[PR] 一戸建て
R.U.K.A.R.I.R.I | 07/30のツイートまとめ
About Circle Board Twitter Link Circle work Mail RSS facebook google+    同人サークル『R.U.K.A.R.I.R.I』のHPです。
ブログ内人気記事

他ブログ及び本ブログ最新記事


--.--.--

2014.07.31
himiyariri

アニメ神回集 (32:20) http://t.co/YPHNNehH9x #sm13883452
07-30 23:50

RT @yashi09: 流行りのLINEのっとり詐欺からまたメッセージがきたから母ちゃんの手術費でプリペイドカード買ってきてやるよ!って嘘ぶっこいたらあっさり引き下がられた http://t.co/isJNWoou4M
07-30 23:21

RT @Angel_3_Sisters: 明日朝一で指をプレイしに行ったごちうさ難民 http://t.co/tpMZqFNPVc
07-30 23:20

RT @rozen_acgin: 横浜駅まで行かないくせに横浜線って名乗ってる横浜線許せない 東神奈川〜横浜間の京浜東北線乗り換え面倒過ぎ
07-30 23:17

任天堂の倒し方ry <任天堂、4年連続営業赤字 ゲーム機不振> http://t.co/caAdX5ENia #niconews
07-30 23:05

ん、必須要素に目が行き過ぎて、普通のテーマがふっとんだな(これが本当の記憶のわずらいか(ドヤ顔
07-30 22:45

美少女がスポーツする姿を見せれば何でも絵になるとでも思っているのが、うちの学校の生徒会役員どもである。いや、違うか間違いなく『生徒会長』の差金だろう。「ーーさん、そのままの…続き→ http://t.co/z6IiWe9dij #即興小説 お題:記憶のわずらい 制限時間:15分
07-30 22:44

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時30分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-30 22:28

もう一個やって、お風呂入って作業だなぁ。
07-30 22:27

うーん、調和した冤罪……。冤罪が調和しちゃうと、解決しているような。あぁ、そういうの書けば良かったのか。
07-30 22:17


トラブルは予期せぬ出来事ということだろうけど、それが調和されていたら、どうなるんだろう。もし仮にそんなことが起きたとしたら、それはもう冤罪じゃないのだろうかと、私は実家に帰っ…続き→ http://t.co/jcXAoZ5ril #即興小説 お題:調和した冤罪 制限時間:15分
07-30 22:15

ランダムにしたら、はいらなかったという
07-30 22:00

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時15分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-30 22:00

即興小説の執筆を放棄しました。 http://t.co/wj1D8Woarg
07-30 21:59

制限時間15分で即興小説を書き始めました。22時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-30 21:59

というわけで、必須要素でもたまには入れてみるか……
07-30 21:59

あぁ、でも即興のやつやってると、それ以外がどうでもいいや症候群になるのでなんともいえない(書き終えた満足感っぱない
07-30 21:56

即興リストになればいいじゃないか(まぁ、15分の間にググってパクるという芸当も出来ないわけじゃない)。ぶっちゃけ、必須要素を入れれば、結構無理難題ができあがるし……?
07-30 21:54

みんなで同じ作品を、同じタイミングでアップすればいいじゃないか(無論合同で作った何かである必要はあるけど)
07-30 21:47

RT @sayamiya337: RTされただけおしっこかくってやればやるきでるんじゃないかなっ!いやっボクはやらないよっ!(じょぱぁっ
07-30 21:30

RT @Precure_News: 声優の本名陽子さんが入籍を発表!「プリキュア Max Heart」キュアブラック役、「ガンダム00」スメラギ役など http://t.co/5JAlSJYQ70
07-30 21:27

RT @genko_oji_bot: 急げ!!!今度はこっちの原稿だーーーーーっ!!!
07-30 21:15

RT @kippouu: (* ಠ_ಠ) …不平を言わずにはいられない http://t.co/AYnUfxNTgx
07-30 21:15

模倣犯のよくわからないな。それいいなら、僕はアガサ・クリスティー大先生のをパクりますよと。
07-30 21:14

RT @PRTIMES_LIFE: 登山アニメ「ヤマノススメ」と富士急行線がコラボ! 「富士急行線で行く ゆるふわ旅のススメ」キャンペーン開催 http://t.co/fvMNoojEYT http://t.co/zaMfQsj374
07-30 21:10

