co/7pLMHyXgNg #niconews
07-28 20:49

うーん、不思議だ。思考がわからない。まぁ、他人ですから当たり前。『コナンと、金田一どっちが好き?』と、『コナンと、ラブライブ!どっちが好き?』みたいな気が、個人的にしてならない。
07-28 20:48

アイドルを題材にしたアニメ作品を年表と共に振り返ってみた http://t.co/5RvKnmz83q #blomaga
07-28 20:45

アイカツ、ラブライブ、アイドルマスター、きらりん☆レボリューション、満月をさがしてとかの質を見たりするのは、理解できる。
07-28 20:37

>>RT同アニメジャンルで質を比べるならともかくとして、熱血もの、アイドルもので比べるのはどうかと思う(まぁ、翼さんアイドルでしたけど……
07-28 20:32

RT @the_makiron: アニメの質は明らかにシンフォギア>ラブライブ!なのは否定できない
07-28 20:29

また、なのは完売か……
07-28 20:16

RT @yarare_kanrinin: 【なのは完売】夏コミでフェイトちゃんなどの抱き枕カバー販売きたあああ! 『なのはシリーズ』BDBOXのジャケ絵公開! http://t.co/cnVqzSYtAe http://t.co/XjsU4ZXUGh
07-28 20:16

>>RTまぁいないわけがない。探究心の生物が人間。善か悪かがわからないのだろう。精神鑑定いきですかぬ。
07-28 19:59

RT @Jin115: 【速報】女子高生が同級生を殺害した事件、衝撃の犯行動機が判明!ガチのサイコパス確定じゃねえか・・・ http://t.co/xGOjCJeba4
07-28 19:53

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-28 16:25

RT @kksbluesky: メンズナックル異名は7月中に全て配布完了する予定らしいので、31日まで待って来なかったら壺に文句言いましょう
07-28 14:36

RT @genko_oji_bot: はやく新刊を完成させて、このオレを楽しませてくれよ……
07-28 14:30

時間が取れるようになったから(強制)、色々手をまわそう。市役所に通うの面倒くさいけど、しかたない(ヽ´ω`)
07-28 14:15

既刊など、メロンブックスDLにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/sONAKVXoeB 
07-28 08:09

「くそ、あいつどこいったんだ……?」 裏路地を抜けて、大通りの交差点で目を凝らしてみても、それらしき影は見えなかった。いや、それらしい人はたくさんいた。ただ、どれがあいつなのかわか…続き→ http://t.co/L1XcLsHzPZ #即興小説 お題:神の雑踏 制限時間:15分
07-28 01:48

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時45分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-28 01:33

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