日宮理李@再々再出発?の即興小説一覧です! http://t.co/ayGm6qeAiP #即興小説
07-30 21:00

RT @sayamiya337: さて、20時ですっ健康TLみたいなことやってないで、さぎょーをかいししましょうっ(レイプ目っ
07-30 20:02

あぼーん
07-30 19:42

既刊など、http://t.co/9s8tkkucHmにて電子書籍販売はじめました。 http://t.co/7hVmbaoSBm
07-30 14:09

種も仕掛けもあるんじゃよ。。) いざ、旅へ。
07-30 13:46

我慢できなかったら、仕方ないよなぁ(現実ではなく、頭の中でならいいけどもなんとなく、誰でも良かったとかよりは……(似たようなものだけど
07-30 13:41

RT @Jin115: 【佐世保JK殺害事件】 加害者「一緒にテレビを見てたら、我慢できなくなった」 → 殺害へ http://t.co/yKPJoxSLmF
07-30 13:38

なかみたわけじゃないから、あれだけどずさんな監理してるんだろうな……そのうち個人情報流出とかするんじゃね……
07-30 12:59

RT @twit_Gungnir: ごきげんよう皆様。先週お知らせできなかったのですが、7月19日に発売済みのTECH GIAN 2014年9月号・クリエイターズナウ!のコーナーに雨恋情報や珈琲貴族へのインタビュー、描き下ろしイラスト掲載!お見逃しなく♪#あめこい
07-30 12:58

RT @topitmedia: [MONOist]ドイツが描く第4次産業革命「インダストリー4.0」とは?【後編】 http://t.co/aYw2R66JYM
07-30 12:57

RT @topitmedia: [EE Times Japan]Appleが中国で好調、「これから最盛期を迎える」とCook氏 http://t.co/0VFSkmKCp3
07-30 12:57

RT @topitmedia: [TechTargetジャパン]3Dプリンタやプログラミングも導入した公立小学校、その授業の中身とは? http://t.co/TFDWHYAA9s
07-30 12:57

相変わらず、ひかりTVは無能だなぁ。数日前に解約の電話がきたのに、なんで更新するとお得ですよって電話してくるのかね。お前ら違う会社なの?
07-30 12:35

魔法少女ほむら☆マギカ L.o.S http://t.co/BPEB39Ecob メロンDLにて無料公開しています。
07-30 08:09

外資系ってなんだっけ?と考えながら、寝ます→おやすみなさい。
07-30 01:20

まぁ、15分で全部いれるのはきついか(それをどうにしてこその教育だ!
07-30 01:18

情景も心理だけど、視覚だな。視覚情報と、嗅覚情報、聴覚情報。これ、メモメモ。
07-30 01:16

寝よう……
07-30 01:15

情景描写しやすいテーマが明日くるといいなぁ。心理描写しか書いてない記憶(トレーニングとは一体
07-30 01:14

毎日コツコツ建設的に行動すること、嫌なことでも進んで自分からやること、睡眠時間とかきにしないこと、空気が悪くても飲まれないこと、そして怒られても凹まれないこと。 その一…続き→ http://t.co/6glA1mLx3q #即興小説 お題:日本式の外資系企業 制限時間:15分
07-30 01:10

制限時間15分で即興小説を書き始めました。1時00分までに同じ制限時間で挑戦すれば同じお題になります。みんなもやろうぜ即興小説! http://t.co/wj1D8Woarg
07-30 00:55

なんか同じところをループしてるな。進む、戻る、進む、戻る。そりゃ、終わらないわ……。落ち着いて一回読みなおそう(ヽ´ω`)。
07-30 00:54

シティハンター難民がいるのが驚きじゃ……みんななにかに飢えているんですね(ヽ´ω`)
07-30 00:46

この質問すごいな……まぁ、お前は動画作ったり、小説描いたり、何やってるの? と言われるけど……(ヽ´ω`)。
07-30 00:42

RT @nekokkoooo: 無作為に質問します。絵描きさんでなかったらごめんなさい。何年くらい絵を描いていますか?今みたいに描ける... — 他の質問にも言えることですが、無作為な質問は相手に対して大変失礼にあたりますよ。絵を描いているか否かは少し... http://…
07-30 00:41

ニコ動でお気に入り登録してくれるのはありがたいけど、うちはMAD職人じゃないから、唐突に増えたり消えたりするんじゃよ……。
07-30 00:39

昔はとあるエロゲ会社のを毎回買ってたけどなぁ…… <3位カプコン 2位スクエニ 1位は......? あなたがひいきにしているゲームメーカー、ブランドはどこ?> http://t.co/cHqhmSCA80 #niconews
07-30 00:14

丸太持って暴れるぞ
07-30 00:07

◯◯嫌いなのに、◯◯料理に誘われる。どう考えても、行っても空気悪くなるだけでしょ……。
07-30 00:06

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...



この記事へのトラックバックURL

この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー)


この記事へのトラックバック
この記事へのコメント


管理者にだけ表示を許可する
 




他ブログ情報

ブログパーツ
